平野紫耀のブログの内容とは?意味深な発言の意味やすぐに消えた理由についても! - TWINKLE BLOG

平野紫耀のブログの内容とは?意味深な発言の意味やすぐに消えた理由についても!

エンタメ

2023年5月22日(月)にジャニーズ事務所を退所したKing&Princeの平野紫耀さん。

最後に会員サイト「ジャニーズウェブ」の「SHOWたいむ」にブログをアップしました。

そこでは意味深な発言をしており、更にブログをアップしたあとすぐに消えてしまいました。

そこで今回は「平野紫耀のブログの内容とは?意味深な発言の意味やすぐに消えた理由についても!」と題して、平野紫耀さんのブログについて調査しました。

平野紫耀のブログの内容とは?

平野紫耀さんのブログ「SHOWたいむ」の内容とはどのようなものだったのでしょうか。

Twitterで内容を掲載してくださっている方がいるので、見てみましょう!

特に最後の方の

ジャニーさんごめんねー!
目標届かなかった!!
ただ出来ないと言われたら仕方がない!!
もし天国で会ったら怒られるんだろうなー笑

という文章がティアラの皆さんは引っ掛かっていますよね。

ただ出来ないと言われたら仕方がない!!

誰に何を出来ないと言われたのでしょうか。

平野紫耀さんがそのような意味深な発言をしてすぐに、ブログは削除されてしまいました。

平野紫耀さんがブログをアップしたのが遅い時間であったこともありますが、ブログの公開時間は1時間ほどであったと言われています。

平野紫耀のブログの意味深な発言の意味やすぐに消えた理由について

上記のように平野紫耀さんはブログで最後に意味深な発言をして、ティアラにお別れを伝えています。

その本当の意味とは何だったのでしょうか。

また、ブログがアップされたすぐあとに既にブログは消えてしまいましたが、その理由についても気になりますね…

平野紫耀のブログの意味深な発言の意味とは

平野紫耀さんがブログで

ただ出来ないと言われたら仕方がない!!

という意味深な発言をしました。

その意味を紐解いていきたいと思いますが、まず誰に言われたのか、それは、

藤島ジュリー景子社長

ということになるでしょう。

そして何が出来ないと言われたのかは、

キンプリとしての海外進出

だと考えられます。

King&Princeはジャニーさんのお気に入りでしたが、平野紫耀さんは特に気に入られていて、グループでの海外進出をジャニーさんと約束していたと言われています。

それが平野紫耀さんの目標でもあったので、藤島ジュリー景子さんが社長になってからは何度も相談していたようですが、海外進出はできないとはっきり断られたと言われています。

平野紫耀のブログがすぐに消えた理由

平野紫耀さんがブログをアップしたあとすぐ、そのブログが消えた理由については、

平野紫耀さんのジャニーズ事務所退所日の5月22日が終わったから

です。

平野紫耀さんの退所日は2023年5月22日だったので、23日に日付が変わった頃には平野紫耀さんはキンプリではなくなってしまいました。

そのため、ブログは削除されたのです。

更に多くの人が閲覧したことによりサーバー落ちし、22日が終わってしまったことで、結局見ることができなかった人もいたと言われています。

ティアラの皆さんからすれば会費を払って見ているブログなだけに、せめて5月中くらいは残しておいてほしいと思うのも無理ないですよね!

まとめ

今回は「平野紫耀のブログの内容とは?意味深な発言の意味やすぐに消えた理由についても!」と題して、平野紫耀さんのブログについて調査しました。

平野紫耀さんのブログの内容をご紹介しましたが、実際にこのブログを見ることができなかったティアラの方もいたようです。

意味深な発言は平野紫耀さんの最後の訴えだったかもしれません。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました