SHONOはハーフ顔で平愛梨にそっくり?本名などのプロフィールも! - TWINKLE BLOG

SHONOはハーフ顔で平愛梨にそっくり?本名などのプロフィールも!

エンタメ

サッカーワールドカップカタール大会のFIFAの国際映像に映り込んだ女性が「美しい」「可愛い」と話題になっています。

その女性とは、ガールズバンドPARADOXXSHONOさん。

確かに画像を見ると、とても美人な方で、ハーフっぽい顔立ちをされています。

そうなると、SHONOさんについていろいろ知りたくなりますね。

そこで今回は「SHONOはハーフ顔で平愛梨にそっくり?本名などのプロフィールも!」と題して、SHONOさんについて調査したいと思います。

SHONOはハーフ顔で平愛梨にそっくり?

SHONOさんは美人でハーフのような顔立ちをされていますが、公式プロフィールには両親どちらかが海外の方であるといった記載はなく、実際にはハーフではないと思われます。

同じようなハーフ顔でSHONOさんにそっくりな芸能人に、平愛梨さんがいます。

お二人の画像を並べて見比べると、とてもそっくりなことがわかります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHONO🇯🇵(@shono.contact)がシェアした投稿

 

目鼻がハッキリしているところがそっくりですね!

平愛梨さんもハーフ顔で有名ですが、実際にはハーフではありません。

SHONOさんも同じように、「ハーフ顔」というだけでしょう!

 

実際に、Twitter上でもお二人が似ていると言った声が多くあります。

筆者もSHONOさんの画像を見た瞬間、平愛梨さんを思い浮かべました。

そんなSHONOさんの本名など、プロフィールが気になりますね。

SHONOの本名などのプロフィール

SHONOさんの本名は、

新田 翔乃

さんです。

SHONOというのは、苗字ではなく、名前の方でした。

素敵ですが、あまり聞いたことのない珍しい名前ですね。

その他のプロフィールは以下の通りです。

【SHONO】

出身地:静岡県浜松市

生年月日 : 1994年8月10日(28歳)

血液型:A型

身長 : 162cm

特技:ドラム、溶接、CAD、サッカー解説

趣味:サッカー観戦・ゲーム

職業:モデル・タレント・アーティスト

所属事務所:株式会社RATNA

旧芸名:SHO-NO

SHONOさんは、ガールズバンドだけでなく、モデルもされているということで、とてもスタイル抜群です。

今回のワールドカップで国内外で注目されているということなので、今後メディアへの露出が増える可能性が高そうですね!

まとめ

今回は「SHONOはハーフ顔で平愛梨にそっくり?本名などのプロフィールも!」と題して、SHONOさんについて調査しました。

SHONOさんは平愛梨さんにそっくりで、ハーフ顔であることがわかりました。

本名は「新田 翔乃」さんで、SHONOというのは下の名前からきていることがわかりました。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました