紫雷イオの結婚相手はイービル(渡辺高章)?彼氏はNOSAWA論外? - TWINKLE BLOG

紫雷イオの結婚相手はイービル(渡辺高章)?彼氏はNOSAWA論外?

エンタメ

大谷翔平選手とツーショットを撮り、美女だと話題になった紫雷イオさん。

紫雷イオさんを調査すると結婚相手というワードが挙がってきますが、既婚者なのでしょうか。

そうだとすると結婚相手の男性が誰なのか気になりますね!

また、今までは彼氏としてNOSAWA論外さんというプロレスラーの男性の名前が知られています。

そこで今回は「紫雷イオの結婚相手はイービル(渡辺高章)?彼氏はNOSAWA論外?」と題して、紫雷イオさんについて調査したいと思います。

紫雷イオの結婚相手はイービル(渡辺高章)?

紫雷イオさんは現在結婚しておらず、独身のため結婚相手はいません。

しかし、紫雷イオさんには婚約者という存在がいて、

イービルというリングネームの渡辺高章さん

という男性です。

紫雷イオさんとイービルこと渡辺高章さんの婚約関係は、ご本人達の口からは公表していませんが、WWEの関係者がポロッと話してしまったことがきっかけでばれてしまったようです。

更に紫雷イオさんは、NOSAWA論外さんというプロレスラーの男性とも噂があります。

詳しく見ていきましょう!

紫雷イオの彼氏はNOSAWA論外?

紫雷イオさんの今までの彼氏として有名なのは、

NOSAWA論外さん

というプロレスラーの男性です。

2012年5月にNOSAWA論外さんと紫雷イオさんが同時に麻薬密輸容疑で逮捕されました。

その事件によって、紫雷イオさんはNOSAWA論外さんと交際していることが発覚したのです。

麻薬密輸容疑で逮捕されましたが、実際には所持していませんでした。

「勾留」がかからなければ3日以内に出られるんですけど、かかったら最低10日は。で、私やってないから「やってない」と否定していたら期間を延ばされて22日いました。
引用元:週プレNEWS

この事件には裏があり、普段から素行や態度が悪いNOSAWA論外さんを痛い目にあわせるために仕込まれたものでした。

それを行動に移したのが、SUGIこと杉卓也さんという方です。

そのような経緯でとばっちりを受けた紫雷イオさん。

実際に麻薬を所持していたわけではないのに、当時は食事も喉を通らないほどだったとか。

今はNOSAWA論外さんとは別れて、イービルこと渡辺高章さんと交際しているようなので、このまま順調に結婚となるといいですね!

まとめ

今回は「紫雷イオの結婚相手はイービル(渡辺高章)?彼氏はNOSAWA論外?」と題して、紫雷イオさんについて調査しました。

紫雷イオさんの結婚相手は、イービルこと渡辺高章さんと言われています。

また、今までの彼氏として名前が挙がっているのは、NOSAWA論外さんというプロレスラーの男性です。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました