【それってパクリじゃないですか】月夜野ドリンクやカフェのロケ地はどこ? - TWINKLE BLOG

【それってパクリじゃないですか】月夜野ドリンクやカフェのロケ地はどこ?

エンタメ
スポンサーリンク

2023年4月12日(水)22:00から日本テレビ系でドラマ『それってパクリじゃないですか』が放送されます。

女優の芳根京子さんとジャニーズWESTの重岡大毅さんがW主演を務めており、芳根京子さんは飲料メーカー「月夜野ドリンク」の開発部員・亜季を演じています。

『それってパクリじゃないですか』の主な舞台は、月夜野ドリンクとなっているため、ロケ地がどこなのか気になりますよね!

また、たまに出てくるカフェがあり、そのロケ地も気になります。

そこで今回は「【それってパクリじゃないですか】月夜野ドリンクやカフェのロケ地はどこ?」と題して、ドラマ『それってパクリじゃないですか』のロケ地について調査したいと思います。

\ それってパクリじゃないですかの原作である文庫本を読めば、ドラマの内容が一気にわかります♬/

スポンサーリンク

【それってパクリじゃないですか】月夜野ドリンクのロケ地はどこ?

ドラマ『それってパクリじゃないですか』の主な舞台「月夜野ドリンク」のロケ地は、

千葉県木更津市にある「STUDIO ZERO NOIR パイロッツスタジオゼロ ノアール」

というハウススタジオです。

「STUDIO ZERO NOIR」は、コンクリート打ち放しの壁になっており、ヨーロッパの古い工場や廃墟のような雰囲気になっています。

住所:〒292-0061 千葉県木更津市岩根3丁目12−35 木更津倉庫 岩根営業所内
予約番号: 045-681-8162
現地番号: 0438-41-6019
公式サイト:こちら

今後、芳根京子さん演じる亜季が「月夜野ドリンク」に出社するたびに「STUDIO ZERO NOIR」が映るのではないでしょうか。

【それってパクリじゃないですか】カフェのロケ地はどこ?

『それってパクリじゃないですか』のカフェのロケ地は、

現在調査中
となっています。
『それってパクリじゃないですか』では、福地桃子さん演じる亜季の親友ゆみがカフェ「ふわフラワー」で働いています。

カフェのロケ地は現在調査中ですが、実際にあるカフェではなく、撮影用に作られたカフェである可能性もあります。

今後、詳細がわかり次第追記します!

また、カフェ「ふわフラワー」の看板猫リリイをモデルにデザインされたハンドメイドブランド「ふてぶてリリイ」の商品を実際に購入することができます。

ドラマファンや猫好きの人なら絶対に欲しいですよね!!

詳細はこちらからご覧ください。

まとめ

今回は「【それってパクリじゃないですか】月夜野ドリンクやカフェのロケ地はどこ?」と題して、ドラマ『それってパクリじゃないですか』のロケ地について調査しました。

亜季が働く「月夜野ドリンク」のロケ地は、千葉県木更津市にある「STUDIO ZERO NOIR パイロッツスタジオゼロ ノアール」というハウススタジオであることがわかりました。

また、亜季の親友ゆみのカフェ「ふわフラワー」のロケ地は現在調査中となっています。

今後わかり次第、追記します。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG
タイトルとURLをコピーしました