ソーズビーの子役時代は天テレ戦士で可愛すぎる画像も!現在は映画監督? | TWINKLE BLOG

ソーズビーの子役時代は天テレ戦士で可愛すぎる画像も!現在は映画監督?

エンタメ
スポンサーリンク

2022年3月8日(火)に日本テレビで放送される『踊る!さんま御殿!』で女優の岡田結実さんのお友達として出演するソーズビーさん。

初めて名前を聞く方も多いかもしれませんが、ソーズビーさんは昔、子役として活躍していて、NHKで現在も放送されている『天才テレビくん』のテレビ戦士だったそうです。

その頃のソーズビーさんがとにかく可愛すぎるのです!!

 

そんなソーズビーさんの現在は映画監督という噂があります。

その真相を含めて、今回は「ソーズビーの子役時代は天テレ戦士で可愛すぎる画像も!現在は映画監督?」と題し、ソーズビーさんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

ソーズビーの子役時代は天テレ戦士!可愛すぎる画像も!

ソーズビーさんは6歳で始めたヒップホップダンススクールをきっかけに、8歳の頃に子役として芸能界デビューをしました。

ゾーズビーの天テレ戦士時代

ソーズビーさんの子役時代で特に有名なのは、NHKのEテレで放送される『天才テレビくん』のテレビ戦士として活躍していたことではないでしょうか。

画像を見るとわかりますが、ハーフらしいとても綺麗な顔立ちで、可愛いですよね(^^)

元天テレ戦士の可愛かったハーフの男の子ということで思い出すのは、ウエンツ瑛士さんです。

ウエンツ瑛士さんが出演していた頃をリアルタイムで観ていましたが、かっこよさと可愛らしさの両方を兼ね備えていて、当時大人気の方でした。

個人的に、ソーズビーさんが出演している時代の『天才テレビくん』は観たことがありませんが、同じように大人気だったこと間違いないでしょう!!

また、今大親友としてよく一緒にテレビに出ているタレント兼女優の岡田結実さんとは、『天才テレビくん』で2年間も共演していたそうです!

ゾーズビーの子役としての経歴

天テレ戦士として活躍する前は、マクドナルドのハッピーセットのCM(2008年・小学校2年生)に出演していました。

それが初めてのちゃんとした仕事だったようです。

現在でもマクドナルドのハッピーセットのCMは子供たちがメインになっていますが、可愛い子たちばかりですよね(^^)

恐らくソーズビーさんが出演していたCMも可愛かったのでしょう♫

 

2011年には、テレビ東京の子供向け番組『ピラメキーノ』で芸人に辛口コメントをする子供審査員として出演し話題になり、そこからバラエティー番組に出演するようになりました。

その後、2012年4月から『大!天才テレビくん』に出演しています。

『天才テレビくん』を卒業してからは、2014年〜2019年までの約5年間、同じNHKの『ビットワールド』で宇宙人ゾース役としてレギュラー出演していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Soesbe ソーズビー(@the.soesbe)がシェアした投稿

その間の2018年には、所属事務所A-PLUSを辞め、現在は吉田正樹事務所に所属しています。

ちなみにA-PLUSに所属している俳優さんは、DAIGOさんや高橋文哉さん、芹奈さんなどがいらっしゃいます。

現在の吉田正樹事務所は、インターネットに特化したCMの企画制作およびタレントマネジメントなどを行なっている事務所なので、YouTuberの方が多く在籍しています。

かなり有名な芸能人がいる事務所から、YouTuberなどが多い事務所への移籍も、ゾーズビーさんご本人のやりたいことを叶えるためだったのでしょうか(^^)

ソーズビーの現在は?映画監督?

ソーズビーさんの現在は、映画監督になっているのではなく、映画監督になるために勉強中だそうです。

高校卒業後の2019年5月、一度大学進学を考えたものの進学はせずに、映画監督とコメディアンになるため、アメリカのロサンゼルスへ留学しにいきました。

今の世界的な感染症の影響で2020年3月には帰国しているので、完全に勉強できていないようですが、それでもロサンゼルスにいる間は夢を叶えるために、さまざまなことにチャレンジしていたようです。

ロサンゼルスでソーズビーさんが何をしていたのかは、下の動画を見るとわかりますが、一番は映画業界の中に入って色んな人と会うことが大事と考え、受付でもインターンでも履歴書を送り、とことん面接を受けたようです。

アポなしで会社に行ったり、配達員と一緒にゲートを潜り抜けたりして、映画の仕事をゲットしようとしていたようです。

 

また、現在は日本でタレントとして、テレビ出演も増えてきています。

2021年6月には、日本テレビで放送の『今夜くらべてみました』にも出演し、素晴らしいトーク力で注目を集めました。

映画監督は諦めたわけではなく、タレント業をしながら同時に映画監督の勉強もしているようです。

いつか映画監督として、世間に認知されるようになるのが楽しみですね♫

まとめ

今回は「ソーズビーの子役時代は天テレ戦士で可愛すぎる画像も!現在は映画監督?」と題して、ソーズビーさんについて調査しました。

ソーズビーさんの子役デビューは8歳からで、2012年〜2014年までの2年間『天才テレビくん』のテレビ戦士として活躍していました。

その頃の画像を見ると、とても綺麗な顔立ちで当時のテレビ戦士の中でも目立つ存在であったことがわかります。

高校卒業後は映画監督兼コメディアンになるため、アメリカロサンゼルスに渡っていますが、2020年3月、世界的な感染症のために残念ながら帰国されています。

帰国してからはタレントとして、時々テレビ出演をし、素晴らしいトーク力で話題となっていますが、同時に映画監督の夢も諦めずに勉強中のようです。

 

2022年3月8日(火)の『踊る!さんま御殿!』では、親友の岡田結実さんと共演するようなので、素晴らしいトーク力でどのような面白い話が聞けるのか楽しみですね(^^)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました