菅生新樹がかっこよくないと言われる理由3つ!菅田将暉に似てる?似てない? - TWINKLE BLOG

菅生新樹がかっこよくないと言われる理由3つ!菅田将暉に似てる?似てない?

エンタメ

俳優の菅田将暉さんの弟である菅生新樹(すごうあらき)さんが本格的に俳優活動を始めることになりましたね!

所属事務所は「トランスワールドジャパン株式会社」で、先輩には土屋神葉さんがいらっしゃいます。

今後本格的に俳優として活動していくということですが、ネット上では菅生新樹さんに対して「かっこよくない」という声もあります。

その理由とは何でしょうか。

また、兄の菅田将暉さんに似ているのか似ていないのか、世間の声はどうなのか気になります。

そこで今回は「菅生新樹がかっこよくないと言われる理由3つ!菅田将暉に似てる?似てない?」と題して、菅生新樹さんについて調査したいと思います。

菅生新樹がかっこよくないと言われる理由3つ!

菅生新樹さんがかっこよくないと言われる理由は3つあります。

1つずつ見ていきましょう!

菅生新樹さんがかっこよくないと言われる理由①菅田将暉と比べられてしまう

菅生新樹さんがかっこよくないと言われる理由1つ目は、兄・菅田将暉さんと比べられてしまうからです。

菅田将暉さんと言えば、イケメンで演技力もあり、歌手としても成功していますよね!

菅田将暉さんはファンもとても多い印象があります。

そんな多才な兄を持つ弟の菅生新樹さんは常に菅田将暉さんと比べられてしまうようです。

しかし、芸能界に入っていれば菅田将暉さんがすごすぎて、比べられても仕方ないかもしれませんね。

ただ、菅生新樹さん本人だけで見るとイケメンですし、菅田将暉さんと比べることで「かっこよくない」という世間のイメージが先行してしまうのでしょう!

菅生新樹さんがかっこよくないと言われる理由②エコリングのCMの印象

菅生新樹さんがかっこよくないと言われる理由2つ目は、エコリングのCMに出演していた際の印象が強いからです。

そのCMがこちらです。

エコリングのCMに菅生新樹さんが出演していましたが、菅田将暉さんの弟とはあまり知られず、結構厳しい意見がありました。

CM出演上の演出もありますが、イケメンとはかけ離れている印象がありますね(^^;

菅生新樹さんがかっこよくないと言われる理由③パチモン感

菅生新樹さんがかっこよくないと言われる理由3つ目は、パチモン感があるからです。

菅生新樹さんは兄弟だけあって、菅田将暉さんに似ているところもあるので、余計に菅田将暉さんのパチモン感が出てしまっていたようです。

ただ、やっぱり似ているということですよね!!

菅田将暉に似ている?似てない?

厳しい意見が多い中、それでも世間は菅生新樹さんが菅田将暉さんに似ていると思っているのでしょうか。

似ていると言った意見が圧倒的に多くありましたが、一方で似ていないという意見もありました。

ただ、似ていなくてもイケメンだという意見が多いですね!

大東駿介さんと重岡大毅さんを足して二で割ったなんて意見もあり、イケメンでしかない証拠ですよね!

まとめ

今回は「菅生新樹がかっこよくないと言われる理由3つ!菅田将暉に似てる?似てない?」と題して、菅生新樹さんについて調査しました。

菅生新樹さんがかっこよくないと言われる理由を調査すると、3つありました。

「菅田将暉さんと比べられてしまうから」「エコリングのCMに出演していた際の印象が強いから」「パチモン感があるから」です。

ただ、かっこよくないという意見以上にかっこいいという意見の方が多くありましたし、菅田将暉さんに似てるか似てないかでは似てると思う方が圧倒的に多くいることがわかりました。

今後俳優活動が増えていくようなので、菅生新樹さんがどんな演技をするのか今から楽しみですね♫

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました