鈴木唯がかわいくないと言われる理由2つ!過去には15kg太っていた? | TWINKLE BLOG

鈴木唯がかわいくないと言われる理由2つ!過去には15kg太っていた?

エンタメ
スポンサーリンク

俳優の岡田将生さんと熱愛報道されている、アナウンサーの鈴木唯さん。

週刊誌に写真を撮られるたびに、岡田将生さんととても仲が良さそうに写っており、とても可愛らしい人だとわかります。

しかし、ネット上ではそんな鈴木唯さんのことを「かわいくない」という声もあるようで…

その理由とは何なのでしょうか。

また、鈴木唯さんは過去に太っていて、現在の体重より15kgも多かったとか!!

今のスリムな体型を見ると信じられませんが、本当なのでしょうか。

そこで今回は「鈴木唯がかわいくないと言われる理由2つ!過去には15kg太っていた?」と題して、鈴木唯さんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

鈴木唯がかわいくないと言われる理由2つ!

鈴木唯さんがかわいくないと言われる理由は、

①歯並び

②鼻

の2点が挙げられます。

1つずつ見ていきましょう!

鈴木唯がかわいくないと言われる理由①歯並び

鈴木唯さんがかわいくないと言われる理由1つ目は、歯並びです。

見る人によっては、鈴木唯さんの歯は少し出ているように感じるようです。

しかし、鈴木唯さんが写っているフジテレビの公式Instagramを見てみると、出っ歯というものとは違う気がします。

歯が出ているというよりは、歯が大きく、口も大きく開くので、前の歯茎が見えて出っ歯に見えてしまうのではないか、と個人的に思いました。

鈴木唯がかわいくないと言われる理由②鼻

鈴木唯がかわいくないと言われる理由2つ目は、鼻です。

鈴木唯さんの鼻が大きいと感じる方もいるようですが、個人的には写真を見てもそこまで大きく感じません。

しかし、小顔なので鼻などのパーツが大きく見えてしまう傾向にはあるのかもしれませんね!

鈴木唯はかわいい

鈴木唯さんをかわいくないという声以上に「かわいい」という声の方が多くあります。

実際に、鈴木唯さんをかわいくないと言った声は少なく、少数派の意見であることがわかりました。

ネット上ではほとんどの方が、鈴木唯さんをかわいいと言っており、岡田将生さんとの熱愛も応援しているようです(^^)

鈴木唯は過去に15kg太っていた?

鈴木唯さんは過去に15kg太っていました。

こちらがその写真になります。

太っていたのは本当だったのですね!!

この写真は、鈴木唯さんが早稲田大学3年生の時のもので、アメリカのワシントン大学に1年間留学していたことが原因です。

何も考えずに食べたい物を食べたいだけ食べていたら、太ってしまったそうですよ。

しかし、帰国して普通の食生活に戻したら自然と痩せたそうです。

 

また、現在は体型維持のために、炭水化物を摂りすぎないように注意したり、フラフープをしたり、ゴルフを習ったりしています。

やっぱり、スリムな体型にはそれなりの努力があるのですね(^^)

まとめ

今回は「鈴木唯がかわいくないと言われる理由2つ!過去には15kg太っていた?」と題して、鈴木唯さんについて調査しました。

鈴木唯さんがかわいくないと言われる理由は、「歯並び」と「鼻」の2点が挙げられました。

しかし、画像で検証しても、個人的にはそこまで気になるものではありませんでしたし、ネット上では「かわいくない」という意見以上に「かわいい」という意見が多くありました。

 

鈴木唯さんが過去に太っていたことは真実で、大学3年生の時のワシントン大学への留学が原因でした。

しかし、帰国後、普通の食生活で元に戻り、現在は体型維持のために食生活に気を付けたり、ゴルフやフラフープをしたりと努力しているようです。

今回も再び岡田将生さんとの熱愛報道をスクープされた鈴木唯さん。

近々結婚発表があるのでしょうか。

楽しみですね(^^)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました