タッキー(滝沢秀明)の新会社にキンプリ退所3人が合流する可能性は? - TWINKLE BLOG

タッキー(滝沢秀明)の新会社にキンプリ退所3人が合流する可能性は?

エンタメ

2023年3月21日に滝沢秀明さんことタッキーが、自身のTwitterで新会社「TOBE」の設立を発表しました。

タッキーの新会社設立はタッキーのジャニーズ事務所退所後すぐに噂がありましたが、Twitterで本人がしっかりと否定していました。

そこから実際に会社を設立するようになるまでの心境の変化が知りたいですね!

 

また、タッキーが退社を発表した3日後に、キンプリの3人(平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さん)もグループ脱退と退社を発表したことから、タイミング的に何か繋がりや関係があるのかと疑うファンも多くいたのではないでしょうか。

実際に新会社を設立したとなると、キンプリ3人もその新会社に合流…?と期待する声もあります。

そこで今回は「タッキー(滝沢秀明)の新会社にキンプリ退所3人が合流する可能性は?」と題して調査したいと思います。

\ キンプリの4月発売のCDはこちらから予約できます♬ /

タッキー(滝沢秀明)の新会社にキンプリ退所3人が合流する可能性は?

タッキー(滝沢秀明さん)の新会社にキンプリ退所3人が合流する可能性はあるのでしょうか。

結論から申し上げて、

可能性はゼロではない!

としか言えません。

タッキーから何か報告があるかと期待していましたが、2023年3月21日の新会社設立発表の時点では何も話していませんでした。

また先日、アメリカに本社があるエージェントが退所するキンプリ3人に声をかけたという報道がありましたが、3人は断ったとか。

「海外で活動したい」という思いがある平野紫耀さんにとっては最適なのでは?と思いますが、断ったということは既にどこかの事務所への移籍が決まっている可能性もあります。

それがタッキーの会社TOBEであれば最高ですが、韓国の事務所の噂もあるので正直なんとも言えませんね…

岸優太さんや神宮寺勇太さんの今後の道についても詳しい情報がわかっていないので、タッキーの事務所へ移籍する可能性もゼロではないはずです。

今後、詳しいことがわかり次第、追記していきます。

タッキー(滝沢秀明)の新会社の詳細

タッキー(滝沢秀明さん)は新会社の詳細を、Twitterの音声会話「スペース」で説明していました。

スペースの内容をまとめたものがこちらです。

・SNSは使い方次第で楽しいことや勉強になることがたくさんあった

・今まで応援してくださった皆と4年間の空白があったが、SNSで再会できたことを嬉しく思っている

・2022年11月から頭を空っぽにし、何が自分にとっての役割なのかずっと考えてきた

・皆のコメントを読みながら自分自身の熱い思いが強くなっていった

・今後に関していろいろ考えた結果、もう一度エンタテインメントの道を歩もうと決意した

・新人募集をし、アーティストプロデュースの会社を立ち上げた

・自分の言葉で感謝と報告をしたかったのでTwitterでスペースをした

・夢は見るものではない、夢は叶えていくものだ

・アーティストを目指す新人、始まったばかりの僕たちを応援してくれる方を募集している

・「#TOBE新たな時代へ」で拡散してほしい

スペースの内容によると、元々会社設立をするためにジャニーズ事務所を退所したのではなく、退所後にファンのコメントなどを読み、熱い思いが沸きあがってきて新会社設立を決めたということになりますね。
タッキーから新会社設立の発表があった2023年3月21日の現時点では、「株式会社TOBE」の詳細はわかっていませんが、会社の公式サイトやSNSは開設されており、新人募集の応募も既に開始となっています。
TOBE公式サイト→こちら
Twitter→@tobeofficial_jp
Instagram→@tobeofficial_jp
YouTube→@tobeofficial_jp
筆者は昔からタッキーのファンでしたが、本当に久しぶりに声を聞いて、涙が出そうになりました(笑)
「あれ?こんな声だったかな?」なんて思いながら聞いたので、まだタッキーの声を聞いていない方は是非YouTubeやスペースを開いてみてくださいね♬

 

タッキー(滝沢秀明)の新会社にキンプリ退所3人の合流を期待する声多数!

タッキー(滝沢秀明さん)の新会社にキンプリ退所3人が合流する可能性はまだわかりませんが、それを期待する声が多数あることは事実です。

ただ、タッキーの新会社設立とキンプリの退所3人に関しては、全く関係ない可能性もありますね。

今後の動きに注目したいと思います。

まとめ

今回は「タッキー(滝沢秀明)の新会社にキンプリ退所3人が合流する可能性は?」と題して調査しました。

タッキーの新会社「TOBE」にキンプリの退所3人が合流する可能性はゼロではないと思いますが、全く関係ない可能性もあるので、何とも言えませんね。

ただ、ネット上では多くのティアラ(キンプリファン)の方が3人の合流を望んでいることがわかりました。

今後、詳細がわかり次第、追記していきます。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました