高橋文哉の歯並びが悪い3つの理由!現在は矯正済みかを画像検証! - TWINKLE BLOG

高橋文哉の歯並びが悪い3つの理由!現在は矯正済みかを画像検証!

エンタメ

18歳の時にテレビ朝日放送の『仮面ライダーゼロワン』で主役を演じたことで大ブレイクし、現在大人気の俳優、高橋文哉さん。

2022年2月からは、フジテレビの『めざましテレビ』でマンスリーエンタメプレゼンターに就任され、その後も次々にドラマに出演するなど、大活躍中です。

しかし、一部のファンや視聴者の間では高橋文哉さんの歯並びが気になるという声がありました。

そこで今回は「高橋文哉の歯並びが悪い3つの理由!現在は矯正済みかを画像検証!」と題して、高橋文哉さんについて調査したいと思います。

高橋文哉は歯並びが悪くて残念だった!

現在ではなく、少し前の高橋文哉さんの歯並びに対して、「残念だ」という声がありました。

高橋文哉さんが『仮面ライダーゼロワン』で主演をしていた時の画像を見ると、下の歯がガタガタのように感じました。

・高橋文哉さん歯並び悪いな
・歯並びしか欠点ない
・高橋文哉めっちゃ顔タイプやけど、歯がごめんなさい
・高橋文哉さんの歯並びがやばい件

このような意見がありましたが、高橋文哉さんの歯並びが悪い理由とは何でしょうか。

高橋文哉の歯並びが悪い理由は?

高橋文哉さんが歯並びが悪い理由は3つ考えられます。

①歯医者が嫌いだったから
②忙しかったから
③金銭的に余裕がなかったから

1つずつ見ていきましょう!

高橋文哉の歯並びが悪い理由①歯医者が嫌いだったから

高橋文哉さんの歯並びが悪い理由1つ目は、歯医者が嫌いだったからです。

高橋文哉さんは小学校の頃から歯医者に行くのが嫌だったという話があります。

歯医者に行くことを拒んでいたので、歯並びが悪くなってしまったのではないかということですね。

歯医者が好きな人はあまりいませんが、高橋文哉さが昔から本当に嫌いだったということが、Twitterの投稿で伝わってきますよね。

高橋文哉の歯並びが悪い理由②忙しかったから

高橋文哉さんの歯並びが悪い理由2つ目は、忙しかったからです。

高橋文哉さんは高校生のときに芸能界に入りました。

ちょうど勉強もしなければいけない時期に芸能界入りしたことで、学業との両立で忙しくなり、歯医者に行く時間がなかなか取れなかったことが考えられます。

一般人のままであればそんなに指摘されることがなかった歯並びも、芸能界に入ったことで世間から注目されるようになり、厳しい目で見られているのかもしれませんね。

高橋文哉の歯並びが悪い理由③金銭的に余裕がなかったから

高橋文哉さんの歯並びが悪い理由3つ目は、金銭的に余裕がなかったからです。

一般的に、歯の矯正治療は安くても10万円はかかります。

矯正装置や歯並びの症状、歯の移動量、治療期間によって費用が前後しますが、基本的に保険適用外で全額自己負担となる為、高額になります。

歯科矯正治療の費用相場は、約10万〜150万円(税別)

引用元:キレイライン矯正BLOG

まだ芸能界に入りたての頃はそこまで稼ぎはなかったでしょうし、高額の治療費を払う余裕はなかったかもしれませんね。

高橋文哉さんの歯並びは現在綺麗なのか画像で比較検証!

そんな高橋文哉さんですが、最近は特にドラマなどに常に出演しています。

現在の画像や動画、テレビでの演技シーンを見ても、個人的に歯並びは全く気になりませんし、むしろ綺麗な気がします。

恐らく、現在は下の歯並びの矯正をし終えているのではないでしょうか。

一見とても綺麗な歯並びに見えますが、高橋文哉さんの場合、下の歯の並びがあまり良くないということで普通に笑っている画像だけでは判断がつきませんね。

そこで、話をしている動画で検証してみました。

話していても、下の歯の並びが悪いとは感じませんでした。

また、高橋文哉さんは結構な頻度でホワイトニングをしているというツイートをしています。

矯正に関しては触れていませんが、今ではかなりの人気俳優ですし、恐らくホワイトニングと同時かその前に矯正されている可能性は高いですね!

 

今では売れっ子俳優で人に見られる職業なので、「歯医者が嫌いで矯正したくない」とは言えないでしょうし、確実にデビュー時よりも経済的に安定しているので、矯正したのかもしれませんね(^^)

まとめ

今回は「高橋文哉の歯並びが悪い3つの理由!現在は矯正済みかを画像検証!」と題して、高橋文哉さんについて調査しました。

高橋文哉さんの歯並びが悪かったことは、仮面ライダー時代の画像を見ると本当のようですが、現在の画像を見ると矯正済みで綺麗になっていることがわかりますね!

矯正前に歯並びが悪かった理由として3つ予想でき、1つ目に「歯医者が嫌いだったから」、2つ目に「忙しかったから」、3つ目に「金銭的に余裕がなかったから」ということが挙げられます。

 

現在でこそ、忙しいとは思いますが、恐らく金銭的な余裕は出来たでしょうし、ここまで人気俳優になっていれば「歯医者が嫌い」という理由で矯正しないということはもうあり得ないと思うので、恐らく時間を見つけて矯正したのでしょう。

「唯一の欠点が歯並び」と言われていた高橋文哉さんの歯並びが綺麗になったとなると、もう欠点が何もない状態ですね(^^)

完璧なイケメン俳優として、ますます活躍されるのが楽しみですね!!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました