高橋文哉の歯並びが悪い3つの理由!現在は矯正済みかを画像検証! | TWINKLE BLOG

高橋文哉の歯並びが悪い3つの理由!現在は矯正済みかを画像検証!

エンタメ
スポンサーリンク

18歳の時にテレビ朝日放送の『仮面ライダーゼロワン』で主役を演じたことで大ブレイクし、現在大人気の俳優、高橋文哉さん。

2022年2月からは、フジテレビの『めざましテレビ』でマンスリーエンタメプレゼンターに就任されるなど、大活躍中です。

ドラマにも立て続けに出演されていますが、一部のファンや視聴者の間では高橋文哉さんの歯並びが気になるという声もあります。

そこで今回は「高橋文哉の歯並びが悪い3つの理由!現在は矯正済みかを画像検証!」と題して、高橋文哉さんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

高橋文哉は歯並びが悪くて残念だった!

高橋文哉さんの歯並びが残念だという声が多くあります。

高橋文哉さんが『仮面ライダーゼロワン』で主演をしていた時の画像がこちらです。

確かに、下の歯がアップになった画像だとガタガタなのがわかりますね。

・高橋文哉さん歯並び悪いな
・歯並びしか欠点ない
・高橋文哉めっちゃ顔タイプやけど、歯がごめんなさい
・高橋文哉さんの歯並びがやばい件

高橋文哉の歯並びが悪い理由は?

高橋文哉さんが歯並びが悪い理由は3つ考えられます。

高橋文哉の歯並びが悪い理由①歯医者が嫌いだったから

高橋文哉さんは「歯医者が嫌い」のようで、小学校の頃から歯医者に行くのが嫌だったようなので、歯並びが悪い理由の1つではないかと考えられます。

歯医者が好きな人はあまりいませんが、昔から本当に嫌いだったのがTwitterの投稿でも伝わってきますよね(^_^;)

昔から下の歯並びが悪かったとしても、歯医者に行くことを拒んでいた可能性は十分にありますね。

高橋文哉の歯並びが悪い理由②忙しかったから

高橋文哉さんの歯並びが悪い理由2つ目は、高校生のときに芸能界に入ったことで、学業との両立のため忙しくなかなか歯医者に行けなかったということが考えられます。

芸能界に入るまではそこまで歯並びに対して気にしていなくても、芸能界に入ったことで世間から注目されるようになり、下の歯について指摘されることがあったかもしれません。

しかし、忙しさ故に矯正する時間がなかった可能性があります。

高橋文哉の歯並びが悪い理由③金銭的に余裕がなかったから

そして最後の理由として考えられるのは、金銭的に余裕がなかったからではないでしょうか。

歯の矯正の治療は安くても10万円はかかるそうです。

矯正装置や歯並びの症状、歯の移動量、治療期間によって費用が前後するようですが、基本的に保険適用外で全額自己負担となる為、高額になります。

歯科矯正治療の費用相場は、約10万〜150万円(税別)

引用元:キレイライン矯正BLOG

まだ芸能界に入りたての頃はそこまで稼ぎはなかったでしょうし、高額の治療費を払う余裕はなかったかもしれませんね。

高橋文哉さんの歯並びは現在綺麗なのか画像で比較検証!

そんな高橋文哉さんですが、最近は特にドラマなどに常に出演しています。

現在の画像や動画、テレビでの演技シーンを見ても、個人的に歯並びは全く気になりませんし、むしろ綺麗な気がします。

恐らく、現在は下の歯並びの矯正をし終えているのではないでしょうか。

実際に画像で比較検証してみたいと思います。

まずは先ほどの下の歯がガタガタになっているアップの写真をもう一度…

そして現在の画像はこちらです。

一見とても綺麗な歯並びに見えますが、高橋文哉さんの場合、下の歯の並びがあまり良くないということで普通に笑っている画像だけでは判断がつきませんね。

そこで、話をしている動画で検証してみました。

話していても、下の歯の並びが悪いとは感じませんでした。

また、高橋文哉さんは結構な頻度でホワイトニングをしているというツイートをしています。

矯正に関しては触れていませんが、今ではかなりの人気俳優ですし、恐らくホワイトニングと同時かその前に矯正されている可能性は高いですね!

 

今では売れっ子俳優で人に見られる職業なので、「歯医者が嫌いで矯正したくない」とは言えないでしょうし、確実にデビュー時よりも経済的に安定しているので、矯正したのかもしれませんね(^^)

まとめ

今回は「高橋文哉の歯並びが悪い3つの理由!現在は矯正済みかを画像検証!」と題して、高橋文哉さんについて調査しました。

高橋文哉さんの歯並びが悪かったことは、仮面ライダー時代の画像を見ると本当のようですが、現在の画像と比較検証すると、現在は矯正済みで綺麗になっていることがわかりますね!

矯正前に歯並びが悪かった理由として3つ予想でき、1つ目に「歯医者が嫌いだったから」、2つ目に「忙しかったから」、3つ目に「金銭的に余裕がなかったから」ということが挙げられます。

 

現在でこそ、忙しいとは思いますが、恐らく金銭的な余裕は出来たでしょうし、ここまで人気俳優になっていれば「歯医者が嫌い」という理由で矯正しないということはもうあり得ないと思うので、恐らく時間を見つけて矯正したのでしょう。

「唯一の欠点が歯並び」と言われていた高橋文哉さんの歯並びが綺麗になったとなると、もう欠点が何もない状態ですね(^^)

完璧なイケメン俳優として、ますます活躍されるのが楽しみですね!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました