十明(歌手)の本名や顔画像などのプロフィールは?歌声に世間の声は? | TWINKLE BLOG

十明(歌手)の本名や顔画像などのプロフィールは?歌声に世間の声は?

エンタメ
スポンサーリンク

2022年11月11日から全国の劇場で、映画「すずめの戸締まり」が上映されますね!

「君の名は。」が代表作の新海誠監督の新しい作品で、主題歌となる「すずめ」はRADWIMPSと陣内一真さんが曲を担当しました。

そのボーカルに抜擢されたのが、十明(とあか)さんという女性で、どこの事務所にも所属していない無名の方です!

変わっている名前なだけに「本名なの?」と気になりませんか?

また、もともとTikTokで活動しており、歌っている動画はアップされているものの顔全体は映っていないことから顔画像なども気になりますよね。

そこで今回は「十明(歌手)の本名や顔画像などのプロフィールは?歌声に世間の声は?」と題して、十明さんについて調査したいと思います。

映画「すずめの戸締まり」が気になる方は、まずは小説から読んでみてはいかがでしょうか(^^)


スポンサーリンク

十明(歌手)の本名は?

十明さんの本名は公表されておらず、わかりませんでした。

十明という漢字だけでは、ほとんどの方が「とあか」とは読めないのではないでしょうか。

とても珍しい名前なだけに印象に残りますが、印象強くするための芸名なのか、本名なのかも不明となっています。

最近では、珍しい歌手名でデビューしている人も多いですし、顔を隠して歌手活動をする人も増えてきていますよね!

十明さんの本名は現時点ではわからないものの、顔画像はあるのでしょうか?

十明(歌手)の顔画像は?

十明さんの顔画像が気になるところですが、映画「すずめの戸締まり」の公式Twitterに顔画像が掲載されていました。

とても綺麗な方ですよね(^^)

十明さんご自身のSNSのアイコンにもこの顔画像が使用されており、他の顔写真は載っていません。

今後、映画「すずめの戸締まり」が公開されて、十明さんについていろいろな情報が出てきてから、他の顔画像などもSNSに載っていくのでしょうか。

ちなみに元々TikTokで活動していたので、十明さんのTikTokを見ると十明さんの雰囲気がわかりますよ♪

顔を隠すアーティストではないようなので、今後顔出しがあるのではないかと楽しみですよね(^^)

また、顔画像を見ると若そうに見えますが、十明さんは一体何歳なのでしょうか?

十明さんのプロフィールを見ていきましょう!

十明(歌手)のプロフィール

十明さんのプロフィールは以下の通りです。

【十明(とあか)】

本名:非公表
生年月日:2003年?
年齢:19歳
出身地:東京都
事務所:現時点ではなし
好きなもの:穴子の佃煮・パンの耳
活動期間:2020年2月1日~
Twitter:@toaka_desu
Instagram:toaka_desu
TikTok:toaka_desu

正確な生年月日は不明なものの、SNSの自己紹介には19歳と書いてあることから、2003年生まれなのではないかと推測できます。

また、十明さんは、事務所に所属はしておらず、TikTokで活動していました。

映画「すずめの戸締まり」の主題歌「すずめ」のボーカルを決めるオーディションで見事選ばれ、今回全国的に名前が知られることになったのです。

十明さんのTwitterとInstagramは2022年9月から開始しているため、現時点(2022年9月中旬)ではほとんど投稿がありません。

こらからの投稿も要チェックですね!!

十明(歌手)の歌声に世間の声は?

まだ、あまり多くの方に名前が知られていない、十明さんの歌声を聴いた世間の皆さんはどのように思っているのでしょうか。

・鳥肌が立った
・心が震えた
・声や息遣いがステキ
・透き通るようで響き渡る素敵な歌声
・心がときめく
・天女のような、人魚姫のような、天使のような、とても素敵な歌声
・神秘的で魅力的な歌声
・闇から輝きになりそうな声

など、かなり好評価で、十明さんの歌声は世の中の皆さんの心を鷲掴みしていますね(^^)

事務所に所属せずTikTokだけで活動していた十明さんが、オーディションでRADWIMPSの野田さんと新海監督の心を掴んだ、素晴らしい歌声の持ち主だということがわかりますね!!

まとめ

今回は「十明(歌手)の本名や顔画像などのプロフィールは?歌声に世間の声は?」と題して、十明さんについて調査しました。

十明さんの本名は非公開なのでわかりませんでしたが、1枚だけ顔画像が掲載されていることから、綺麗な女性であることはわかりました!

2003年生まれの19歳であること以外は、ほとんどプロフィールの情報がありませんが、今後いろいろとわかっていくのではないでしょうか。

十明さんの歌声を聴いた世間の皆さんは、心を鷲掴みにされていましたね!!

実際に筆者も十明さんの歌声を聴いて、心に沁みわたる声だと感じました。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました