高岡蒼佑の生い立ちが壮絶すぎる!干された理由や芸能界復帰の可能性は? | TWINKLE BLOG

高岡蒼佑の生い立ちが壮絶すぎる!干された理由や芸能界復帰の可能性は?

エンタメ
スポンサーリンク

芸能界を引退した高岡蒼佑さんが2022年6月にキックボクシングデビューすることになりましたね!

また、ガーシーチャンネルに興味があるようで、高岡蒼佑さんご自身も芸能界のさまざまなネタを持っているとか。

喋りはしないと公言していますが、近々YouTubeチャンネルを開設する予定のようなので、楽しみですね(^^)

そんな高岡蒼佑さんをより知るために、生い立ちや芸能界を干された理由など気になるところだと思います。

そこで今回は「高岡蒼佑の生い立ちが壮絶すぎる!干された理由や芸能界復帰の可能性は?」と題して、高岡蒼佑さんについて調査しました。

この記事でわかること

・高岡蒼佑の生い立ちについて

・高岡蒼佑が干された理由

・高岡蒼佑がキックボクシングを始め、芸能界に復帰する可能性

スポンサーリンク

高岡蒼佑の生い立ちが壮絶すぎる!

高岡蒼佑さんは、東京で生まれましたが、中学生の時に千葉県に引っ越しをし、中学3年生まで千葉県で過ごしていました。

中学を卒業して鴨川第一高等学校に入学したものの、すぐに中退してしまいます。

高校を中退したあとは渡米し、アメリカで1か月間ホームステイをしていました。

アメリカから帰国後は、東京の定時制高校に入学し、通学しながらラーメン屋さんでの住み込みのアルバイトと読者モデルをしながら、高校生にして1人暮らしをしていました。

苦労をしている高校生としてテレビ番組で紹介されたことをきっかけに、芸能界にスカウトされ、俳優として活動するようになりました。

 

高校生でアルバイトをしながら1人暮らしをするとは、かなり壮絶な生い立ちですよね!!

そんな苦労をしていた時期のラーメン屋さんのご夫婦にはとても感謝していると、高岡蒼佑さんはおっしゃっていたそうです。

そんな高岡蒼佑さんの壮絶な生い立ちが更に詳しく書かれている著書はこちらからも購入できます▼

より、高岡蒼佑さんのことが知ることができますね!!


高岡蒼佑が干された理由とは?

高岡蒼佑さんは2020年に芸能界を引退していますが、それ以前から芸能界からは実質干されてしまったと言われています。

その理由というのが、

2011年に高岡蒼佑さんがTwitterで発言した内容が炎上したため
と言われています。
その発言内容というのが、マスコミと政治を批判するようなものでした。
韓国ドラマを多く放送していたフジテレビのことや、日韓関連のことも批判するような内容の呟きを一度だけでなく何度もしていたことから、差別発言として捉えられ、事務所から解雇されてしまいます。
それと同時期に結婚していた宮崎あおいさんとも離婚をし、どんどん出演作品が減っていくようになり、干されてしまうという状況になりました。
宮崎あおいさんとの離婚は、差別発言の問題だけでなく、高岡蒼佑さんの浮気などもあって、夫婦仲はあまり良くなかったので、当時離婚しても当然と思われていました。
トラブルメーカーのイメージが強く、芸能界で本人もやっていく気力を失い、最終的に2020年に芸能界を引退しました。
俳優としてはとても魅力のある方だっただけに、残念ですよね。
しかし、そんな高岡蒼佑さんが2022年6月にキックボクシングデビューをするということで、再びメディアに取り上げられていますね!!
このまま芸能界にまた復帰するという可能性はあるのか気になります。

高岡蒼佑の芸能界復帰の可能性は?

高岡蒼佑が芸能界復帰の可能性は、現在のところないようです。

インタビューでは、俳優としての仕事は好きでも、芸能界自体にもう興味がないと発言しています。

「お芝居は好きだけど、あの世界(芸能界)は全然興味がない」と完全否定した。
引用元:東スポWeb

確かに、トラブルメーカー扱いをされて、高岡蒼佑さん自身が芸能界でやっていく気力をなくして引退されているので、また同じような体験をするのは疲れてしまいそうですよね(^_^;)

しかし、今話題のガーシーチャンネルに興味を示し、高岡蒼佑さん自身も今後YouTubeを開設していくといったことからも、芸能界に復帰の可能性が全くないとは言い切れないと個人的には思っています。

現時点では高岡蒼佑さんご自身は完全否定されているようですが、YouTubeが軌道に乗ってきたらテレビ出演も今後あり得そうですよね!!

まとめ

今回は「高岡蒼佑の生い立ちが壮絶すぎる!干された理由や芸能界復帰の可能性は?」と題して、高岡蒼佑さんについて調査しました。

高岡蒼佑さんの生い立ちを見てきましたが、確かに壮絶でしたね(^_^;)

なかなか高校入学してすぐに中退し、1人でアメリカでホームステイをするといった経験をしている方はいらっしゃらないですよね!

しかし、その壮絶な生い立ちがきっかけで芸能界入りしているので、運命だったのかもしれません。

差別発言によって芸能界を干されてしまったわけですが、そのような発言をしてから年数もかなり経っていますし、そのツイート自体も当時すぐに削除していたことから、今後何かしらの芸能活動をするのでしょうか。

ご本人は現時点では完全否定されていますが、YouTubeチャンネルを開設予定とのことなので、どのような発信をしていくのか、今から楽しみです(^^)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました