佐藤健と綾瀬はるかの結婚発表がもうすぐと言われる理由は?馴れ初めについても! - TWINKLE BLOG

佐藤健と綾瀬はるかの結婚発表がもうすぐと言われる理由は?馴れ初めについても!

エンタメ

俳優の佐藤健さんと、女優の綾瀬はるかさんが交際しているという噂はずっと前からありますが、2023年に入り、結婚発表がもうすぐなのでは?と言われています。

なぜ、このタイミングで結婚発表なのか理由が気になりますよね。

また、2人の交際が本当だとしたら、馴れ初めも知りたいですよね!

そこで今回は「佐藤健と綾瀬はるかの結婚発表がもうすぐと言われる理由は?馴れ初めについても!」と題して、佐藤健さんと綾瀬はるかさんについて調査したいと思います。

佐藤健と綾瀬はるかの結婚発表がもうすぐと言われる理由は?

佐藤健さんと綾瀬はるかさんの交際が真実なのかは不明ですが、仮に本当のことだとして、なぜ2023年に入り、結婚発表がもうすぐだと言われているのでしょうか。

理由は一言で、

綾瀬はるかさんのマイナスイメージを払拭するため
です。
綾瀬はるかさんは、自身の母親絡みで、イメージダウンとなりそうな厄介な事件に巻き込まれています。

その事件とは、綾瀬はるかさんの母親が、出資法違反容疑で逮捕された投資グループに1億円という大金を投資していたことです。

それだけでなく、綾瀬はるかさん自身もそのグループの会合に参加し、記念撮影をしたことから広告塔として使われてしまいました。

その出資した1億円は返金されたのですが、未だ返金されていない他の出資者から『綾瀬だけ特別扱いするのはおかしい』と不満が出ており、これが本当だとすると、綾瀬はるかさんのマイナスイメージに繋がってしまいます。

 

そこで、以前から噂のあった佐藤健さんと結婚発表すれば、大物同士の結婚に世間は一気に盛り上がり、綾瀬はるかさんのマイナスイメージを払拭することができるのでは?という魂胆です。

実際のところはわかりませんが、筆者としては本人達のタイミングで結婚発表させてあげたいなと思ってしまいますね!

ジャニーズ事務所に所属している方は特にそうですが、芸能人って結婚のタイミングも事務所と相談になってしまう時があるので、少し切なく感じますね。

佐藤健と綾瀬はるかの馴れ初めについても!

佐藤健さんと綾瀬はるかさんの交際が本当だとして、2人の馴れ初めは何なのでしょうか。

2人の馴れ初めは、

2013年6月公開の映画『リアル~完全なる首長竜の日~』で恋人役として共演したこと

だと言われています。

共演者として仲が良い2人でしたが、熱愛説が初めて浮上したのは、佐藤健さんと綾瀬はるかさんが仲良くケンカをしていることがわかってからです。

「基本的には仲良くケンカばかりしていたので、まじめな話はしていません(笑)」と意外な答えが返ってきた。ケンカの理由については、「僕の言い方が悪かったみたいで(笑)。クランクインしてすぐだったんですが、綾瀬さんがある舞台を見たという話をされたんです。僕の中では衝撃的といえるほどの驚きで、すごくハイブロウな作品だったから嬉しくなって『あの良さがわかるんだ』みたいなニュアンスのことを言ってしまったんです(笑)」と説明。それでも、「子どものようなケンカをして、良いコミュニケーションになりましたね(笑)」
引用元:映画.com

こういったコミュニケーションにより、佐藤健さんと綾瀬はるかさんは約4歳の年齢差があるにも関わらず、タメ口で話すようになり、さらに綾瀬はるかさんは佐藤健さんのことを「タケちゃん」と呼ぶようになります。

そして、2人の熱愛の噂がより盛り上がるようになったのは、

2022年1月に放送された『義母と娘のブルース新春スペシャル』のロケ帰りに2人が一緒に帰郷

したことです。

その時も綾瀬はるかさんが佐藤健さんに「タケちゃん」と親しげに呼んでいるところを目撃されいます。

その時、2人だけではなく、女性マネージャーも一緒だったのですが、このやり方が綾瀬はるかさんの今までのカモフラージュの方法なのです。

綾瀬はるかの今までの恋愛

綾瀬はるかさんの今までの恋愛報道と言えば、

・大沢たかおさん
・ノ・ミヌさん

の名前が挙がっています。

それぞれ、スクープ写真を撮られていますが、必ず常に協力者がいるのです。

ノ・ミヌさんと焼肉デートの写真を撮られた時も、2人だけではなく他に第三者の女性がいましたが、綾瀬はるかさんはそのようにツーショットを撮られないようにするため、カモフラージュしているようです。

佐藤健さんとも、完全なツーショット写真は撮られていませんが、それが余計に2人の熱愛説が浮上する原因となっていそうですね!

まとめ

今回は「佐藤健と綾瀬はるかの結婚発表がもうすぐと言われる理由は?馴れ初めについても!」と題して、佐藤健さんと綾瀬はるかさんについて調査しました。

佐藤健さんと綾瀬はるかさんの結婚発表がもうすぐと言われる理由は、「綾瀬はるかさんのイメージダウン払拭のため」であることがわかりました。

また、2人の馴れ初めは、2013年6月公開の映画『リアル~完全なる首長竜の日~』で恋人役として共演したことだと言われています。

本当に結婚報道が出たら、日本中で大騒ぎとなりそうですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました