田中裕二(安全地帯)の嫁や子供などの家族構成は?プロフィールも! - TWINKLE BLOG

田中裕二(安全地帯)の嫁や子供などの家族構成は?プロフィールも!

エンタメ

ロックバンド「安全地帯」のドラムを担当していた田中裕二さんが、2022年12月17日に65歳という若さでお亡くなりになりました。

安全地帯は人気ロックバンドですが、若い人の中にはあまり良く知らないという人もいるのではないでしょうか。

田中裕二さんとは、どのような人物だったのか気になりますね。

そこで今回は「田中裕二(安全地帯)の嫁や子供などの家族構成は?プロフィールも!」と題して、安全地帯の田中裕二さんについて調査したいと思います。

田中裕二(安全地帯)の嫁や子供などの家族構成は?

田中裕二(安全地帯)さんには、お嫁さんと子供がいることがわかっていますが、年齢や顔画像などの情報は調べても不明でした。

元々、田中裕二さんはプライベートを多く話すことはなかったようなので、仕方ないですね。

一般的に考えると、田中裕二さんの年齢は65歳だったので、子供の年齢は30台くらいではないでしょうか。

 

お嫁さんとは、1990年代に結婚し、第一子として娘が誕生しているという情報が見つかりました。

ただ、第二子の誕生は情報がなかったため、家族構成としては、

嫁、娘

の3人家族ではないかと推測できます。

では、田中裕二さんのプロフィールについて見ていきましょう!

田中裕二(安全地帯)のプロフィール

田中裕二(安全地帯)さんのプロフィールは以下の通りです。

【田中 裕二(たなか ゆうじ)】

生年月日:1957年5月29日(65歳)
出身地:北海道旭川市
血液型:O型
職業:安全地帯のドラム担当、カフェのオーナー

田中裕二さんは、1973年に安全地帯として活動しましたが、その一方でカフェのオーナーとしても働いてきました。

千葉県白井市で「カフェ・ド・とおやま」というカフェレストランを経営し始め、その後名前を「Y’s cafe」に改名しました。

2020年には閉店していますが、原因は田中裕二さんの体調不良によるものだったようです。

しかし、オープンしていた頃は、雑誌や新聞にも掲載されるほどの人気ぶりでした。

まとめ

今回は「田中裕二(安全地帯)の嫁や子供などの家族構成は?プロフィールも!」と題して、安全地帯の田中裕二さんについて調査しました。

田中裕二さんには、お嫁さんと子供がいることがわかりましたが、年齢などは個人情報なので不明となっています。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました