土屋太鳳の子供の性別は?出産する病院はどこで予定日はいつ? - TWINKLE BLOG

土屋太鳳の子供の性別は?出産する病院はどこで予定日はいつ?

エンタメ

女優の土屋太鳳さんと、GENERATIONSのボーカル片寄涼太さんが結婚を発表しました。

結婚報告と同時に、2人の間に子供が出来たという素敵な発表もありました。

そうなると、気になるのは「子供の性別」「土屋太鳳さんが出産予定の病院はどこか」「出産予定日はいつか」ということではないでしょうか。

そこで今回は「土屋太鳳の子供の性別は?出産する病院はどこで予定日はいつ?」と題して、土屋太鳳さんと片寄涼太さんの子供について詳しく調査したいと思います。

土屋太鳳の子供の性別は?

土屋太鳳さんの子供の性別は、現時点では発表されていないため不明となっています。

一般的には、子供の性別がわかるのは妊娠5か月頃とされていますが、エコーで確認した際、赤ちゃん自身が隠していることもあり、タイミングでわからないこともあります。

実際に、筆者は妊娠8か月まで自分の子供の性別がわかりませんでした。

土屋太鳳さんが妊娠に気づいたのは、昨年末だったとのことなので、時期的にもまだ性別はわからない時なのかもしれません。

「その絆を未来へと繋げるべく、先輩方にアドバイスをいただきながら結婚に向けての準備を進めておりましたところ、そのステップの中で昨年末、私たちと一緒に歩もうとする新しい生命が芽生えていることに気づきました」と第1子の妊娠も明らかにした。
引用元:映画ナタリー

 

また、今の時代は昔と比べエコーなども優れているので早く性別がわかるようになったり、赤ちゃんの顔がはっきりとわかったりしますが、そういった便利な世の中とは反対に、あえて出産するまで性別を知りたくないと考える人も増えてきています。

土屋太鳳さんがあえて子供の性別を知らないままでいることも考えられます。

 

なんとなくですが、土屋太鳳さんって物事を丁寧に捉え、古き良きものを大切にする印象がありませんか?

土屋は、結婚を前提としない交際には反対という古風な一面を持つ。
引用元:NEWSポストセブン

インスタなどに寄せられるコメントはプリントアウトしてお守りにしていると発言されており、びっくりしました。

私は時々コメントをプリントアウトするのですが、今回もプリントアウトして御守りにします
引用元:土屋太鳳Instagram

そんな土屋太鳳さんだからこそ、出産して性別がわかったら発表するなんてこともあるかもしれませんね!

土屋太鳳が出産する病院はどこ?

土屋太鳳さんが出産する病院は、公表されていないので不明でした。

しかし、芸能人が多く出産している病院を調査すると、以下の3つの病院が該当しました。

・山王病院
・愛育病院
・聖路加病院

これらの病院ではないところで出産する可能性も多いにありますが、実際になぜ芸能人が多くこの3つの病院で出産しているのか、1つずつ病院の特徴を見ていきましょう!

山王病院

山王病院は全室個室となっているため、芸能人にはプライバシーが守られ、安心して出産できます。

個室には、お風呂とトイレがついているだけでなく、インターネットやDVDプレイヤーも完備されています。

出産後も快適に過ごすことができそうですね!

今まで山王病院で出産している芸能人は、

松嶋菜々子さん
広末涼子さん
上戸彩さん
神田うのさん
東尾理子さん など

がいらっしゃいます。

LDHの旦那様を持つ先輩、上戸彩さんも山王病院なので、おすすめされている可能性もありそうですね(^^)

 

また、山王病院は陣痛、分娩、回復が1つの部屋で行えるLDR室がある病院で、移動する際に人に見られる心配もなく、退院まで終えることができます。

総合病院でもあるので、万が一何かあっても他の病院に移されることもないですし、安心して出産することができます。

愛育病院

愛育病院は、皇室御用達で秋篠宮紀子様が出産した病院としても有名です。

芸能人で有名なのは

水野真紀さん
三田寛子さん など

です。

皇室御用達ということもあり、他の病院よりもかなりプライバシーに配慮されている病院で、信頼度は抜群と言えます。

土屋太鳳さん片寄涼太さんご夫婦のように、夫婦で芸能人の場合は特にプライバシーを重視されるでしょう。

 

また、愛育病院もLDR室完備、ハイリスク妊婦さんの受け入れができる設備が充実している病院です。

聖路加国際病院

聖路加国際病院は自然分娩の方には、産後2日目に助産師によるアロママッサージなどのケアも取り入ています。

土屋太鳳さんのように人気者で普段から疲れがたまっている場合は、うれしいサービスですよね!

聖路加国際病院を利用した芸能人は、

黒木瞳さん など

です。

こちらの病院も山王病院・愛育病院と同じく、陣痛・分娩・回復全て同じ部屋で過ごすことができるLDR室があります。

また、聖路加病院も高年妊娠、不妊治療による妊娠、多胎、合併症のある妊婦さんの出産にも対応してくれる病院です。

 

芸能人なので、とにかくプライバシー重視で安心して出産したいですよね!

土屋太鳳の出産予定日はいつ?

土屋太鳳さんの出産予定日がいつなのか、誠に勝手ながら計算してみました。

筆者の予想だと、土屋太鳳さんの出産予定日は、

2023年8月頃
となりました。
土屋太鳳さんが妊娠に気付いたのが昨年末と発表されており、単純に12月末頃だとします。
妊娠に気付いたということは、何かしら体の変化があり病院に行って妊娠がわかったのだと思いますので、2023年1月時点で妊娠3か月頃なのではないでしょうか。
産婦人科では出産予定日の計算方法は、
最終月経開始日を0週0日とし、40週0日(280日)が出産予定日となる
としています。
芸能人の妊娠報告は、安定期とされる5か月以降が多い印象ですが、土屋太鳳さんは少し早めの報告だったのかもしれませんね。
とにかく、無事に元気な赤ちゃんを出産されることを祈るのみですね!

まとめ

今回は「土屋太鳳の子供の性別は?出産する病院はどこで予定日はいつ?」と題して、土屋太鳳さんと片寄涼太さんの子供について調査しました。

2人の子供の性別は公表されていないため、不明ですが、本人たちもまだわかっていないという可能性もあります。

また、土屋太鳳さんが出産する病院は確実ではありませんが、「山王病院」「愛育病院」「聖路加病院」の3つの病院のどこかである可能性が高いと予想しました。

そして、昨年末に妊娠発覚という言葉から計算し、出産予定日は8頃なのではないでしょうか。

今後、土屋太鳳さんの子供について詳しい情報が入り次第、追記していきます。

元気な赤ちゃんを生んで欲しいですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました