嶋﨑斗亜との匂わせをする彼女は誰?好きなタイプや恋愛観も調査! - TWINKLE BLOG

嶋﨑斗亜との匂わせをする彼女は誰?好きなタイプや恋愛観も調査!

エンタメ

関西ジャニーズJr.内ユニット・Lilかんさいの嶋﨑斗亜さんが、2023年4月8日(土)にTBS系で放送された『オールスター感謝祭’23春』に出演され、話題になりました。

そこで嶋﨑斗亜さんを調査すると「匂わせ」というワードが挙がってきます。

誰かと匂わせしたことがあるのでしょうか。

そこで今回は「嶋﨑斗亜との匂わせをする彼女は誰?好きなタイプや恋愛観も調査!」と題して、嶋﨑斗亜さんについて調査したいと思います。

\ ジャニーズJr.のスペシャルライブの永久保存版!! /

嶋﨑斗亜との匂わせをする彼女は誰?

嶋﨑斗亜さんを調査すると、「匂わせ」というワードが挙がり、嶋﨑斗亜さんとの匂わせをした彼女の存在があったようですが、そのお相手とは、

日向坂46の石塚瑶季さん
です。
石塚瑶季さんがどのような匂わせをしてきたのか、詳しく見ていきましょう!

石塚瑶季の匂わせ①お揃いのジャージ

石塚瑶季さんの匂わせ行動1つ目は、嶋﨑斗亜さんとお揃いのジャージを着ていることです。

石塚瑶季さんは、2023年2月11日に日向坂46の公式ブログで自分の写真画像と共に、ブログをアップしています。

その時の写真画像がジャージ姿で、嶋﨑斗亜さんが着ているジャージと全く同じなのです。

2人が着ているジャージは「NERDY NYウィンドブレーカー」で、色も全く同じでした。

石塚瑶季の匂わせ②キャッチフレーズが似ている

石塚瑶季さんの匂わせ行動2つ目は、嶋﨑斗亜さんとキャッチフレーズが似ていることです。

まずは、嶋﨑斗亜さんのキャッチフレーズからご紹介します。

短気 損気 嶋﨑
そして、石塚瑶季さんのキャッチフレーズがこちらです。
たまき!元気!ノーテンキ!
いかがでしょうか??
筆者個人の意見としては、匂わせとして捉えると似ていると感じますが、何も知らずにいると最後の「き」で韻を踏んでいるところは一緒でも、同じ言葉は一つも入っていないので別物として考えることもできるなと感じました。

石塚瑶季の匂わせ③好きなおにぎりの具はツナマヨ

石塚瑶季さんの匂わせ行動3つ目は、好きなおにぎりの具はツナマヨで嶋﨑斗亜さんと一緒であることです。

嶋﨑斗亜さんは以前バラエティー番組で好きなおにぎりの具を「ツナマヨ」だと回答していました。

一方、石塚瑶季さんも日向坂46の公式ブログで急に好きなおにぎりの具が「ツナマヨ」であると書き込んでいるのです。


引用元:日向坂46 OFFICIAL WEB SITE

好きなおにぎりの具に「ツナマヨ」を挙げることが珍しいことではないので、一緒であっても何も不思議ではないのですが、石塚瑶季さんの急なカミングアウトには少し驚きでした。

石塚瑶季の匂わせ④見た目を寄せてる

石塚瑶季さんの匂わせ行動4つ目は、嶋﨑斗亜さんに見た目を寄せてることです。

見た目の問題なので、それが匂わせ行為に当たるかどうかは謎ですが、女性はメイクによっていくらでも顔を変えることができるので、嶋﨑斗亜さんの見た目に寄せようと思えばできるのかもしれません。

ただ、見た目を寄せているということに関して筆者個人の意見としては、匂わせとは違う気もします(^^;)

嶋﨑斗亜の好きなタイプや恋愛観

嶋﨑斗亜さんの好きなタイプは、

・明るい子
・優しい子
・一緒に遊んでいて楽しい子
・引っ張ってくれる子
・気を使わないでよく食べる子

であると雑誌のインタビューで答えていました。

また、好きなタイプの髪型は、

結ばれている髪型

好きなタイプの服装は、

パーカー・スキニーパンツ
とのことです。

嶋﨑斗亜さんの恋愛観として、

・デートにはヒールがない靴を履いてきてほしい
・気を使わないでほしい
・言葉にして「好き」と伝えてほしい
・デートは馴染みのある場所がいい

ということもわかっています。

嶋﨑斗亜さんは自分自身であまり身長が高くないと思っており、女性にデートでヒールを履いてこられると自分より背が高くなってしまうことが嫌なのだとか。

ちなみに嶋﨑斗亜さんの身長は168cmです。

身長を気にするあたりが、19歳らしくてかわいいですね!

まとめ

今回は「嶋﨑斗亜との匂わせをする彼女は誰?好きなタイプや恋愛観も調査!」と題して、嶋﨑斗亜さんについて調査しました。

嶋﨑斗亜さんとの匂わせをする彼女の存在は、日向坂46の石塚瑶季さんであることがわかりました。

ただ、石塚瑶季さんが一方的に匂わせをしているだけで交際している事実はない可能性もありますし、そもそも匂わせ自体が事実でないことも考えられます。

嶋﨑斗亜さんの好きなタイプをまとめると、ストレートに愛情表現してくれる明るくてや優しい女性であることがわかりました。

パーカーやスキニーパンツを履いている髪を結っている女性が好きとのことなので、カジュアルな女性が好みということですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました