鳥羽周作の妻(嫁)や子供などの家族構成について!離婚の可能性は? - TWINKLE BLOG

鳥羽周作の妻(嫁)や子供などの家族構成について!離婚の可能性は?

エンタメ

フレンチレストラン「sio」の料理人として有名な鳥羽周作さん。

結婚している妻(嫁)や子供はいるのでしょうか。

また、女優・広末涼子さんとのW不倫により、妻との離婚の可能性はあるのでしょうか。

そこで今回は「鳥羽周作の妻(嫁)や子供などの家族構成について!離婚の可能性は?」と題して、鳥羽周作さんについて調査しました。

鳥羽周作の妻(嫁)や子供などの家族構成について!

鳥羽周作さんには2011年に結婚した妻(嫁)がいます。

また、子供は2人いて、2人とも男の子の息子であることがわかっています。

そのため、鳥羽周作さんの家族構成は、

本人、妻、子供(息子)2人

であることがわかりました。

では、鳥羽周作さんの妻と子供について詳しく見ていきましょう!

鳥羽周作の妻(嫁)について

鳥羽周作さんの妻の名前は、

ようこさん

と言い、小学校の先生をしていました。

妻との出会いは、鳥羽周作さんが『フロリレージュ』という有名店で研修生として入った頃だと言われています。

そんな妻は現在は小学校の先生は辞めて、パン屋を経営しています。

転職のきっかけは、夫である鳥羽周作さんの影響が大きかったようです。

鳥羽周作さん自身も元々は小学校の先生をしていましたが、32歳の時に転職し料理の世界に入りました。

鳥羽周作さんが妻であるようこさんと結婚したのも、料理の世界に入って間もなくだったことから、かなりのチャレンジャーであります。

そういった夫の姿勢を見て、妻もパン屋を経営しようと思ったのかもしれませんね。

鳥羽周作の子供について

鳥羽周作さんには子供である息子が2人います。

鳥羽周作さんのTwitterには子供達のことについてツイートしている投稿がいくつかあります。

また、2022年10月10日の投稿では息子が7歳であると書いてありました。

そのため、2023年6月現在で子供は7~8歳だということがわかります。

この7歳の子供が 上の子なのか、下の子なのかはわかりませんが、他のツイートで子供達の後ろ姿の写真をアップしており、その後ろ姿を見ると、上の子が7歳の感じがします。

身長差から見て、3歳くらいの歳の差でしょうか。

もしどうだとすると、長男が7~8歳、次男が4~5歳くらいかもしれませんね。

鳥羽周作は妻と離婚する可能性は?

鳥羽周作さんは2023年6月7日(水)に女優の広末涼子さんとW不倫が報じられています。

この報道により、妻との離婚の可能性はあるのでしょうか。

現時点では、鳥羽周作さんのW不倫について妻のインタビューなどはされていないため不明ですが、子供がまだ小さいこともあり、離婚の可能性は低いのではないでしょうか。

お相手の広末涼子さんの子供は鳥羽周作さんの子供ほど小さくありませんし、夫であるキャンドルジュンさんとは離婚したいと周囲に話していたそうなので、広末涼子さんは離婚して鳥羽周作さんと再婚したいという気持ちもあるのかもしれませんね。

まとめ

今回は「鳥羽周作の妻(嫁)や子供などの家族構成について!離婚の可能性は?」と題して、鳥羽周作さんについて調査しました。

鳥羽周作さんの妻(嫁)はようこさんと言い、現在パン屋を経営しています。

子供は息子が2人で、家族構成は、本人・妻・子供2人の4人家族であることがわかりました。

2023年6月7日に報道された広末涼子さんとのW不倫によって、鳥羽周作さんが妻と離婚する可能性があるのかどうかは現時点でははっきりしていません。

ただ、鳥羽周作さんの息子2人はまだ小さいということもあるので、簡単に離婚とはならないのではないでしょうか。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました