富川立夢の出身中学校や現在の高校はどこ?顔画像やプロフィールなども調査! - TWINKLE BLOG

富川立夢の出身中学校や現在の高校はどこ?顔画像やプロフィールなども調査!

エンタメ

元テレビ朝日アナウンサーの富川悠太さんの息子である、富川立夢さんが現在「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に挑戦中であることがわかりました。

富川立夢さんは、2020年に母親による児童虐待疑惑を報じられていますが、現在はジュノンボーイスーパーコンテストに挑戦するとのことで、どのように変わったのでしょうか。

また、報道された当時中学生だった富川立夢さんも、現在では高校生となっています。

現在通っている高校はどこなのでしょうか。

そこで今回は「富川立夢の出身中学校や現在の高校はどこ?顔画像やプロフィールなども調査!」と題して、富川立夢さんについて調査したいと思います。

富川立夢の出身中学校や現在の高校はどこ?

富川立夢さんの出身中学校や現在の高校は、公表されておらず不明でした。

中学校:不明
高校:不明(東京都品川区内の高校?)

出身中学校は、私立ではない限り基本的に住んでいる家の近くに通うことがほとんどですが、父親が元アナウンサーとなれば受験をしている可能性もありますね。

富川立夢の現在通っている高校は品川区内?

また、現在通っている高校についても公表されていないため、不明でしたが

品川区内の校則が比較的緩い高校

なのではないかと予想しました。

というのも、富川立夢さんは高校ではバドミントン部に所属しており、区の大会で2位になったこともあるとか!

その時の写真が以下のものなのですが、持っている賞状に品川区長である森澤恭子さんの名前が載っているのです。

学校が品川区にあるので、品川区大会に出場したのではないでしょうか。

また、ジュノンスーパーボーイコンテストに応募しているということは、芸能活動をしてもいい比較的校則の緩い高校であることがわかります。

今後、富川立夢さんの高校についてわかり次第、追記します。

富川立夢の顔画像やプロフィールなども調査!

富川立夢さんの顔画像やプロフィールを見ていきましょう!

富川立夢の顔画像

まずは、富川立夢さんの顔画像ですが、JUNON TVの公式サイトにたくさん掲載されています。

今回は抜粋して載せていますが、他にも気になる方は公式サイトからご覧ください。


引用元:JUNON TV

富川立夢のプロフィール

そして、プロフィールは以下の通りです。

【富川 立夢(とみかわ りずむ)】

生年月日:2007年10月23日(15歳)
出身地:東京都
家族:父(富川悠太)・母・弟(奏)・本人の4人家族

富川立夢さんの名前はとても珍しいですが、芸名ではなく本名で、

人生にはリズム感が大事!
というのが名前の由来だそうです。

また、富川立夢さんの幼い頃は比較的ふっくらした体型で、背も低かったようです。

小さい時は比較的ふっくらした体型だったと思います。背も低かった印象があるのですが、確かに中学生になったころから急激に背が伸び始めていました。でもこんなしゅっとしたイケメンになっていて驚きました。
引用元:週刊文春

小学校4年生の時の富川立夢さんの写真がありましたが、確かにお顔がふっくらしていて子供らしい可愛さがありますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大更 章文(@ofuke_casii)がシェアした投稿

現在のシュッとした印象からは考えられませんね。

男の子ですし、現在は高校のバドミントン部にも所属しているので、今後更にスラっとした体型になるのではないでしょうか。

父親である富川悠太さんは身長が175cmあるので、富川立夢さんも同じくらい大きくなるかもしれませんね!

まとめ

今回は「富川立夢の出身中学校や現在の高校はどこ?顔画像やプロフィールなども調査!」と題して、富川立夢さんについて調査しました。

富川立夢さんの出身中学校や現在通っている高校がどこなのかは、公表されていないため不明でした。

しかし、富川立夢さんが区大会で準優勝したバドミントン大会の賞状に、現在の品川区長の名前が記載されていたため、品川区内の高校ではないかと予想しました。

そして、現在高校に通いながらジュノンボーイスーパーコンテストに挑戦しているので、比較的校則が緩い学校であることがわかりますね。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました