冨永章胤(あきつぐ)の画像がイケメンすぎる!身長や年齢なども! | TWINKLE BLOG

冨永章胤(あきつぐ)の画像がイケメンすぎる!身長や年齢なども!

エンタメ
スポンサーリンク

モデル兼女優の冨永愛さんの息子、冨永章胤(あきつぐ)さんが「VOGUE JAPAN」の企画でデビューしました。

冨永章胤さんは名前を出しての初の活動となります。

冨永愛さんのTwitterでは章胤さんの画像が載っており、その画像がイケメンすぎます!!

身長も冨永愛さんの遺伝子を受け継いでいて、とても高いのです。

そこで今回は「冨永章胤(あきつぐ)の画像がイケメンすぎる!身長や年齢なども!」と題して、冨永愛さんの長男・冨永章胤さんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

冨永章胤(あきつぐ)の画像がイケメンすぎる!

冨永章胤さんの画像は、母親である冨永愛さんのTwitterに載っていました。

お顔立ちは目元が冨永愛さんソックリで、イケメンですよね!!

そして実際に「VOGUE JAPAN」の画像動画はこちらです。

親子でかなりかっこいいですよね!!

さすが、世界的に有名なモデルの冨永愛さんの息子ですね(^^)

今後、冨永章胤さんは今回のデビューで日本だけでなく、世界的にも有名になっていきそうで楽しみです♪

冨永章胤(あきつぐ)の身長や年齢などプロフィール

冨永章胤さんの身長は188cm、年齢は17歳です。

それ以外プロフィールを調査してみました。

【章胤(あきつぐ)】

本名:冨永 章胤(とみなが あきつぐ)
生年月日:2005年3月(17歳)
血液型:非公開

現在はとても仲が良さそうな親子に見えますが、実はまだ章胤さんが小さい頃、冨永愛さんと少し衝突がありました。

冨永愛さんは章胤さんの父親である元旦那さんと離婚をしており、その後生活の為に仕事をかなり増やしました。

そのせいで、章胤さんとの時間がなかなか取れず、章胤さんに「お母さんは僕のことなんてどうでもいいんだ」「僕、生まれてこなきゃよかった」と言われてしまったそうです。

これは2014年に発行されている冨永愛さんの自叙伝『Ai 愛なんて 大っ嫌い』に書いてあります。


そんな親子の間に入ってくれたのが、長渕剛さんで、冨永愛さんは章胤さんとの時間を作る為、3年間休業もしました。

また、長渕剛さんに薦められ、章胤さんは空手を習って、かなりの腕前になるまで上達したようですよ。

息子に「僕、生まれてこなきゃよかった」なんて言われてしまったら、母親としてとても辛かったと思いますが、子育ては、周りに助けてもらわないとやっていけない時もありますよね!!

冨永愛さんと章胤さんの間に長渕剛さんが入ってくれたおかげで、今こうして章胤さんがデビューできたということも考えられますね(^^)

まとめ

今回は「冨永章胤(あきつぐ)の画像がイケメンすぎる!身長や年齢なども!」と題して、冨永愛さんの長男・冨永章胤さんについて調査しました。

冨永章胤さんの画像は、母親である冨永愛さんのTwitterに載っていますが、お顔立ちはソックリでイケメンでしたね!

「VOGUE JAPAN」の公式SNSでの動画も親子でかなりかっこよく撮影されていました。

章胤さんの身長は188cmととても高く、冨永愛さんより高くなっていることがわかりました。

過去に冨永愛さんはSNSで、まだ章胤さんに身長は抜かされていないと発言されていましたが、ついに越されてしまったのですね!

身長、年齢、名前以外の章胤さんのプロフィールは非公開でわかりませんでしたが、今後徐々に公開されてわかるようになるでしょう!

その都度、追記させていただきますね。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました