トレえみの年齢や本名とは?整形してるのか徹底調査! - TWINKLE BLOG

トレえみの年齢や本名とは?整形してるのか徹底調査!

エンタメ

2年間で40kg減のダイエットに成功し、ダイエッターとして話題のトレえみさん。

太っていた時は88kgもあったのに5年間リバウンドなしということで、SNSでも話題となっています!

そんなトレえみさんはほとんどプロフィールを公開していないので、年齢や本名が気になるところです。

また、トレえみさんに対して「整形してるのでは?」といった声もあります。

その真相も含めて、今回は「トレえみの年齢や本名とは?整形してるのか徹底調査!」と題し、トレえみさんについて調査したいと思います。

トレえみの年齢や本名とは?

トレえみさんの年齢を調査しましたが、生年月日などのプロフィールを公開していないため、わかりませんでした。

しかし、SNSの写真画像を見る限り、20代、いっても30代前半くらいではないかと予想できます。

なかには、トレえみさんを40代ではないかという方もいらっしゃいました。

確かに昔から、女性の年齢は手を見るとわかると言われているくらい、手には年齢が現れるようですね。

ただ、皺に関しては、太っていた人が大幅に痩せると皺になったりするので、40kgも痩せたら多少の皺は出来るでしょう!

今後トレえみさんの年齢がわかり次第、追記したいと思います!

 

また、トレえみさんは本名も公表していないのでわかりませんでした。

「えみ」とつくことや、InstagramやTwitterのアカウント名が@emiry _oinariであることから、「えみ」や「えみり」さんなのでは?と予想できます。

こちらに関しても何か新しい情報がわかり次第、追記しますね♫

トレえみが整形してるって本当?

トレえみさんを調べると「整形」というワードが出てきますが、整形はしていません。

ご本人もTwitterで下記のようにツイートしています。

整形していなくても、40kg減のダイエットに成功したことで、体だけでなく顔が変わるのは当たり前かもしれませんね。

骨格も変わりますし、余分な顔の脂肪が落ちることで目鼻がハッキリしますよね!

また、化粧の仕方でも女性は顔が変わりますし、カラコンをするのとしないのとでは目の大きさも全然違うので、一概に整形とは言えませんね!

まとめ

今回は「トレえみの年齢や本名とは?整形してるのか徹底調査!」と題して、トレえみさんについて調査しました。

トレえみさんの年齢や本名は調べてもわかりませんでしたが、写真画像を見る限り20〜30代くらいではないかと思われます。

なかには40代ではないかという声もありますが、もし本当にそうなら奇跡の40代ですよね!!

また、本名もわかりませんでしたが、「えみさん」や「えみりさん」ではないかと予想できますね!

整形してるという噂に関しては、ただの噂であるようです。

ダイエットしたら顔も変わるということですね!!

40kgもの減量に成功したトレえみさん!

その努力は並大抵のものではなかったはずです。

見習いたいですね!!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました