辻上裕章の元嫁や結婚歴を調査!澤穂希との馴れ初めとは? | TWINKLE BLOG

辻上裕章の元嫁や結婚歴を調査!澤穂希との馴れ初めとは?

エンタメ
スポンサーリンク

ベガルタ仙台の統括部長をされていた辻上裕章さんが、2022年2月1日に福島ユナイテッドFCの取締役副社長に就任されましたね!

辻上裕章さんの奥さんは、元なでしこジャパンのエースでキャプテンだった澤穂希さんですが、2022年3月16日(水)フジテレビにて放送の『突然ですが占っていいですか』にご夫婦で出演されました。

とても仲の良さそうなご夫婦ですが、辻上裕章さんのことを検索すると「元嫁」と出てきます。

イケメンな辻上裕章さんなので澤穂希さんと結婚する前に結婚歴があり、元奥さんがいてもおかしくはありませんよね。

また、澤穂希さんとはサッカー関係で知り合ったとは思いますが、どのようにして交際に発展し、結婚に至ったのかなどの馴れ初めが気になりませんか?

それら真相を含め今回は「辻上裕章の元嫁や結婚歴を調査!澤穂希との馴れ初めとは?」と題し、辻上裕章さんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

辻上裕章の元嫁や結婚歴を調査

ずばり結論から申し上げると、辻上裕章さんに元嫁である奥さんはいらっしゃいませんし、結婚歴はなく、澤穂希さんと結婚する前はずっと独身でした。

なぜ辻上裕章さんに元嫁がいるという噂が流れたのかはの真相はわかりませんが、

・辻上裕章さんがイケメンである
・辻上裕章さんの年齢

が原因ではないかと推測しました。

辻上裕章に元嫁がいると噂される原因①イケメンだから

辻上裕章さんに元嫁がいると噂される原因1つ目は、辻上裕章さんがイケメンだからです。

辻上裕章さんは画像を見てもイケメンですよね)^o^(

また、現在45歳という年齢もあって紳士的なダンディーなイメージもあります。

そのため、若い頃から今まで女性にモテてきたことは間違いないと思われます。

また、仕事上多くの女性と接する機会もあったと思われるので、「元嫁がいる」というような噂が流れても仕方ないのかもしれませんね!

辻上裕章に元嫁がいると噂される原因②年齢

辻上裕章さんに元嫁がいると噂される原因2つ目は、年齢です。

辻上裕章さんと澤穂希さんが結婚されたのは、辻上裕章さんが39歳の時です。

なので辻上裕章さんの年齢的にも今まで結婚歴があってもおかしくないと思われたのが原因かもしれませんね!

辻上裕章さんは早稲田大学出身ということで高学歴ですし、サッカーの経歴などを見ても、かなりすごいことがわかるので、39歳まで独身でいたことが不思議ですよね。

そう思った方が世間に多く、勝手に「元嫁がいる」「結婚歴がある」といった噂ができてしまったのかもしれません(^_^;)

辻上裕章と澤穂希との馴れ初めとは?

辻上裕章さんと澤穂希さんの馴れ初めは、もともと10年来の友人でしたが、澤穂希さんの自主トレのランニングに辻上裕章さんが自転車で並走した時に、友人から恋人に意識が変わったことがきっかけだそうです。

辻上裕章さんはその当時の感情を「違ったサポートの形の感情が芽生えました」と語っています。

10年来の友人から恋人に意識が変わったのは、今年1月上旬に澤の自主トレのランニングに自転車で並走した時。「違ったサポートの形の感情が芽生えました」。
引用元:日刊スポーツ

辻上裕章さんと澤穂希さんが交際されたのは、2015年1月、そして結婚されたのは同年8月なので交際期間としてはかなり短いですよね。

恐らく、10年来の友人だったことからお互いのことはよくわかっていたと思いますし、それが友人から恋人に意識が変わっただけのことなので、結婚するまでに時間は必要なかったのかもしれませんね)^o^(

 

常に仲が良さそうなお2人ですが、結婚当初は別々に暮らしていたそうです。

澤穂希さんはINAC神戸レオネッサで活躍されていたため神戸に、辻上裕章さんはベガルタ仙台で育成などをしていたので仙台に住んでいて、遠距離結婚だったそう。

結婚したばかりに別居は少し寂しいですよね。

しかし2015年に澤穂希さんが現役サッカー選手を引退したことで、2016年2月から2人は一緒に暮らすことができるようになったそうです(^^)

まとめ

今回は「辻上裕章の元嫁や結婚歴を調査!澤穂希との馴れ初めとは?」と題して、辻上裕章さんについて調査しました。

辻上裕章さんをネットで検索すると「元嫁」という言葉が出てきますが、実際には澤穂希さんと結婚する前に結婚歴はなく独身だったため、元奥さんという方は存在しません。

なぜそのような噂が流れたのか真相はわかりませんが、辻上裕章さんが39歳の時に澤穂希さんと結婚したこともあり、年齢的に結婚歴があってもおかしくないと思われた可能性が高いですね!

また、辻上裕章さんはダンディーでイケメンなので今まで結婚歴がない方がおかしいと思われているのかもしれませんね。

 

辻上裕章さんと澤穂希さんの馴れ初めは、10年来の友人から恋人への意識の変化がきっかけだったようです。

澤穂希さんの自主トレに辻上裕章さんが付き合っている時に「違ったサポートの形の感情が芽生えた」とのことで、なんだか表現の仕方も素敵ですよね)^o^(

2022年3月16日(水)の『突然ですが占っていいですか』に辻上裕章さんと澤穂希さんがご夫婦で出演されるようなので、ご家族のことに触れるかもしれませんね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました