恒岡章の嫁や子供などの家族構成は?プロフィールについても調査! - TWINKLE BLOG

恒岡章の嫁や子供などの家族構成は?プロフィールについても調査!

エンタメ

人気のバンド「Hi-STADARD(ハイスタ)」のドラム担当の恒岡章さんが、2023年2月14日にお亡くなりになりました。

51歳という若さだったことから、ご家族はいたのか気になりますね。

そこで今回は「恒岡章の嫁や子供などの家族構成は?プロフィールについても調査!」と題して、恒岡章さんについて調査したいと思います。

恒岡章の嫁や子供などの家族構成は?

恒岡章さんに結婚しているお嫁さんや子供がいるかどうか調査しましたが、情報が何もなく不明でした。

ただ、恒岡章さんは

結婚しておらず、独身だった
と推測しました。

というのも、恒岡章さん所属の「Hi-STADARD(ハイスタ)」は有名なバンドなので、今までに何度もインタビューなどを受けてきています。

バンドや音楽に関すること以外に、プライベートの質問が今まで一度もなかったわけではないと思いますが、恒岡章さんの結婚などのプライベートについて調べても何も情報がないのです。

ということは、結婚していなかった可能性が高いでしょう。

 

2013年のインタビューでは、3人でのバンド活動を1回止めると次に活動する時にどう動かしていいかわからないといった内容を話していました。

メンバーの横山さんは、今までハイスタの活動を中心にしていたのに、結婚して家庭を持って子供が生まれたらどう動けばいいかわからなくなると話していました。

それまではみんな、本当にハイスタを生活の中心に置いて同じような体験をして過ごしたものが、パッと散り散りになって、お互い家庭を持って子供も生まれたら、もうどこを取っ掛かりにして動かしていいかわかんなくなっちゃうんだよね。
引用元:音楽ナタリー

もしも家庭を持って子供も生まれたら…という仮定の話をしているので、当時は恒岡章さんにも結婚しているお嫁さんや子供がいなかったということになりますね。

このインタビュー後に結婚した可能性もありますが、そういった情報はなく、また今回の恒岡章さんがお亡くなりになったニュースなどでもお嫁さんについては報道されていないため、独身であったと推測しました。

よって、恒岡章さんの家族構成についても不明でした。

恒岡章のプロフィール

恒岡章さんのプロフィールをご紹介します。

【恒岡 章(つねおか あきら)】

生年月日:1971年6月1日(51歳没)
出身地:東京都
職業:音楽家、ドラマー
事務所:ハウリング・ブル
実家:スナック経営

恒岡章さんが活動していたバンド「Hi-STADARD(ハイスタ)」は、1991年にスタートしています。

バンドで恒岡章さんの担当はドラムとコーラスでした。

まとめ

今回は「恒岡章の嫁や子供などの家族構成は?プロフィールについても調査!」と題して、恒岡章さんについて調査しました。

恒岡章さんには結婚しているお嫁さんや子供はおらず、独身の可能性が高そうです。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました