筒井莉子の現在はインスタグラマーと佐賀のタレント?旦那とは離婚間近? - TWINKLE BLOG

筒井莉子の現在はインスタグラマーと佐賀のタレント?旦那とは離婚間近?

エンタメ

元HKT48の筒井莉子さん

2017年に卒業してからは、結婚と出産を経験していますが、現在は一体何をしているのでしょうか。

また、筒井莉子さんの旦那さんは、元野球選手の中村晨さんです。

しかし、筒井莉子さんは日ハムの山田遥楓さんと不倫疑惑があり、中村晨さんとは離婚間近という噂もあります。

そこで今回は「筒井莉子の現在はインスタグラマーと佐賀のタレント?旦那とは離婚間近?」と題して、筒井莉子さんについて調査したいと思います。

筒井莉子の現在はインスタグラマー?

筒井莉子さんがHKT48を卒業した現在何をしているのか調査したところ、全国放送のテレビ出演の情報はなく、HKT時代のような芸能活動は見受けられませんでした。

そこで、筒井莉子さんのインスタを見てみると、自身の写真と一緒に「PR」の文字があったため、現在は、インスタグラマーとして活動していることがわかりました。

筒井莉子さんは現在インスタグラマー
子供と一緒に写っている写真はパジャマを着ていますが、この写真も商品のPRということです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

筒井莉子(@riko.02tsutsui)がシェアした投稿

調査すると2023年1月現在、筒井莉子さんのインスタのフォロワー数は3,766人なので、有名インフルエンサーとまではいかないようです。

ただ、とてもかわいらしい方なので、今後フォロワー数が増えていく可能性はありますね♬

そして、筒井莉子さんは出身地である佐賀に現在住んでいます。

筒井莉子の現在は佐賀のタレント?

筒井莉子さんはHKT48を卒業したあと、地元佐賀でタレント活動をしていました。

主に、佐賀で開催されるイベントにMCやゲストとして出演したり、2019年には元HKT48の山本茉央さんと一緒に「Chéri(シェリ)」というユニットを結成し、イベントなどでライブパフォーマンスをしていました。

しかし、2020年に結婚をし、女児を出産したことから、そういった佐賀でのタレント活動は現在は行っていないようです。

2021年には、YouTubeチャンネルを開設していますが、最近は動画の投稿がされていないことから、インスタグラマー一本で活動していると考えられます。

筒井莉子は旦那と離婚間近?

筒井莉子さんの旦那さんは、元福岡ソフトバンクホークスの中村晨さんです。

名前:中村晨(なかむらしん)
出身地:熊本県熊本市
生年月日:1997年8月8日(25歳)
身長/体重:190cm/84kg
ポジション:投手

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村 晨(@shin_1828)がシェアした投稿

中村晨さんは現在、ソフトバンクで会社員として働いていますが、実は夫婦は離婚間近なのでは?と言われています。

原因は、筒井莉子さんの不倫疑惑です。

中村晨さんは、仕事の関係で現在は福岡にて単身赴任をしていることが、インスタのプロフール欄でわかります。

野球→営業→企画
◆熊本⇒福岡⇒東京⇒福岡
◆元福岡ソフトバンクホークス#136
↪︎2019年退団
◆ソフトバンク株式会社

引用元:中村晨Instagram

筒井莉子さんと娘は佐賀に住んでいるので、なかなか家族で会える機会がないのでしょう。

その間に、日本ハムファイターズの山田遥楓さんと筒井莉子さんの不倫疑惑が浮上してしまったのです。

「山田さんが佐賀に帰って来てから、2人はよく会っています。彼女が娘を連れて、3人で遊園地に出掛けることもある」(筒井の知人)
引用元:文春オンライン

文春では、山田遥楓さんと筒井莉子さんが、筒井莉子さんの娘を連れて遊園地や温泉旅館などに行っていることを報じています。

しかし、2人は男女の関係を否定し、友人関係であることを主張しています。

本当の家族でない3人が、遊園地へ行くだけでも不思議な関係に思えますが、温泉旅館ともなると不倫疑惑が浮上してもおかしくはないですね。

ただ、2人が否定していることを信じて、不倫関係ではないと願いたいですね!

まとめ

今回は「筒井莉子の現在はインスタグラマーと佐賀のタレント?旦那とは離婚間近?」と題して、筒井莉子さんの現在について調査しました。

筒井莉子さんは、HKT48を卒業後、佐賀のタレントとしてイベントのMCやゲスト出演をしていましたが、結婚出産をした現在はそのような活動は見受けられませんでした。

現在はインスタグラマーとして、商品のPR活動をしています。

筒井莉子さんの旦那さんは、元野球選手の中村晨さんですが、単身赴任で筒井莉子さんとは一緒に住んでいません。

その間に、筒井莉子さんは日ハムの山田遥楓さんと不倫疑惑が浮上し、中村晨さんとは離婚間近なのでは?と言われています。

双方否定していることから、真相は定かではありませんが、ただの疑惑で終わってほしいですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました