TWICEモモのダンスはK-POPトップレベルだった!その実力を公開 - TWINKLE BLOG

TWICEモモのダンスはK-POPトップレベルだった!その実力を公開

TWICEモモのダンスはK-POPトップレベルだった!その実力を公開 エンタメ

K-POP界でも特に存在感の大きさを見せているアイドルグループ・TWICE。多国籍9人グループで、日本人メンバーも3人活躍しています。中でも、モモさんという日本人メンバーのダンススキルに定評があることをご存知ですか?KPOPアイドルの中でもトップクラスといわれるほどの実力を誇る、モモさんのダンス。それは、オーディションのときから異彩を放っていたのです。今日は、そんなモモさんが体全体で表現する、圧巻のダンスを見ていきたいと思います!

TWICEモモのダンスがスゴすぎる!

それではまず、TWICE モモ 腹筋の美しさを活かしたダンスを見ていきましょう!

 

 

キレキレの動きにクールな流し目は、さすが世界的に活躍するカリスマアイドル。「身体の中心に鉄が通っているのでは?」ともいわれるほどしっかりした体幹は、TWICE モモ 腹筋を見れば納得ですね。

TWICE モモ、あだ名は「ダンシングマシーン」

そんなモモさん、韓国では「ダンシングマシーン」と呼ばれているほど、ダンススキルに定評があります。TWICE モモ 腹筋だけでなく、全身にほどよくついた筋肉が、さらに身体を引き締めていますね。メリハリボディとして、そのスタイルにも憧れの声が集まるモモさんは、世の女性が憧れる存在でもあります。そんな完璧なダンシングマシーン・モモさんは、オーディションやダンス番組でのパフォーマンスも圧巻でした。抜粋して、見ていきましょう!

TWICEオーディション時のダンスがスゴすぎる!

TWICEを輩出したオーディション「SIXTEEN」で披露したモモさんのダンスは、審査員もあっけにとられるほど。TWICE モモ 腹筋や体幹など、持ち前の魅力を活かしてイキイキと楽しそうに踊る姿は、見ているほうも幸せな気持ちになりますね。

ダンスバトル番組では「憑依型」ダンスも披露

韓国のダンスバトル番組『Hit The Stage』では、血にまみれた舞台でドラキュラのようなダンスを披露。ダンススキルはもちろんのこと、まさにその世界観に”憑依”した表情には、審査員たちも圧倒されていましたね。モモさんは、キレのある動きやダンスの実力だけではなく、観客をモモさんの世界に誘う目力や表情の豊かさでも、高く評価されているんです。

14歳のモモもすでに「完成形」だった

こちらが、14歳の頃のモモさんの発表風景。2011年に大阪・道頓堀で行われたダンス発表会のようです。あどけないモモさんは、今よりもぐっと少女感があって可愛らしいですが、ダンスを踊っているときの鋭い目つきや観客を魅了する表情は、すでに”できあがって”いますね。この1年後、姉と一緒にダンスを踊っている動画をYoutubeにアップしたところ、JYPエンターテインメントの関係者の目に留まり、スカウトされたのだそうですよ!

まとめ

K-POP界でもトップレベルのダンススキルを誇る、TWICE モモさんのダンスを見ていただきました。おいしいものが大好きで、バラエティー番組ではよく食べ物やお菓子を食べているイメージも強いかもしれないモモさん。実は誰よりもストイックで努力家だと、TWICEメンバーたちも太鼓判を押しています。今後ますます躍進を続けていくであろう、TWICE。そのメインダンサーであるモモさんのさらなる活躍は、同じ日本人として楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました