梅村妃奈子の歴代彼氏は誰?理想の男性は前澤友作だった? - TWINKLE BLOG

梅村妃奈子の歴代彼氏は誰?理想の男性は前澤友作だった?

エンタメ

宇宙に行くなどと何かあるたびに話題になっている前澤友作さんに新恋人ができましたね!

お相手はタレントの梅村妃奈子さん(ひなんちゅさん)です。

梅村妃奈子さんはガールズバンド「Silent Siren(サイレントサイレン)」のリーダー兼ドラム担当でしたが、昨年9月25日に脱退し、現在はソロで音楽活動をしています。

梅村妃奈子さんの名前も、バンド「Silent Siren」のことも、初めて知る方は多いかもしれません。

しかし実は「Silent Siren」はポップな音楽スタイルと綺麗な容姿などが、原宿にいるような女子中高生にウケたようで、注目を集めていた人気バンドでした。

確かに梅村妃奈子さんの画像を見るととってもお綺麗な方です!

そこで気になるのは、「梅村妃奈子さんの今までの彼氏はどんな人だったのか」「なぜ前澤友作さんなのか」ということではないでしょうか。

今回は「梅村妃奈子の歴代彼氏は誰?理想の男性は前澤友作だった?」と題して、梅村妃奈子さんについて調査したいと思います。

梅村妃奈子の歴代彼氏は誰?

容姿抜群でドラマもできる梅村妃奈子さんはかなりモテると予想されますが、歴代彼氏として噂された人は何人くらいいて、誰だったのでしょうか。

結論から言うと、歴代彼氏は3人です。

ただこの3人というのは、一般人は含めていないのでもしかしたらそれ以上の人数はいたのかもしれません。

では、1人ずつ見ていきましょう!

梅村妃奈子の歴代彼氏①川上洋平(Alexandros)

梅村妃奈子さんと噂になった歴代彼氏1人目は、ロックバンドAlexandrosのボーカル川上洋平さんです。

梅村妃奈子さんは、川上洋平さんと同じブレスレットをつけている写真をインスタに挙げるなどして匂わせ行動をしていたようです。

また、梅村妃奈子さんと川上洋平さんの接点は、バンドが共通点ということで同じ大型ロックフェスに参加していたことです。

表で直接的な接点はなくても、音楽関係で共通の知り合いがいた可能性もありますし、何かしら接点があったと考えられますね。

しかし、川上洋平さんとの交際の事実や証拠はないので、デマの可能性があります。

梅村妃奈子の歴代彼氏②瀬戸康史

梅村妃奈子さんと噂になった歴代彼氏2人目は、俳優の瀬戸康史さんです。

バンドをしていた梅村妃奈子さんと、俳優の瀬戸康史さんには何も共通点や接点はありませんでした。

しかし、過去にはお互いライブや舞台を見に行く関係だったようです。

そこで梅村妃奈子さんのファンの間では「瀬戸康史さんと付き合ってるのでは?」と噂が流れたようですが、2人の交際の事実はありませんでしたし、もし本当に交際していたとしたら、ライブや舞台を見に行ったことを公にはしないでしょう。

瀬戸康史さんに関しては完全にデマではないかと予想します。

梅村妃奈子の歴代彼氏③前澤友作

梅村妃奈子さんと噂になった歴代彼氏3人目が、今回熱愛報道が出た実業家の前澤友作さんです。

前澤友作さんとは今まで特に噂がありませんでしたが、梅村妃奈子さんと前澤友作さんのお2人の出会いは合コンだったようです。

前澤友作さんが宇宙旅行へ一緒に行く恋人を探すため、頻繁に合コンを開いていたことがきっかけのようですね。

それだけではなく、前澤友作さんは高校時代からハードコアバンドでドラムを担当していたそうです。

同じドラマーという共通点で意気投合したと考えられます。

 

そして実は、前澤友作さんが宇宙旅行へ旅立つとき、梅村妃奈子さんもカザフスタンのバイコヌール宇宙基地に同行し、前澤友作さんをサポートしていたそうです。

 

前澤友作さんにとって一緒に宇宙に行けるような女性を探しているのは事実ですし、梅村妃奈子さんは自身のYouTubeで、「結婚願望がある」と発言していることから、お2人の結婚報道も今後あり得る話かもしれませんね!

梅村妃奈子の理想の男性は前澤友作だった?

そんな梅村妃奈子さんは、過去のインタビューで理想の男性像を語っています。

自分より立場が上の人がいいですね。(中略)年齢もできれば上がいいし、学歴も年収も住んでる場所とかも自分より上がいいし、考え方とかいろんなことを経験した頼れる人が理想です。
引用元:文春オンライン

・自分より立場が上の人

・年齢も上の人

・学歴、年収、住んでいる場所も自分より上の人

・考え方やいろんなことを経験した頼られ人

これらを見ると、全て総合して、まさしく前澤友作さんドンピシャですね!笑

梅村妃奈子さんは2022年10月から自身のInstagramを鍵垢にすると宣言しており、今後表舞台に立つことはほぼないと明言しています。

このまま、前澤友作さんと結婚なんてこともあるのでしょうか??

まとめ

今回は「梅村妃奈子の歴代彼氏は誰?理想の男性は前澤友作だった?」と題して、梅村妃奈子さんについて調査しました。

梅村妃奈子さんには、噂になった歴代彼氏が3人いましたが、Alexanders の川上洋平さんや俳優の瀬戸康史さんに関しては信憑性がなくデマの可能性が高いと考えられます。

また、梅村妃奈子さんの理想の男性像をまとめると前澤友作さんそのものですし、前澤友作さんも宇宙へ一緒に行けるような女性を探していることから、お2人の結婚報道が今後あるかもしれないですね(^^)

今回の前澤友作さんとの熱愛報道で、梅村妃奈子さんのことをご存知ない方が知る良いきっかけにもなったかもしれません。

交際を隠していないことから、お2人で宇宙旅行される日には、また堂々と披露してくれるかもしれませんね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました