宇野実彩子は末吉秀太とお揃いの指輪で結婚の噂があった?歴代彼氏も調査! - TWINKLE BLOG

宇野実彩子は末吉秀太とお揃いの指輪で結婚の噂があった?歴代彼氏も調査!

エンタメ

AAAの宇野実彩子さんとNEWSの小山慶一郎さんが結婚に向けて同棲生活をスタートさせようとしていることが報じられました。

宇野実彩子さんと言えば、AAAの男性陣と必ず噂になるモテる女子という印象が強いのですが、特に末吉秀太さんとはお揃いの指輪をしていたという噂があります。

実際に交際し、結婚の話が出ていたのでしょうか。

また、これまでの歴代彼氏が誰なのかも気になります。

そこで今回は「宇野実彩子は末吉秀太とお揃いの指輪で結婚の噂があった?歴代彼氏も調査!」と題して、宇野実彩子さんについて調査したいと思います。

\ 2023年5月17日発売のNEWSのライブ映像の予約はこちらからできます♬ /

宇野実彩子は末吉秀太とお揃いの指輪で結婚の噂があった?

宇野実彩子さんはAAAのメンバーである末吉秀太さんとお揃いの指輪をしていたと言われており、そのことで結婚の噂がありました。

ただ、2人に交際の確たる証拠はなく、結婚の話があったかどうかもわかっていません。

普通に考えて、男女がお揃いの指輪をしていたら交際していると思っても仕方ないでしょう。

ただ、後述していますが、AAAの男性メンバー1人1人と宇野実彩子さんは相当仲が良く、男女の垣根を越えて仲良くしているようです。

そういった背景を考えると、宇野実彩子さんと末吉秀太さんがお揃いの指輪をしていただけでは交際しているという証拠にはならないでしょう。

他の男性メンバーともディズニーランドへ2人で行ったりしていますしね(^^;)

AAAは男女関係なく相当仲が良いと考えられます。

 

では、宇野実彩子さんが実際に交際してきた彼氏は誰なのでしょうか。

宇野実彩子の歴代彼氏も調査!

宇野実彩子さんの歴代彼氏として噂になった男性を調査しました。

ただ、実際に交際はしておらずガセであった男性もいます。

①西島隆弘
②與真司郎
③末吉秀太
④松坂桃李
⑤日高光啓
⑥小山慶一郎

1人ずつ見ていきましょう!

宇野実彩子の歴代彼氏①西島隆弘

宇野実彩子さんの歴代彼氏1人目は、AAAのメンバーである西島隆弘です。

宇野実彩子さんと西島隆弘さんの噂は誰もが一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

実は2人はデビュー前から幼馴染のような関係性で、2人だけでディズニーランドへ行ったり、プリクラを撮るほどの仲の良さなのです。

また、AAAのライブ演出でカップル役を演じ、イチャイチャぶりを見せたことにより更に噂は広まりました。

ただ、これはただの噂で2人の交際はガセです。

男性が多いAAAの中で唯一の女性である宇野実彩子さんの存在は世間的に有名ですし、西島隆弘さんはAAAの中で正直一番目立つ存在なので、目立つ者同士交際の噂が立つのは仕方ないのかもしれませんね。

宇野実彩子の歴代彼氏②與真司郎

宇野実彩子さんの歴代彼氏2人目は、AAAのメンバーである與真司郎さんです。

2人はデビューした2005年に既に熱愛の噂が立っています。

西島隆弘さんからの流れで與真司郎さんともただのガセかと思えば、與真司郎さんとは実際に交際していたようです。

 

與真司郎さんは当時事務所の社長に宇野実彩子さんとの交際を告白し、その後ラブラブショットをSNSにアップしました。

そのことで、メンバーだけでなくAAAのファンからも公認の2人となりましたが、多忙により私生活で2人の時間が取れず、別れることになりました。

宇野実彩子の歴代彼氏③末吉秀太

宇野実彩子さんの歴代彼氏3人目は、末吉秀太さんです。

末吉秀太さんについては前述していますが、お揃いの指輪をしていたとしても交際していたわけではないようです。

宇野実彩子の歴代彼氏④松坂桃李

宇野実彩子さんの歴代彼氏4人目は、松坂桃李さんです。

宇野実彩子さんと松坂桃李さんは、NHKの朝ドラ『梅ちゃん先生』で共演しました。

その後2011年には舞台『銀河英雄伝説』でも共演しているので、交際の噂がありました。

ただ、スクープ写真なども撮られていませんし、その他の確たる証拠もないため、ただの噂でしょう。

舞台というのは毎日稽古などで顔を合わせるので、長くやればやるだけ共演者は仲良くなるものなのだとか。

恐らく、宇野実彩子さんと松坂桃李さんも舞台での共演で仲が深まった可能性が高いでしょう。

宇野実彩子の歴代彼氏⑤日高光啓

宇野実彩子の歴代彼氏の5人目は、AAAのメンバーであるSKI-HIこと日高光啓さんです。

またAAAのメンバーなのか!と笑ってしまいそうになりますが、日高光啓さんも同じく交際はしていないでしょう。

2人が噂になったのは、ディズニーランドに2人だけで行ったりと仲が良いからです。

AAA内では宇野実彩子さんが女性だからという特別な意識はされていないのでしょう。

また、宇野実彩子さんと日高光啓さんは「みつみさ」という愛称でファンから親しまれています。

それだけ2人がセットとして認識されている証拠ですね!

宇野実彩子の歴代彼氏⑥小山慶一郎

宇野実彩子の歴代彼氏の6人目は、小山慶一郎さんです。

宇野実彩子さんと小山慶一郎さんは前から交際の噂がありました。

以前は確たる証拠がなかったのでガセの噂として受け止められていましたが、実際に交際しているとは驚きですね!

ただ、実際に2人は長い間友人関係で、恋人になったのはここ半年ほどだと言うので、以前2人が噂になった時は本当に交際はしていなかったのでしょう。

「2人は長年、友人関係でしたが、ここ半年ほどで親密交際に発展しました。周囲の目を気にして、専ら家の中で会っているようです」
引用元:文春オンライン

まとめ

今回は「宇野実彩子は末吉秀太とお揃いの指輪で結婚の噂があった?歴代彼氏も調査!」と題して、宇野実彩子さんについて調査しました。

宇野実彩子さんの歴代彼氏について調査しましたが、噂となった半分がAAAの男性メンバーでした。

その中で実際に交際していたのは、與真司郎さんだけだったようです。

お揃いの指輪をしていたとされる末吉秀太さんとは、結婚の話どころか交際の事実もありませんでした。

ただ、交際がガセであったとされていた小山慶一郎さんと現在交際中とのことで、結婚も近々ありそうです。

結婚発表が楽しみですね♬

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました