UraN(くれいじーまぐねっと)の身長体重は?出身高校やプロフィールも! - TWINKLE BLOG

UraN(くれいじーまぐねっと)の身長体重は?出身高校やプロフィールも!

エンタメ

大人気YouTuber「くれいじーまぐねっと」のUranNさんが、動画クリエーターのあさひさんとの結婚、妊娠を発表しましたね。

UranNさんがどのような人物なのか気になりますね!

そこで今回は「UraN(くれいじーまぐねっと)の身長体重は?出身高校やプロフィールも!」と題して、UraNさんについて調査したいと思います。

UraN(くれいじーまぐねっと)の身長体重は?

UraNさん(くれいじーまぐねっと)の身長体重は、

身長:153cm
体重:93kg
引用元:la farfa

です。

身長に対しての体重を見るとぽっちゃりめの体型ですが、UraNさんご本人は痩せるつもりはないと言います。

というのも、高校生の時に受けたオーディションで

きれいで、可愛くて、細い女性の方がカメラに映える

と言われたそうです。

その言葉で悔しい思いをしたUranNさんですが、あえて痩せようとは思わず、そのままの体型を維持していこうと決めました。

自分が痩せても、たくさんいるスリムな女性の中に埋もれてしまうと考えたとのことです。

その結果、ぽっちゃり系女性の雑誌『la farfa』の専属モデルとして活動するようになりました。

 

ただ、2020年7月21日に公開された動画では、100kgを超えてしまったと発言していました。

さずがに3桁の体重はUranNさんご本人も良くないと思ったのか、1週間のオートミールダイエット生活を開始し、99.1㎏まで落ちたということです。

UranNさんは2023年1月30日に動画クリエーターのあさひさんとの結婚妊娠を発表したので、妊娠によって体重が増減している可能性はありそうですね!

現在公表している体重93kgは、雑誌『la farfa』の公式プロフィールとなっています。

UraN(くれいじーまぐねっと)の出身高校

UraNさん(くれいじーまぐねっと)の出身高校は、

福島県立勿来高等学校

だと推測できます。

UranNさんご本人が公表しているわけではありませんが、YouTubeの動画内でUranNさんの実家の最寄り駅が勿来駅であるとわかりました。

勿来駅には福島県立勿来高等学校しかないので、UranNさんの出身高校であると推測できます。

UraN(くれいじーまぐねっと)のプロフィール

UraNさん(くれいじーまぐねっと)のプロフィールは以下の通りです。

【UraN(ウラン)】

本名:非公開
生年月日:1997年3月7日(24歳)
出身地:福島県いわき市
血液型:O型
事務所:株式会社SRF
Twitter:@luv02_uran
Instagram:@luv02_uran
YouTube:@CrazyMagnet

UranNさんの体重は先ほど93kgと紹介しましたが、雑誌『la farfa』のオーディション時では84kgだったようです。

その時は少しダイエットなどをしたのでしょうか。

現在は妊娠中で少し体重の増減はあると思いますが、元気な赤ちゃんを生んでいただきたいですね!

まとめ

今回は「UraN(くれいじーまぐねっと)の身長体重は?出身高校やプロフィールも!」と題して、UranNさんについて調査しました。

UraN(くれいじーまぐねっと)の身長体重は、153cm/93kgということがわかりました。

また、UranNさんの出身高校は、福島県立勿来高等学校であると推測しました。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました