瓜田ジェリヤの身長や年齢は?嫁とは離婚してる?子供がいるかも調査! - TWINKLE BLOG

瓜田ジェリヤの身長や年齢は?嫁とは離婚してる?子供がいるかも調査!

エンタメ

総合格闘家・瓜田純士さんの息子である瓜田ジェリヤさんがBreakingDown8(ブレイキングダウン8)のオーディションに登場し話題となっていますね。

瓜田ジェリヤさんについてどのような人物なのか気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は「瓜田ジェリヤの身長や年齢は?嫁とは離婚してる?子供がいるかも調査!」と題して、瓜田ジェリヤさんについて調査したいと思います。

\ ブレイキングダウン8はABEMAから視聴可能♬ /

220925_超RIZIN

瓜田ジェリヤの身長や年齢は?

瓜田ジェリヤさんの身長や年齢などのプロフィールについて見ていきましょう!

瓜田ジェリヤの身長

瓜田ジェリヤさんの身長は、

165cmであると予想

しました。

その根拠を説明していきます。

まず、父親である瓜田純士さんと並んでいる画像を見ると、身長差が15cm以上ありそうな感じがします。

真ん中の帽子を被っている男性が瓜田純士さん、その右隣りにいる男性が瓜田ジェリヤさんです。

瓜田純士さんの身長が

182cm
なので、単純に15cm低く計算すると、167cmくらいだと推測できます。

更に、YouTubeなどの動画を中心に活動している音楽グループ「Repezen Foxx(レペゼンフォックス)」のDJまるさんと一緒に写っている画像を見ていきます。

お二人は、そこまで身長差が感じられません。

DJまるさんの身長は

166cmと小柄

であることがわかっており、この画像だと少し瓜田ジェリヤさんの方が小さく感じるので、165cmくらいであると予想しました。

瓜田ジェリヤの年齢

瓜田ジェリヤさんの現在の年齢は

27歳

です。

今年の誕生日に27歳を迎えたことをツイートしています。

瓜田ジェリヤのプロフィール

また、瓜田ジェリヤさんのその他のプロフィールは以下の通りとなっています。

【瓜田ジェリヤ(うりたじぇりや)】

旧姓:清久ジェリヤ(きよくじぇりや)
ニックネーム:ジェリ君
生年月日:1996年1月17日
出身地:大阪府
居住地:東京都
身長/体重:不明/59.75kg(2023年4月3日時点)
血液型:A型
星座:やぎ座
趣味:アニメ鑑賞、音楽
学歴:中卒(2022年に高卒認定試験受験)
家族:父(瓜田純士)・母(瓜田麗子)・妹(瓜田レイア:元アイドリング)

瓜田ジェリヤさんの名前は本名で、ロシアの血が入っています。

ロシアとのハーフであるという情報がある一方で、クオーターであるという情報もあるので、ここではどちらかはっきり発言できませんが、ロシア人の血が入っていることは間違いないようです。

母親である瓜田麗子さんの顔立ちがハッキリしていることから、瓜田麗子さんの方がロシア系列なのかと思えば、瓜田ジェリヤさんの実の父親がロシア人であるという噂もあります。

現在の父親である瓜田純士さんと瓜田ジェリヤさんは血が繋がっていません。

ただ、瓜田純士さんはブレイキングダウンのオーディションで瓜田ジェリヤさんのことを、

血は繋がってないけど親子だよ

と発言していたことから、親子関係はとても良好であることがわかります。

また、瓜田ジェリヤさんも瓜田純士さんを尊敬しており、格闘技を始めたきっかけは瓜田純士さんだと言います。

瓜田ジェリヤの妹は元アイドリング

瓜田ジェリヤさんの父親が瓜田純士さん、母親が瓜田麗子さんであることがわかりましたが、瓜田ジェリヤさんには妹いて、元アイドリングだったことがわかりました。

妹の名前は、

瓜田レイアさん

と言い、2006~2015年にアイドリング5期生として活動していました。

瓜田ジェリヤさんはイケメンですが、妹も可愛いですね!!

瓜田ジェリヤは嫁と離婚してる?

瓜田ジェリヤさんは、2018年にまりさんというお嫁さんと結婚しました。

お二人で「ジェリまり夫婦」というYouTubeチャンネルを開設していましたが、2022年12月に離婚したため、YouTubeチャンネルも今は閉鎖され、見ることができなくなっています。

そして、ブレイキングダウン8のインタビューVTRで瓜田ジェリヤさんは下記のようにコメントしていました。

去年離婚して、仕事を失って、事故して、借金もして、家も失って。絶対人生変えてやると思って
引用元:デイリー

お嫁さんと離婚しただけでなく、仕事と家も失ったということです。

更に、事故と借金…

かなり壮絶な人生のようですね。

離婚原因も明らかになっていませんが、瓜田ジェリヤさんはYouTubeで元嫁に対し、「迷惑をかけた」と発言していたことや借金もしたという発言から、瓜田ジェリヤさんサイドで何か問題があったのかもしれません。

お嫁さんと離婚したあと、彼女がいるかどうかについては調査しても不明でしたが、これだけのイケメンで27歳という若さであれば、きっとモテモテでしょうし、彼女がいてもおかしくはありませんね!

瓜田ジェリヤに子供がいるかも調査!

瓜田ジェリヤさんは元嫁との間に子供がいたのでしょうか。

子供の有無については情報が何もなかったので、恐らくいなかったのでしょう。

元嫁との結婚生活は約4年だったので、子供がいてもおかしくはありませんが、そういったことも何か離婚の原因に含まれているのでしょうか。

まとめ

今回は「瓜田ジェリヤの身長や年齢は?嫁とは離婚してる?子供がいるかも調査!」と題して、瓜田ジェリヤさんについて調査しました。

瓜田ジェリヤの身長は公表されていませんが、165cm前後であると推測しました。

また、年齢は2023年5月時点で27歳で、現在は結婚しておらず子供もいません。

ただ、2018年に一度結婚しており、その後2022年に離婚をしています。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました