W不倫を認めた広末涼子!相手シェフは何者?現在・過去の旦那は誰? - TWINKLE BLOG

W不倫を認めた広末涼子!相手シェフは何者?現在・過去の旦那は誰?

W不倫を認めた広末涼子!相手シェフは何者?現在・過去の旦那は誰? エンタメ

2023年6月、俳優・広末涼子さんのW不倫が報じられました。相手はミシュラン一つ星レストランのオーナーシェフ・鳥羽周作さん。決してイケメンとは言い難いルックスながらも、朗らかな笑顔が可愛らしい印象を受けるだけでなく、体格の良さがワイルドで男らしい一面も垣間見えます。そんな鳥羽さんとは、一体何者なのでしょうか?これまでの広末涼子 旦那を振り返るとともに、鳥羽さんについても調査してみましょう。

広末涼子の不倫相手・鳥羽周作とは何者?

  • 本名:鳥羽周作
  • 生年月日:1978年5月5日
  • 年齢:45歳
  • 出身地:埼玉県
  • 職業:料理人

鳥羽さんは、代々木上原にあるフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ。2020年から4年連続でミシュラン一つ星を獲得するなど、有名なレストランであり、敏腕シェフなんです。

元小学校教員だった!

今は料理人として活躍している鳥羽さんですが、かつては小学校の教員も勤めていたことがあるそう。料理の世界に入ったのは、32歳のときだったそうですよ。小学校の教員になった理由は、子どもの頃から続けていたサッカーのために時間を作りやすい仕事だったからだそう。Jリーグ横浜FCの練習生として、リーグ戦などに参加していたのだとか。

様々な思いを抱え、料理の世界へ

鳥羽さんは、父親が料理人だったこともあり、32歳で料理人としての修行を始めます。わずか10年ほどで現在の地位に登り詰めているのは、才能やセンスを持っていたとしか考えられませんね!チュートリアル・徳井さんとYoutubeでコラボするなど、料理人としてメディアに出ることも多かった鳥羽さんは、芸能人と知り合う機会も多かったのかもしれません。

壊された家庭…鳥羽周作の家族について

今回、鳥羽さんが広末さんと不倫関係にあったことで、広末さんの家庭だけでなく鳥羽さんの家族も深く傷つけられる結果となったでしょう。鳥羽さんには、妻と2人の子どもがいます。子どもはまだ幼く、今後父親の不祥事によりさらにトラウマとならないか、懸念されますね。

妻は浅見れいな似の美女

鳥羽さんの妻は、一般人のため顔出ししていませんが、俳優・浅見れいなさんに似た美人だそう。2011年に出会い、鳥羽さんが小学校の教員をしているときにときに出会っているのだそうですよ。鳥羽さんが突如教員を辞め、料理の世界に入ったときにも一緒にいたということで、下積み時代を支えてきた人物なのでしょう。妻も元教員だそうですが、今はパン屋を営んでいるようですよ。料理も上手で、家での料理担当は妻なのだとか。

子どもは小学生と幼児

鳥羽さんの2人の子どもはどちらも男の子で、小学生と幼児だといわれています。2022年には、息子さんがサッカーをやりたいと言い出したそうで、父親として嬉しそうな思いをSNSで語っていました。

広末涼子の結婚歴は?

広末さんは2003年、モデルの岡沢高宏さんと結婚。現在19歳の長男をもうけました。が、4年後の2008年には離婚し、2010年に現在の広末涼子 旦那・キャンドルジュンさんと再婚しています。再婚後、2人の子どもに恵まれ、現在は3児の母としてパワフルに子育てをしています。これまで、俳優の伊勢谷友介さんや永井大さんとの交際が報じられてきたほか、結婚後に佐藤健さんとも不倫報道がありました。その派手な男性関係も、注目されてきましたよね。

まとめ

広末涼子さんの不倫相手・鳥羽周作さんについてまとめてみました。広末涼子 旦那を見ても、モデルだったり年上の職人だったり、遊び相手は若い俳優、そして年上の料理人…男性の趣味が幅広いことも話題になっていますね。今後、離婚し鳥羽さんと再婚などという展開はあるのでしょうか。まだまだ動向が見守られます。

タイトルとURLをコピーしました