渡辺博道の妻や子供など家族構成は?プロフィールも調査! - TWINKLE BLOG

渡辺博道の妻や子供など家族構成は?プロフィールも調査!

エンタメ

秋葉復興大臣の後任に、渡辺博道さんが決定しました!

渡辺博道さんとはどのような人物なのでしょうか?

そこで今回は「渡辺博道の妻や子供など家族構成は?プロフィールも調査!」と題して、渡辺博道さんについて調査したいと思います。

渡辺博道の妻

渡辺博道さんの妻は、渡辺博道さんのInstagramによく載っています。

写真を見ると、渡辺博道さんと妻は仲が良いことがわかります。

妻とは、1977年11月14日に結婚していることが渡辺博道さんのFacebookからわかります。

渡辺博道さんの生年月日から逆算すると、渡辺博道さんが27歳の時に妻と結婚したことになります。

 

Instagramの写真を見ると、いつも素敵なお洋服を召していて、とても素敵な妻だということがわかります。

妻の年齢はわかっていませんが、渡辺博道さんとそこまで歳は離れていないのではないでしょうか。

では、渡辺博道さんと妻の間に子供はいるのでしょうか?

渡辺博道の子供

渡辺博道さんの子供は、娘2人と息子1人、計3人いることがネット情報でありましたが、年齢や写真画像などの情報はなく、不明となっています。

また、渡辺博道さんのFacebookには息子と娘の話が出てきているので、実際に息子と娘がいることはわかっていますが、娘が2人いるかどうかは不明でした。

ただ、渡辺博道さんのInstagramには、孫の写真が載っているので、渡辺博道さんの子供が結婚して子供もいるということがわかります。

また、渡辺博道さんのFacebookには、

長いようであっという間の45回めの結婚記念日であり、息子のお嫁さんの誕生日です。
引用元:渡辺博道Facebook

と投稿しているものがあり、息子が結婚していることがわかりました。

Instagramの写真の孫はその息子の孫で、名前は「あおい」ということがわかっています。

 

渡辺博道さんの年齢が72歳なので、子供達は30代~40代の可能性が高いですね!

年齢から考えると、娘も結婚していておかしくはないですね。

渡辺博道の家族構成

渡辺博道さんの家族構成は、

本人、妻、娘2人(?)、息子1人の5人家族

となっています。

渡辺博道さん自身が築き上げた家族である、妻や子供達は政治とは関係ないようですが、渡辺博道さんの生まれ育った家族は政治に関係しています。

渡辺博道さんの父親は、元松戸市議会議長の渡辺福太郎さん、義理の兄は松戸市議会議長の渡辺昇さんと政治一家なのです。

渡辺博道のプロフィール

渡辺博道さんのプロフィールは以下の通りです。

名前:渡辺 博道(わたなべ ひろみち)
生年月日:1950年8月3日(72歳)
出身地:千葉県松戸市
学歴:松戸市立第一中学校卒業→千葉県立東葛飾高等学校→早稲田大学法学部→明治大学大学院法学研究科修士課程修了
Facebook:渡辺博道
Instagram:@info.hiromichi21

まとめ

今回は「渡辺博道の妻や子供など家族構成は?プロフィールも調査!」と題して、渡辺博道さんについて調査しました。

渡辺博道さんの妻は、渡辺博道さんのInstagramによく載っていて、夫婦仲が良さそうなことがわかります。

また、渡辺博道さんの子供は3人で、孫も生まれたようです。

これから、秋葉復興大臣の後任として頑張って欲しいですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました