山田雅人の娘はミスコン出場の超美人!嫁についてや現在何してるかも調査! - TWINKLE BLOG

山田雅人の娘はミスコン出場の超美人!嫁についてや現在何してるかも調査!

エンタメ

TBS系列で放送されている『ラヴィット!』にお笑い芸人の山田雅人さんが出演し、話題となっていますね!

というのも、山田雅人さんは芸能界を干されたと言われており、テレビの出演はほとんどなくなっていました。

山田雅人さんが現在何をしているのか気になりますよね!

また、山田雅人さんがどのような人物なのか調査していると、一人娘がいて、その娘が超美人であるということがわかりました。

そこで今回は「山田雅人の娘はミスコン出場の超美人!嫁についてや現在何してるかも調査!」と題して、山田雅人さんについて調査したいと思います。

山田雅人の娘は超美人!

山田雅人さんの娘は超美人と言われています。

どれくらい美人なのかというと、2018年に開催された

・ミス・ユニバース東京大会
・ミスアースジャパン東京大会
・ミスグランドジャパン

の3つのミスコンで、最終選考まで残るほどなのです。

お顔立ちだけでなく、スタイルも抜群です!

 

そんな山田雅人さんの娘の名前は、

山田 桜子
さんと言い、山田雅人さんが大好きな競馬「桜花賞」が名前の由来だとか。
山田雅人さんの娘・桜子さんは、獨協大学外国語学部フランス語学科に入学し、さらに学業だけでなく、東京オリンピックのマラソンコースの環境を整えるために、ボランティア団体GOMIKESHI(ゴミケシ)を立ち上げました。

 

その活動の一環として、休日には都内でゴミ拾いの活動をしています。

一部情報では、娘は1995年に誕生しているとあるので、今年28歳になる年だと推測できます。

山田雅人の嫁について

山田雅人さんのお嫁さんについては、一般人のため、顔画像や年齢などの情報は不明でした。

しかし、名前はわかっていて、

山田 美恵

さんと言います。

山田雅人さんとは、1990年代後半に結婚しています。

娘があれだけ美人なので、お嫁さんもきっととても綺麗な女性なのではないでしょうか!

山田雅人は現在何してる?

山田雅人さんは現在、

語り(かたり)

という独自の芸をライフワークとしています。

山田雅人さんの語りのサイト「山田雅人~語りの世界~」もあります。

現在、語りを仕事としていますが、そこまでにはさまざまな苦悩を乗り越えてきた経緯があります。

山田雅人さんは、元々1人でお客さんを相手にする勇気がないと思っていました。

そんな時、高田文夫さんに「稲尾和久×長嶋茂雄物語」の語りを作れという指令をもらい、完成すると、舞台で披露することを指示されました。

春風亭昇太さんプロデュースで舞台披露し、それを見た高田文夫さんに「これで食べていける、迷わず勧め」と言われ、現在に至ります。

 

山田雅人さんがテレビで披露することはほとんどないので、2023年2月3日(金)に放送された『ラヴット!』では大反響でしたね!

まとめ

今回は「山田雅人の娘はミスコン出場の超美人!嫁についてや現在何してるかも調査!」と題して、山田雅人さんについて調査しました。

山田雅人さんの娘は一人で、山田桜子さんと言います。

複数のミスコンのファイナリストに選出されるほどの超美人であることがわかりました。

山田雅人さんのお嫁さんについては一般人のため、ほとんど情報がなく、顔画像や年齢などについては不明でしたが、名前が山田美恵さんということはわかりました。

 

山田雅人さんは現在、独自の芸である「語り」をライフワークとしています。

テレビではほとんど披露しませんが、『ラヴット!』で大反響だったので、今後テレビ出演が増えるかもしれませんね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

タイトルとURLをコピーしました