山川穂高がハニートラップを仕掛けられたと言われる理由とは?離婚はしない? - TWINKLE BLOG

山川穂高がハニートラップを仕掛けられたと言われる理由とは?離婚はしない?

エンタメ

WBCで日本代表メンバーに選出された西武ライオンズの山川穂高選手。

2023年5月11日(木)に、女性A子さんとの不倫とわいせつ致傷疑惑が報じられました。

山川穂高選出は不倫した事実は認めたものの、同意のもとであったと主張し、わいせつ行為を完全否定しています。

これに対し、ネットでは女性からハニートラップを仕掛けられたのでは?という声もあります。

また、お嫁さんとの離婚の可能性はあるのでしょうか。

そこで今回は「山川穂高がハニートラップを仕掛けられたと言われる理由とは?離婚はしない?」と題して、山川穂高選出の不倫とわいせつ疑惑について調査したいと思います。

山川穂高がハニートラップを仕掛けられたと言われる理由とは?

山川穂高選手がハニートラップを仕掛けられたと言われる理由は、

不倫相手のA子さんの主張に違和感があるから

です。

実際に週刊文春の記者はA子さんの主張に違和感を感じ、現場を訪れたと書いてあります。

A子さんの主張に違和感があったため、記者は実際に「X」を訪れた。

引用元:週刊文春週刊文春

不倫相手A子の主張とは?

では、A子さんの主張とはどのようなものだったのでしょうか。

それは、

3階へ上がってきてと指示され向かうと、そこはホテルの一室だった。最初はバーの個室なんだと思った。

という主張です。

この主張の何が違和感かと言うと、『X』がある一階にはダイニングバーがあるのです。

三階に上がるまで気付かなかったのでしょうか。

山川穂高とA子がXへ行くまでの経緯

山川穂高選手とA子さんが『X』へどのような経緯で辿り着いたのか見ていきましょう!

最初に高級焼肉店で食事をし、その後山川穂高選手から二次会に誘いました。

二次会のお店はA子さんの知人の店を予約となりましたが、「野球選手で顔が割れているから」という山川穂高選手の主張で今回の騒動の現場となった『X』を予約することになりました。

山川穂高選手はスキャンダル報道を恐れ、先に『X』へ向かい、A子さんはそのあとをついていきました。

そして、山川穂高選手がA子さんに「3階へ上がってきて」と指示すると、そこがホテルだったというものです。

 

このような経緯を見ても、A子さんの主張を聞いても、それがハニートラップだったのかどうかの真相は不明ですが、ネット上ではハニートラップだった可能性を疑う声が多くあります。

山川穂高はハニートラップを仕掛けられたとの声多数

ネットでは、山川穂高選手がA子さんのハニートラップに引っかかったという声があります。

「ハニートラップ」だと思う人の意見として、

A子さん側の主張しか取り上げられていないから

というものがあります。

ただ、A子さんは怪我をしたと言われているので、山川穂高選手の主張もしっかり聞きたいですよね。

山川穂高は離婚はしない?

山本穂高選手がこれだけの騒動を起こしたことで、お嫁さんとの離婚はあるのでしょうか。

筆者個人の予想としては、

山本穂高選手とお嫁さんは離婚しない

です。

その理由として、

①お嫁さんに謝り「馬鹿だねぇ」と言われた
②子供がいるから

ということが挙げられます。

山本穂高が離婚しない理由①お嫁さんに謝り「馬鹿だねぇ」と言われた

山本穂高選手が離婚しない理由1つ目は、すぐにお嫁さんに謝り、「馬鹿だねぇ」と言われたからです。

山本穂高選手は事の経緯をしっかりお嫁さんに説明し、謝罪しています。

それに対し、お嫁さんは「馬鹿だねぇ」と言い、とても怒ったと言います。

もちろんお嫁さんの気持ちとしてそれだけで済むわけではありませんし、様々な葛藤があると思いますが、山川穂高選手のことをよくわかってる証拠なのでしょうか。

筆者であれば、「馬鹿だねぇ」という言葉は出てこないでしょう。

この言葉が言えるのは、本当に山川穂高選手のことを理解し、広い心を持っているお嫁さんだから言えるのだと思います。

去年の11月、オフの話ですけど、お酒を飲んで焼き肉を食べて、そういうことになってしまったこと、それについては経緯を説明して、まあごめん、本当にごめんと言って。奥さんもそれに対しては馬鹿だねえ、と。それについてめちゃくちゃ怒られて。
引用元:週刊文春

山本穂高が離婚しない理由②子供がいるから

山本穂高選手が離婚しない理由2つ目は、子供がいるからです。

山本穂高選手には子供が1人いて、娘の真央ちゃんです。

2019年5月15日に誕生されているので、4歳になりますね!

山本穂高選手のインスタにたびたび登場し、ネット上では「可愛い」の声で溢れています。

実際に山本穂高選手も子煩悩で有名で、家族を大事にしているイメージが強かったので、今回の騒動は残念でなりませんが、家族のことを思う気持ちは変わらないはずです。

可愛い娘がいたら、離婚とはなりにくいでしょう。

まとめ

今回は「山川穂高がハニートラップを仕掛けられたと言われる理由とは?離婚はしない?」と題して、山川穂高選手の不倫とわいせつ疑惑について調査しました。

山本穂高選手がハニートラップを仕掛けられたと言われる理由は、女性側の主張に違和感があり、その主張しか強調されていないからです。

まだしっかり全ての山本穂高選手の主張を聞いていないので、そこの説明を早くしてほしいですね。

また、お嫁さんとの離婚についてはしないと予想しました。

真央ちゃんという可愛い子供もいますし、お嫁さんが山本穂高選手のことをしっかり怒ったということなので、離婚はせずに夫婦間の話し合いなどで終わるのではないでしょうか。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました