山下一貴の結婚した嫁や子供は?出身中学や高校などの学歴についても! - TWINKLE BLOG

山下一貴の結婚した嫁や子供は?出身中学や高校などの学歴についても!

エンタメ

2023年3月5日(日)に東京マラソンが行われ、三菱重工の山下一貴さんが日本人トップの7位でゴールしました。

山下一貴さんはどのような人物なのでしょうか。

結婚しているお嫁さんや子供はいるのか、どこの中学高校大学を出ているのかなど気になりませんか?

そこで今回は「山下一貴の結婚した嫁や子供は?出身中学や高校などの学歴についても!」と題して、山下一貴さんについて調査したいと思います。

山下一貴の結婚した嫁や子供は?

山下一貴さんには結婚したお嫁さんがいますが、子供については情報がないので現時点ではいない可能性が高いでしょう。

2023年1月9日にTwitterで結婚したことを発表したばかりなので、まだ夫婦2人だけの時間を過ごしたいのかもしれませんね。

山下一貴さんのお嫁さんについては一般人のため情報がほとんどなく、年齢や名前など不明でした。

ただ、山下一貴さんは25歳なのでお嫁さんも同じ20代である可能性が高いですね!

また、山下一貴さんの好きなタイプは一部噂によると「ローラさん」であるとか。

可愛い系より美人系の方がタイプということでしょうか。

お嫁さんも美人さんである可能性がありますね!

山下一貴の出身中学や高校などの学歴

山下一貴さんの出身中学や高校などの学歴は以下の通りです。

中学:長崎市立滑石(なめし)中学校 卒業
高校:私立瓊浦(けいほ)高校 卒業
大学:駒沢大学 卒業

長崎市立滑石中学校は、長崎県長崎市大園町にある公立中学校で、「滑中」と呼ばれています。

私立瓊浦高校は、長崎県長崎市伊良林にある私立高校で、最初は女子高だったのが1949年に共学になりました。

瓊浦高校は長崎では、ハンドボールやバドミントンなどスポーツで有名な高校です。

まとめ

今回は「山下一貴の結婚した嫁や子供は?出身中学や高校などの学歴についても!」と題して、山下一貴さんについて調査しました。

山下一貴さんが結婚したお嫁さんについての詳細は一般人のため不明でしたが、山下一貴さんが25歳なので20代である可能性が高そうです。

山下一貴さんとお嫁さんの間に子供がいるかどうかは情報がなくわかりませんでしたが、2023年1月に結婚発表したばかりなのでまだいないのではないでしょうか。

また、山下一貴さんの出身中学は「長崎市立滑石中学校」、高校は「私立瓊浦高校」、大学は「駒沢大学」です。

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました