保田和貴は結婚している嫁や子供はいる?出身高校や大学などの学歴は? - TWINKLE BLOG

保田和貴は結婚している嫁や子供はいる?出身高校や大学などの学歴は?

エンタメ

プロゴルファーの保田和貴さん。

保田和貴さんにはお嫁さんや子供はいるのでしょうか。

そこで今回は「保田和貴は結婚している嫁や子供はいる?出身高校や大学などの学歴は?」と題して、保田和貴さんについて調査したいと思います。

保田和貴は結婚している嫁や子供はいる?

保田和貴さんには結婚しているお嫁さんや子供はいるのでしょうか?

調査したところ結婚やお嫁さんに関する情報が何もないため、

独身で、お嫁さんや子供がいない可能性が高い

でしょう。

現在31歳という年齢ですが、今の時代結婚していない男性も多いので、情報がない時点で結婚していないのでしょう。

保田和貴のプロフィール

保田和貴さんのプロフィールは以下の通りです。

【保田和貴(やすだ かずき)】

生年月日:1991年10月6日(31歳)
出身地:茨城県
身長/体重:170cm/72kg
血液型:B型
職業:プロゴルファー
所属事務所:サンワ→フリー(なし)
Instagram:@yasudakazuki
Twitter:@pro541006

保田和貴さんがゴルフを始めたきっかけは父親の影響で、8歳から活動をし出しました。

中学生になってからは数々の大会に出場し、高校生の時には「JJGAタイガー魔法瓶カップジュニアゴルフチャンピオンシップ」で優勝した経験もあります。

そのため保田和貴さんの学生時代は、将来有望だと言われていました。

ただ、プロゴルファーになってからは優勝した経験はありませんでした。

保田和貴の出身高校や大学などの学歴は?

保田和貴さんの出身高校や大学などの学歴は、

小学校:不明
中学校:土浦市立第三中学校
高校:つくば開成高校(通信制)

です。

保田和貴さんの小学校と大学の情報は調査してもありませんでした。

恐らく高校卒業後に大学へは進学せず、プロ入りしたと思われます。

保田和貴の出身中学校

保田和貴さんの出身中学校は、「土浦市立第三中学校」です。

土浦市立第三中学校はハンドボール部が茨木県の中でもトップレベルと言われていますが、出身者には、北海道日本ハムファイターズの渡邉諒選手や東北楽天ゴールデンイーグルスの西宮悠介選手などのプロ野球選手がいることから、スポーツ万能なイメージが強いですね。

保田和貴さんが何の部活をしていたのかはわかっていませんが、中学生の頃はゴルフの大会に出場していたことから、学校での部活動には入っていなかったのではないでしょうか。

保田和貴の出身高校

保田和貴さんの出身高校は、「つくば開成高校」です。

つくば開成高校は通信制の高校なので、保田和貴さんは中学時代よりもさらにゴルフに力を入れていたのではないでしょうか。

まとめ

今回は「保田和貴は結婚している嫁や子供はいる?出身高校や大学などの学歴は?」と題して、保田和貴さんについて調査しました。

保田和貴さんに結婚しているお嫁さんや子供がいるのか調査したところ、情報が何もなかったことから現在は独身の可能性が高いでしょう。

また、出身高校は「つくば開成高校」で大学へは進学していないようでした。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

タイトルとURLをコピーしました