YOSHI(佐々木嘉純)と紗栄子は恋人関係だった?馴れ初めは? | TWINKLE BLOG

YOSHI(佐々木嘉純)と紗栄子は恋人関係だった?馴れ初めは?

エンタメ
スポンサーリンク

歌手で俳優のYOSHIさんこと、佐々木嘉純さんが交通事故で亡くなられました。

まだ19歳という若さだったことや、現在行われているYOSHIKIさんのオーディション『YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X』のバンドメンバーに選考され、これからという時だったのでとてもショッキングで残念です。

YOSHIさんを調査すると、紗栄子さんと恋人関係にあったという情報が見つかりました。

その真相を調べるため、今回は「YOSHI(佐々木嘉純)と紗栄子は恋人関係だった?馴れ初めは?」と題して、YOSHI(佐々木嘉純)さんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

YOSHI(佐々木嘉純)と紗栄子は恋人関係だった?

YOSHI(佐々木嘉純)さんと紗栄子さんは、2021年5月恋人関係であると報じられました。

2人は16歳の歳の差がありましたが、YOSHIさんが紗栄子さんにゾッコンで、最初はそれをかわしていた紗栄子さんもだんだんとほだされてしまい、恋人関係に発展したようです。

YOSHIさんの会社の社長は2人の交際に大反対だったようですが、その反対が余計に2人を燃え上がらせてしまいました。

更に、YOSHIさんの母親も反対しましたが、YOSHIさんはその反対を押し切って交際を続けていました。

ただ、YOSHIさんが紗栄子さんと恋人関係になってから仕事を無断で休むことがあったり、マネージャーからの連絡も無視するようになって、だんだんYOSHIさんが変わっていきます。

最終的には紗栄子さんと別れさせようとする事務所に対して「もう信じられない」と言って辞める発言までするように。

そのため、YOSHIさんの決まっていた仕事は白紙状態になってしまいました。

 

しかし、最終的に紗栄子さんからYOSHIさんに別れを告げて、2人の恋人関係は終わりました。

その後、紗栄子さんの事務所はYOSHIさんと紗栄子さんの交際報道を否定していました。

「YOSHIさんは紗栄子にとって大切な友人の1人です。保護者の方の許可のもと、またはマネジメントが同席のうえでお会いすることはありましたが、ご指摘のような関係ではございませんし、また、紗栄子が所属事務所からの独立をYOSHIさんにすすめたようなこともありません」
引用元:週刊女性PRIME

YOSHIさんと紗栄子さんが恋人関係であったという報道の真相は定かではありませんが、交際していなくても2人の仲は良かったことは事実のようです。

 

では、YOSHIさんと紗栄子さんの馴れ初めは何でしょうか。

YOSHI(佐々木嘉純)と紗栄子の馴れ初めは?

YOSHI(佐々木嘉純)さんと紗栄子さんの馴れ初めは、2020年3月の大型台風被災地復興プロジェクト『YOUR RESTAURANT』です。

一緒に被災地を回るうちに、YOSHIさんが紗栄子さんに惹かれていったことが始まりです。

紗栄子さんはYOSHIさんを息子のように可愛がっており、最初は全く恋愛感情はありませんでしたが、だんだんとYOSHIさんのアプローチにおされ、交際に発展しました。

結局、2人は2020年秋頃には別れているので、長い交際とはなりませんでしたが、YOSHIさんが本当に紗栄子さんのことを好きだったことはわかりますね!

今回の事件で紗栄子さんのことが心配ですね…

まとめ

今回は「YOSHI(佐々木嘉純)と紗栄子は恋人関係だった?馴れ初めは?」と題して、YOSHIさんについて調査しました。

YOSHIさんと紗栄子さんは恋人関係だったという報道があったことがわかりましたが、当時の紗栄子さんの事務所は交際を否定していました。

真相は不明ですが、交際していなかったとしても2人の仲の良さは本当のようなので、今回のYOSHIさんの交通事故の件は、きっと紗栄子も落ち込んでいることでしょう。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました