吉高由里子と松下洸平の破局はいつ?匂わせは別れを意味していた? - TWINKLE BLOG

吉高由里子と松下洸平の破局はいつ?匂わせは別れを意味していた?

エンタメ

ドラマ『東京タラレバ娘2020』で恋人役として共演した吉高由里子さんと松下洸平さん。

その頃から交際の噂があり、その後のドラマ『最愛』で再共演したことで二人の結婚を望む声が多く挙がるほどお似合いだと話題になりました。

しかし、2023年6月1日に報道された吉高由里子さんと一般男性の熱愛で、相手が松下洸平さんではないことにショックを受ける人が続出しています。

吉高由里子さんと松下洸平さんはいつ破局したのでしょうか。

そこで今回は「吉高由里子と松下洸平の破局はいつ?匂わせは別れを意味していた?」と題して、吉高由里子さんと松下洸平さんについて調査したいと思います。

吉高由里子と松下洸平の破局はいつ?

吉高由里子さんと松下洸平さんが破局したのがいつなのか調査したところ、

2022年5月より前

ということがわかりました。

というのも、吉高由里子さんと新しい彼氏である一般男性は約1年前から交際していると言われているからです。

二人は共通の知人を通じて知り合い、1年ほど前から交際に発展しました。
引用元:FRIDAY DIGITAL

共通の知人を通じて知り合い交際に発展したとあることから、さすがに松下洸平さんと一般男性が被っていたということはないでしょう。

そう考えると、交際以前である2022年5月より前に吉高由里子さんは松下洸平さんと破局していたことになります。

吉高由里子と松下洸平の匂わせは別れを意味していた?

吉高由里子さんと松下洸平さんの交際が噂されていた理由の1つに、匂わせがあります。

その中でも気になる匂わせが、松下洸平さんが投稿したインスタの写真です。

この匂わせ投稿が当初は吉高由里子さんへの愛を表しているものだと受け取られていましたが、実は破局の匂わせかもしれないと、あとから噂されています。

このインスタの写真に写っている花は「リアトリス」というもので、吉高由里子さんの誕生日である7月22日の誕生花なのです。

更に、花言葉は、

「燃える思い」「向上心」「長すぎた恋愛」

で、普通に考えると「燃える思い」の方に焦点をあてがちですよね!

しかし、「長すぎた恋愛」という意味もあるのです。

長く交際していた吉高由里子さんとの破局を匂わせていたと捉えることもできます。

そして投稿したのは2022年7月7日七夕の日で、

みんなが幸せであります様に。

というメモも…

これは、破局した吉高由里子さんへのメッセージとも受け取れますね。

この投稿だけで考えると、まるで吉高由里子さんの方から別れを切り出したかのようになってしまいますが、あくまで憶測にすぎないので真実は定かではありません。

ただ、吉高由里子さんと松下洸平さんはとてもお似合いだったので、少し残念な気持ちもありますね。

まとめ

今回は「吉高由里子と松下洸平の破局はいつ?匂わせは別れを意味していた?」と題して、吉高由里子さんと松下洸平さんについて調査しました。

吉高由里子さんと松下洸平さんの破局は、2022年5月より前でしょう。

というのも、吉高由里子さんが新しい彼氏である一般男性と交際したのが、今(2023年6月)から約1年前だからです。

更に、松下洸平さんの2022年7月のインスタの投稿には、吉高由里子さんとの破局を匂わせるようなものがありました。

お似合いのお二人だっただけにショックという人も多いようです。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました