元モデルと結婚!新田真剣佑の派手すぎる女性遍歴・歴代彼女まとめ - TWINKLE BLOG

元モデルと結婚!新田真剣佑の派手すぎる女性遍歴・歴代彼女まとめ

元モデルと結婚!新田真剣佑の派手すぎる女性遍歴・歴代彼女まとめ エンタメ

2023年年明け早々に、弟で俳優の眞栄田郷敦さんとダブルで結婚を発表した、実力派俳優・新田真剣佑さん。公には発表されていませんが、現在は子どもも生まれ、3人家族になったと報じられましたね。そんな新田さんの妻は、もともと芸能界でモデルや子役として活躍していた一般女性。「こんなに可愛い人を初めて見た」と一目惚れだったことを明かし、結婚後はトーク番組でラブラブっぷりを語るなど、早くも愛妻家の一面を見せています。

新田さんといえば、派手な女性遍歴があることでも知られており、女性関係で俳優仲間と疎遠になるなどのトラブルも多い印象がありますね。今日は、歴代の新田真剣佑 彼女についてまとめてみたいと思います。

歴代の新田真剣佑 彼女がスゴい顔ぶれ!

一般女性(2011年ごろ)

新田真剣佑 彼女1人目は、新田さんがアメリカに滞在していた14歳の頃。思春期の甘酸っぱい恋かと思いきや、なんと相手は父・千葉真一さんの友人で30代後半の既婚女性だったそう。さらに驚くことに、彼女は新田さんの子どもを身ごもり、出産しているのだとか!これに関しては、父親で故・千葉真一さんが大激怒し、女性を訴訟するまでに発展。女性から強制性交を受けたと主張していましたが、まさかの新田さんが完全否定。訴訟は取り下げられ、このことで一時、千葉さんと新田さんには不仲説が流れたほどでした。

広瀬すず(2016年ごろ)

売れっ子俳優・広瀬すずさんとも交際が噂されていました。2016年の映画『ちはやふる』で共演している2人は、それ以降もプライベートで親交が深いことで知られ、「お似合いすぎる!」「本当に付き合ってほしい」という声も上がるほどだったのだとか。それ以降も、『ちはやふる』の続編や映画『チア☆ダン』でも共演を重ねており、距離の近い関係だったようです。広瀬さんが雑誌『seventeen』の専属モデルを卒業するイベントにも、新田さんが駆け付け頭をポンポンする素振りを見せるなど、本当のカップルに見えましたよね。

大原櫻子(2018年)

歌手で俳優の大原櫻子さんも、新田真剣佑 彼女の1人でした。映画『チア☆ダン』で共演し2年後の2018年に、交際が報じられています。その際はすぐに破局したようですが、数年後に暴露系Youtuber・ガーシーさんのチャンネルで、新田真剣佑 彼女を俳優・城田優に寝取られたという暴露がなされました。その新田真剣佑 彼女というのが、大原櫻子さんだったようです。

一般女性(2020年~)

そして、最後の新田真剣佑 彼女は、現在は妻となっている元モデルの一般女性。コロナ禍で共に旅行をしている姿がスクープされ、批判を浴びたことも記憶に新しいですよね。これまで、既婚女性と関係を持つなど派手な女性関係を持ってきた新田さんですが、実は妻も略奪していたそうなんです。もともと、妻と新田さんが出会ったときには、妻には夫がいたそう。一目惚れした新田真剣佑 彼女に猛アタックの末、出会った翌年には交際に発展し、妻は夫と離婚しています。

まとめ

歴代の新田真剣佑 彼女をまとめてみました。大物有名人や一般女性との隠し子報道、そして現在の妻との略奪婚など、弱冠26歳にして波乱万丈な人生を歩んできていましたね。新田さんにとっては第2子となる子どもも生まれ、これからは3人家族として新たな幸せを掴もうとしている新田さん。俳優としても、さらに花咲くことを祈りましょう。

あわせて読みたい!芸能系ニュース関連サイト:https://tekunikaru.org/

タイトルとURLをコピーしました