荒井陸の出身高校は秀明英光高等学校!彼女の有無や好きなタイプを調査! | TWINKLE BLOG

荒井陸の出身高校は秀明英光高等学校!彼女の有無や好きなタイプを調査!

エンタメ
スポンサーリンク

タレントのてんちむさんが自身のYouTubeで水球選手の荒井陸さんとの関係を告白し、話題となっていますね!

実際にてんちむさんのYouTubeに荒井陸さんご本人が登場し、恋愛バラエティー番組で2人がカップル成立となったことを話していました。

実際には交際はしていなかったとのことですが、動画内では荒井陸さんの彼女の有無や好きなタイプなどにも触れています。

荒井陸さんと言えば、水球選手として活躍していますが、出身高校について自身のブログで語るなどしていて、どこの高校だったのか気になります。

そこで今回は「荒井陸の出身高校は秀明英光高等学校!彼女の有無や好きなタイプを調査!」と題して、荒井陸さんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

荒井陸の出身高校は秀明英光高等学校!

荒井陸さんの出身高校は、埼玉県上尾市にある「秀明英光高等学校」です。

秀明英光高等学校は私立の高校で、千葉県八千代市にある秀明大学の系列校です。

荒井陸さんは秀明英光高等学校に2009年に入学し、2012年に卒業しています。

 

高校の部活では珍しい水球部があり、強豪校として有名で、男子水球部に関してはインターハイで4回優勝経験があり、水球部の卒業生にはオリンピック出場選手(大川慶悟さん)もいます。

水球だけでなく、軟式テニス部も強く、全国大会の優勝経験がある高校です。

荒井陸に彼女はいるのか

荒井陸さんに現在彼女はいません。

てんちむさんのYouTubeにゲストとして出演し、現在彼女がいないことを告白していました。

では、荒井陸さんの好きなタイプはどのような女性なのでしょうか。

荒井陸の好きなタイプは?

荒井陸さんの好きなタイプは、

・よく笑う人
・同性の友達が多い人
・綺麗系より可愛い系

です。

女優さんで言うと、女優の岡崎紗絵さんがタイプとのことです。

確かに岡崎紗絵さんは同性の友達が多そうなイメージがありますよね!!

ただ、可愛い系だけでなく、綺麗系の要素も持ち合わせた素敵な女性ですよね(^^)

 

また、荒井陸さんは水球の選手ということで、スポーツ選手の彼女として求めることは、

予定が急に変わったりするからそれでもちゃんと対応してくれる心がある人

ということです。

デートの予定が急にキャンセルになったりすることが何回もあると彼女としては大変ですね。

それに対応できるのは、かなり心の広い方ではないと難しいですね(^_^;)

まとめ

今回は「荒井陸の出身高校は秀明英光高等学校!彼女の有無や好きなタイプを調査!」と題して、荒井陸さんについて調査しました。

荒井陸さんの出身高校は、秀明英光高等学校であることがわかりました。

現在、荒井陸さんには彼女はおらず、好きなタイプは女優で言うと岡崎紗絵さんであることを告白していました。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました