バッドボーイズ佐田正樹の昔は暴走族?画像やヤンチャエピソード5選! - TWINKLE BLOG

バッドボーイズ佐田正樹の昔は暴走族?画像やヤンチャエピソード5選!

エンタメ

お笑い芸人であるバッドボーイズの佐田正樹さんに、不倫女性との間に隠し子がいることが報道されました。

今回のニュースでバッドボーイズ佐田正樹さんを初めて知ったという人もいると思うので、改めて佐田正樹さんを調査しましたが、佐田正樹さんと言えば、昔暴走族であったことが有名です。

そうなると、その当時の写真画像や、どのようなヤンチャなことをしてきたのか気になりますよね。

そこで今回は「バッドボーイズ佐田正樹の昔は暴走族?画像やヤンチャエピソード5選!」と題して、バッドボーイズ佐田正樹さんについて調査したいと思います。

バッドボーイズ佐田正樹の昔は暴走族?

バッドボーイズ佐田正樹さんの昔を調査すると、暴走族であったことがわかりました。

暴走族をしていたことは有名な話で、佐田正樹さんの幼少期からお笑い芸人になるまでの話が、『デメキン』という名前でコミック化と映画化になるほどです。

佐田正樹さんの相方である大溝清人さんも同じく暴走族であったということで、芸人の中では異例の経歴を持つコンビがバッドボーイズということですね!

そんな佐田正樹さんは、暴走族になるべくしてなったと言っても過言ではないほどの人生を歩んでいます。

詳しく見ていきましょう!

①父親からヤンキー映画を教えてもらう

佐田正樹さんは小学生の時、「デメキン」と呼ばれ、いじめられていました。(そのあだ名がのちにコミック化と映画化になっています。)

そんな佐田正樹さんを見て、父親が強くなるよう不良映画『ビーバップハイスクール』を見るよう勧めました。

それがきっかけで、不良に憧れを抱くようになり、いじめてきた相手に仕返しをすることができたのです。

ただ、父親が子供にヤンキー映画を教える点が、暴走族になるべくしてなったという感じがしますね!

②パンクブーブー黒瀬純との出会い

佐田正樹さんが小学生の頃、近所にパンクブーブー黒瀬純さんが住んでいました。

黒瀬純さんと言えば、佐田正樹さんと同じく、芸人ですが元暴走族として有名ですよね。

そんな黒瀬純さんの弟と佐田正樹さんは喧嘩をし、更にボコボコにしてしまいます。

それを知った黒瀬純さんは、佐田正樹さんを学校のグランドに呼び出し、説教を始めます。

その出会いがきっかけとなり、黒瀬純さんが入っていた「幻影」という暴走族に佐田正樹さんも後に入ることになるのです。

③嫁も元ヤンキー

佐田正樹さんは結婚していますが、お嫁さんである佐田恭子さんも元ヤンキーなのです。

二人は高校時代の同級生で、11年間交際していたと言います。

佐田正樹さんの一目ぼれだったとのことなので、何か惹かれるものがあったということですね。

 

では次に、バッドボーイズ佐田正樹さんの昔の画像やヤンチャエピソードを見ていきましょう!

バッドボーイズ佐田正樹の昔の画像やヤンチャエピソード5選!

バッドボーイズ佐田正樹さんの昔の画像とヤンチャエピソードをご紹介します。

バッドボーイズ佐田正樹の昔の画像

バッドボーイズ佐田正樹さんが昔暴走族をしていたことはわかりましたが、どのようなヤンチャなことをしてたのか、5選をまとめてみました。

①中学校2年生で逮捕寸前
②モップで先輩を倒す
③体育館で大喧嘩
④福岡連合の総長
⑤修学旅行当日に逮捕

1つずつ説明していきますね!

バッドボーイズ佐田正樹のヤンチャエピソード①中学校2年生で逮捕寸前

バッドボーイズ佐田正樹さんのヤンチャエピソード1つ目は、中学校2年生で逮捕寸前までのことをした話です。

佐田正樹さんが中学校2年生の頃には刺青を入れるほどのヤンチャぶりでした。

時計店で時計を盗み、質屋で売ろうと企んで、ショーウィンドウを割ったことがあります。

通常であればその時に警察に見つかり逮捕となますが、その時は友人に助けてもらい逮捕まではいかずに済んだと言います。

その友人がどのように助けてくれたのかは明らかになっていませんが、本当であれば中学2年生で逮捕歴が出来てしまっていたということですね。

バッドボーイズ佐田正樹のヤンチャエピソード②モップで先輩を倒す

バッドボーイズ佐田正樹さんのヤンチャエピソード2つ目は、モップで先輩を倒したという話です。

高校に入学すると早速先輩から目をつけられた佐田正樹さん。

なめられたくないという思いから先輩に対しても容赦なく睨み付けると、5~6人にトイレでぼこぼこにされてしまいます。

しかし殴られっぱなしで終わることなく、佐田正樹さんは先輩に対し、モップで仕返し、先輩は倒れてしまいます。

結果、佐田正樹さんは停学処分になりますが、学校ではヒーローとなったそうです。

バッドボーイズ佐田正樹のヤンチャエピソード③体育館で大喧嘩

バッドボーイズ佐田正樹さんのヤンチャエピソード3つ目は、体育館で大喧嘩をしたことです。

モップで先輩を倒したことで同学年からはヒーローとなりましたが、先輩の学年からは反感を買うようになってしまい、1年生と2年生で学年戦争となりました。

先生が入ってこないように体育館のカギを閉め、喧嘩が始まりましたが、勝利したのはなんと佐田正樹さん率いる1年生だったことから、一気に学校中に佐田正樹さんの名前が知れ渡るようになります。

バッドボーイズ佐田正樹のヤンチャエピソード④福岡連合の総長

バッドボーイズ佐田正樹さんのヤンチャエピソード4つ目は、高校2年生で福岡連合の総長になったことです。

福岡連合とは…
1995年に福岡県福岡市東区の1977年生まれの不良たちで結成された暴走族グループ

佐田正樹さんが総長を務めていた頃の福岡連合には約400人在籍しており、そのトップとなったということです。

福岡連合の総長を務めている時は「山タイマン」という勝負があり、見事一発パンチでそのタイマンに勝利しています。

山タイマンとは…
OBと一緒に車で山頂まで行き、タイマンして勝ったほうが車で帰って来ることができる

バッドボーイズ佐田正樹のヤンチャエピソード⑤修学旅行当日に逮捕

バッドボーイズ佐田正樹さんのヤンチャエピソード5つ目は、修学旅行当日に逮捕されたことです。

佐田正樹さんの出身高校は「福岡第一高校」で、当時の修学旅行はハワイでした。

元々、高校には進学するつもりがなかった佐田正樹さんも、ハワイにつられて入学したほど。

それだけ楽しみにしていた修学旅行当日の朝、目を覚ますと警察官が立っており、逮捕状によって暴走行為で逮捕となりました。

留置所生活は2週間、鑑別所には約1か月入っており、出所後は無事に卒業する事ができました。

本来であれば中退となるところですが、佐田正樹さんの父親が先生に懇願し、先生が入院していたことにしてくれたおかげで卒業できたのです。

 

以上、佐田正樹さんの昔のヤンチャエピソード5つをご紹介しましたが、どれも驚いてしまうようなことばかりですよね!

まとめ

今回は「バッドボーイズ佐田正樹の昔は暴走族?画像やヤンチャエピソード5選!」と題して、バッドボーイズ佐田正樹さんについて調査しました。

バッドボーイズ佐田正樹さんの昔は暴走族であることがわかりましたが、エピソードにしてまとめるとかなりヤンチャな行動をしていましたね!

ただ、その経験を活かし、少年院で講演会もしており、人生の全ての実体験を無駄にしていないところが素敵ですね!

今回の不倫と隠し子の報道にも嘘をつかず堂々としており、きちんと謝罪もしているところが、さすが元総長ですね。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました