バッドボーイズ佐田正樹が離婚する可能性はある?嫁との間に子供はいない? - TWINKLE BLOG

バッドボーイズ佐田正樹が離婚する可能性はある?嫁との間に子供はいない?

エンタメ

お笑い芸人バッドボーイズの佐田正樹さんが、結婚しているお嫁さんがいるにも関わらず、不倫していることがわかりました。

更に相手の女性との間には隠し子がいることがわかり、衝撃的なニュースとなりましたが、佐田正樹さんがお嫁さんと離婚する可能性はあるのでしょうか。

また、お嫁さんとの間に子供はいないのでしょうか。

そこで今回は「バッドボーイズ佐田正樹が離婚する可能性はある?嫁との間に子供はいない?」と題して、バッドボーイズ佐田正樹さんについて調査したいと思います。

バッドボーイズ佐田正樹が離婚する可能性はある?

バッドボーイズ佐田正樹さんがお嫁さんである佐田恭子さんと離婚する可能性はあるのでしょうか。

現時点ではお嫁さんとの離婚という報道は出ていませんが、佐田正樹さんは離婚を切り出されても仕方ないと覚悟を決めていることがわかっています。

「両方支えていきたい。僕が悪いわけですから、離婚なり何なりなったとしても、離婚した奥さんに生活費を払うなり、A子にも父親なわけですから生活費を入れて生きていかないといけないというのが本心ですかね」
引用元:文春オンライン

ただ、文春からの質問の回答を見ると、佐田正樹さんご本人から離婚を切り出す可能性は低そうですね。

あくまで、お嫁さんから離婚を切り出されたら、自分が悪いから責任をしっかり取るという意味合いでしょう。

そのため離婚の可能性が全くないわけではなさそうです。

バッドボーイズ佐田正樹と嫁との間に子供はいない?

バッドボーイズ佐田正樹さんとお嫁さんとの間に子供はいないのでしょうか。

調査すると、二人には子供がいないことがわかりました。

子供がいない理由については明らかになっていませんが、佐田正樹さんご夫婦が話し合って子供を望まなかった可能性もあります。

ただ、不倫女性との間には子供がいるということは佐田正樹さん自身が子供が作れない身体ではないようですね。

もし、佐田正樹さんのお嫁さんは子供が欲しいと思っていたとすれば、不倫女性との間の隠し子のニュースに対して許せないという気持ちが湧いてきても仕方ありません。

離婚という結果になって当然ですね。

まとめ

今回は「バッドボーイズ佐田正樹が離婚する可能性はある?嫁との間に子供はいない?」と題して、バッドボーイズ佐田正樹さんについて調査しました。

バッドボーイズ佐田正樹さんが離婚する可能性はあると予想しました。

というのも、文春からの突撃インタビューに対し、離婚を覚悟していることを話していました。

また、佐田正樹さんとお嫁さんとの間には子供はいません。

お嫁さんからしてみると、自分との間には子供はいないので、より許せない気持ちが強くなりそうですね…

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました