キャンドルジュンの店舗は鳥羽周作のsioのすぐ近く!面識はあった? - TWINKLE BLOG

キャンドルジュンの店舗は鳥羽周作のsioのすぐ近く!面識はあった?

エンタメ

女優・広末涼子さんの旦那さんであるキャンドルジュンさん。

キャンドルアートの第一人者であり、アーティストとして活動していますが、キャンドルジュンさんの店舗は「CANDLE JUN /ELDNACS(キャンドルジュン/エルドナックス)」という名前で、東京の渋谷区にあります。

実は、このキャンドルジュンさんの店舗が、鳥羽周作さんのフランス料理店「sio」ととても近いという情報があります。

広末涼子さんと不倫報道された鳥羽周作さん。

店舗が近いということで、面識はあったのでしょうか。

そこで今回は「キャンドルジュンの店舗は鳥羽周作のsioのすぐ近く!面識はあった?」と題して、キャンドルジュンさんの店舗と鳥羽周作さんの店舗について調査したいと思います。

キャンドルジュンの店舗は鳥羽周作のsioのすぐ近く!

キャンドルジュンさんの店舗「ELDNACS」と鳥羽周作さんのフランス料理店「sio」は、両方とも渋谷区にあります。

それぞれの場所を地図で見ると、実際にとても近いことがわかります。

経路案内では、代々木上原駅を挟んで、徒歩2分の距離であることがわかりました。

更に、おぎやはぎの小木博明さんは代々木上原に住んでいるそうで、

「sioのお店と、旦那のお店ね、同じ通りなの、ほぼ。100メートルぐらいよ、距離は」

と話しています。

ネットでも、それぞれの店舗の近さに驚きの声が多くありました。

それぞれの店舗の場所を見てきましょう!

キャンドルジュンの店舗ELDNACS

キャンドルジュンさんの店舗「ELDNACS」の場所はこちらです。

【ELDNACS(エルドナックス)】

住所:〒151-0066 東京都渋谷西原3-22-10 SG Bldg
TEL:03-3468-5139
定休日:月・火曜日
営業時間:水・木・金 13:00~20:00
土・日   12:00~19:00
オンラインストア:WEBDNACS

キャンドルジュンさんの店舗に置いてあるキャンドルの価格は2,000円からで、ギフトや自宅用などの小ぶりの物から大型のものまであります。

更に、オーダー制作も受け付けており、その際は打ち合わせをして制作となります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

CANDLE JUNE(@candle_june)がシェアした投稿

色使いがとても素敵ですよね!!

キャンドルジュンさんの店舗では、キャンドルが置いてあるだけでなく、素敵なキャンドルを眺めながらドリンクを飲むことができます。

鳥羽周作のフランス料理店sio

では次に、鳥羽周作さんのフランス料理店「sio」の場所を見てみましょう!

【sio(シオ)】

住所:〒151-0064 東京都渋谷区上原1-35-3
TEL:03-6804-7607
定休日:水曜日
営業時間:12:00~23:00

「sio」は2018年にオープンし、『ミシュランガイド東京 2020』から『ミシュランガイド東京 2023』まで4年連続で一つ星を獲得しています。

ミシュランの一つ星を取るだけでも大変と聞きますが、オープンしてからわずかな時間で4年連続獲得は相当素晴らしいですよね。

それだけ素敵なお店なので、予約は取りづらくなっているようです。

 

それぞれの店舗の場所などのご紹介をさせていただきましたが、地図上で見ると代々木上原駅から上と下の反対方面に歩いていくと、それぞれの店舗がすぐにある感じですね。

広末涼子さんの旦那さんと、その不倫相手と言われている男性がここまで近い距離に店舗を構えていると思うと複雑ですね…

では、店舗がここまで近い距離にあることで、キャンドルジュンさんと鳥羽周作さんご本人同士に面識はあったのでしょうか。

キャンドルジュンと鳥羽周作面識はあった?

キャンドルジュンさんと鳥羽周作さんに面識があったのかどうか調査しましたが、それに関しては不明でした。

ただ、お互いに有名人ですし、店舗が同じ代々木上原駅の同じ通り沿いにあるとなれば、一度や二度顔を合わせて挨拶をしたことぐらいはあるのではないでしょうか。

実際に広末涼子さんと鳥羽周作さんがW不倫をしていたことは、ご本人達は否定していますし、キャンドルジュンさんは「ノーコメントで」と発言しているので、真実かどうかは明らかになっていません。

ただ、実際に不倫していないとしても、これだけ世間で騒がれてしまっていると、お互い顔を合わせた時に気まずさは残りますよね。

お互い、店の経営に支障が出ないことを祈りたいですね。

まとめ

今回は「キャンドルジュンの店舗は鳥羽周作のsioのすぐ近く!面識はあった?」と題して、キャンドルジュンさんの店舗と鳥羽周作さんの店舗について調査しました。

キャンドルジュンさんの店舗と鳥羽周作さんのフランス料理店は、それぞれ代々木上原駅のすぐ近くにあり、徒歩2分くらいの距離であることがわかりました。

お二人に面識があったかどうかはわかっていませんが、ここまで店舗が近いと一度くらいは挨拶をしているのではないでしょうか。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました