Dr.チョコレート平野紫耀主演で見たかったの声多数!ジャニーズ退所が白紙理由? - TWINKLE BLOG

Dr.チョコレート平野紫耀主演で見たかったの声多数!ジャニーズ退所が白紙理由?

エンタメ

2023年4月からスタートしているドラマ『Dr.チョコレート』の主演俳優は、坂口健太郎さんですが、実は元々はキンプリの平野紫耀さんだったと言われています。

それがわかると、ネットでは平野紫耀さん主演で見たかったという声が多くあるようです。

そして、平野紫耀さんの主演が白紙になってしまった理由はジャニーズ事務所の退所が関係しているのでしょうか。

そこで今回は「Dr.チョコレート平野紫耀主演で見たかったの声多数!ジャニーズ退所が白紙理由?」と題して調査したいと思います。

\ Dr.チョコレートを見逃した人はHuluで何話からでも視聴可能♬ /

Dr.チョコレート平野紫耀主演で見たかったの声多数!

『Dr.チョコレート』の主演が元々平野紫耀さんに決まっていたという確証はありませんが、平野紫耀さんには、「医療ドラマの主演が内定していたが白紙になった」という噂がありました。

平野は日本テレビ系『土曜ドラマ』枠で主演するはずだったとか。同枠では現在、ジャニーズの先輩にあたる嵐・櫻井翔の主演ドラマ『大病院占拠』を放送中ですが、次の4月クールに平野の“医療ドラマ”が内定していたそうなんです。
引用元:cyzo woman

そのような噂がある中で、坂口健太郎さんが医療ドラマをすると発表になり、『Dr.チョコレート』は元々平野紫耀さん主演だったのではないかと騒がれています。

今のネット上では、『Dr.チョコレート』は平野紫耀さんの主演予定だったことが確定事項として話されており、平野紫耀さん主演で見たかったという声が多くあります。

・そのバージョンが凄くみたい
・白衣×平野紫耀見たかった
・医者の平野紫耀とか破壊力エグそう
・めちゃかわいい子役✖️紫耀くんみたかったなーーー
・坂口健太郎くんも素晴らしいけど、やっぱり紫耀に少し変換しながらみてしまう など

平野紫耀さんが主演だったら、今の坂口健太郎さんとはまた違った感じになっていたかもしれませんね。

では、なぜ平野紫耀さんは『Dr.チョコレート』の主演が白紙となってしまったのでしょうか。

Dr.チョコレート平野紫耀主演の白紙理由はジャニーズ退所?

平野紫耀さんが『Dr.チョコレート』主演予定が白紙になった理由は、

平野紫耀さんのジャニーズ事務所退所

ということです。

平野が5月にはキンプリおよびジャニーズから去ると決まったため、ドラマの主演は取り消しになったとのこと
引用元:cyzo woman

2023年4月から約2カ月間ドラマの主役として出演するとなると、2023年5月の退社はドラマの途中となってしまいますよね。

更に平野紫耀さんの今後の道がハッキリしていないと、ドラマ制作側も依頼できませんよね。

まとめ

そこで今回は「Dr.チョコレート平野紫耀主演で見たかったの声多数!ジャニーズ退所が白紙理由?」と題して調査しました。

元々は『Dr.チョコレート』の主演が平野紫耀さんの予定だったと言われており、ジャニーズ事務所退所という理由で白紙になったようです。

ただ、坂口健太郎さんもとても素晴らしい俳優さんですし、平野紫耀さんの医療系ドラマがまたいつか見ることができるかもしれないので、今の『Dr.チョコレート』は別物として楽しみたいですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました