GACKTの歌手である元彼女は誰?ICONIQ(伊藤ゆみ)が濃厚? - TWINKLE BLOG

GACKTの歌手である元彼女は誰?ICONIQ(伊藤ゆみ)が濃厚?

エンタメ

2023年6月8日(木)に放送された『トークィーンズ』でGACKTさんがゲスト出演し、過去の恋愛について語っていました。

元彼女のなかで、最も愛した女性が歌手をしている方だったことを告白しました。

そうなると、この歌手の元彼女が誰なのか気になりますよね!

そこで今回は「GACKTの歌手である元彼女は誰?ICONIQ(伊藤ゆみ)が濃厚?」と題して、GACKTの元彼女について調査しました。

GACKTの歌手である元彼女は誰?

『トークィーンズ』でGACKTさんが歌手をしている元彼女が今までで一番愛していたことを告白しました。

歌手だとわかると、よりその女性が誰なのか気になりますが、調査していると、

ICONIQ(伊藤ゆみ)さん

である可能性が高いことがわかりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

아유미(@iqaymiq)がシェアした投稿

ICONIQ(伊藤ゆみ)さんである理由は後程解説していきますが、二人は2012年に熱愛報道があり、GACKTさんは交際を否定することなく認めていました。

更に、2019年に放送された『ダウンタウンなう』では、「死ぬほど愛した女性がいた」と語っており、その当時ネットではその女性がICONIQさんであると騒がれていました。

ICONIQさんとはどのような人物なのかはこちらの記事をご覧ください。

GACKTの歌手である元彼女はICONIQ(伊藤ゆみ)が濃厚?

GACKTさんが『トークィーンズ』で一番愛した女性を、

歌を歌ってた女性で3年くらい付き合った

と話していたことから、その女性がICONIQ(伊藤ゆみ)さんが濃厚と言われています。

その理由は、

GACKTさんが話していた交際時の約束について、ICONIQさんも過去に話していたことがあるから

です。

GACKTさんは、歌手の元彼女と交際している時、ある約束をし、それが原因で別れたことを明かしていました。

その約束というのが、

同じことで3回喧嘩をしたら別れる

というものです。

その約束をして、3回喧嘩をしたことで実際に破局となってしまったようですが、この約束のことについてICONIQさんも過去に話していたと言われています。

少し珍しい約束事なので、たまたま同じ約束をGACKTさん以外の別の男性としていたということはあまり考えられませんね。

ICONIQさんが約束をした男性はGACKTさんであることは確実なのではないでしょうか。

まとめ

今回は「GACKTの歌手である元彼女は誰?ICONIQ(伊藤ゆみ)が濃厚?」と題して、GACKTさんの元彼女について調査しました。

GACKTさんが『トークィーンズ』で一番愛した女性として、歌手の女性だと話していました。

その女性が誰なのか気になりますが、ICONIQ(伊藤ゆみ)さんである可能性が濃厚なようです。

GACKTさんが『トークィーンズ』で話していた元彼女との約束事と、ICONIQさんが過去に話したことがある約束事が一緒だからです。

ICONIQさんは現在結婚されているので、今後GACKTさんと復縁することはないと思いますが、美男美女で交際時はきっととてもお似合いだったに違いないですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました