伊藤ゆみ(ICONIQ)の実家は焼肉屋!かわいい画像やプロフィールも! - TWINKLE BLOG

伊藤ゆみ(ICONIQ)の実家は焼肉屋!かわいい画像やプロフィールも!

エンタメ

GACKTさんと交際していたと言われている歌手のICONIQこと伊藤ゆみさん。

伊藤ゆみさんは在日韓国人三世で、韓国のアイドルグループ「Sugar」のメンバーでしたが、出身は鳥取県で、実家は焼肉屋さんを経営していると言われています。

そんな伊藤ゆみさんのプロフィールについても気になりますね。

そこで今回は「伊藤ゆみ(ICONIQ)の実家は焼肉屋!かわいい画像やプロフィールも!」と題して、ICONIQこと伊藤ゆみさんについて調査したいと思います。

伊藤ゆみ(ICONIQ)の実家は焼肉屋!

伊藤ゆみさんの実家は、鳥取で焼肉屋を経営しています。

ネットでは、伊藤ゆみさんのご実家が焼肉屋を経営していることをツイートしている人も多く、店の名前は、

湖山大門

だということも明らかになっています。

鳥取では有名なお店のようですね。

実家の両親は、 在日韓国人二世の父親と韓国人の母親なので、夫婦で経営している可能性が高いです。

韓国の焼肉屋さんは美味しいところが多いですし、肉以外の副菜なども豊富なので、伊藤ゆみさんのご実家の焼肉屋さんも韓国風の焼肉屋さんといったところでしょうか。

食べログで調べてみると、お店のジャンルのところには、

焼肉・韓国料理・居酒屋

との記載があったので、実際に韓国料理も提供しているのかもしれませんね。

伊藤ゆみ(ICONIQ)のかわいい画像やプロフィールも!

伊藤ゆみさんは2023年6月現在で38歳という年齢ですが、とてもその年齢には見えないほどかわいい方です。

伊藤ゆみさんのかわいい写真画像を少しですが、ご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

아유미(@iqaymiq)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

아유미(@iqaymiq)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

아유미(@iqaymiq)がシェアした投稿

かわいいですし、お肌もとても綺麗なので、20代に見えますよね!

では、伊藤ゆみさんのプロフィールを見ていきましょう。

伊藤ゆみのプロフィール

伊藤ゆみさんのプロフィールは以下の通りです。

【伊藤 ゆみ(いとう ゆみ)】

本名:아유미/Ayumi Lee / 李 亜由美(い あゆみ)
旧芸名:Ahyoomee(アユミ)、ICONIQ(アイコニック)
生年月日:1984年8月25日(38歳)
出身地:鳥取県鳥取市
国籍:韓国
身長/体重:163cm/不明
血液型:B型
職業:女優、歌手
趣味:乗馬、絵を描くこと
特技:ダンス
学歴:ケント外国人学校卒業
好きな歌手:アリシア・キーズ、リアーナ、クリスティーナ・アギレラなどの洋楽の女性アーティスト
事務所:BONBOO ENT

伊藤ゆみさんは、父親が在日韓国人、母親が韓国人ですが、生まれたのは日本の鳥取県なので韓国語は話せませんでした。

中学2年生の頃、母親と一緒に行った韓国旅行でソウルにてスカウトされましたが、韓国語が話せないことを理由に父親に反対されたので、芸能界デビューに向けてレッスンを受けるため2000年に渡韓しました。

翌年の2001年にはSugarのAhyoomi(アユミ)としてデビューし、Ahyoomee(アユミ)という名前でソロデビューもしています。

伊藤ゆみという芸名は2008年にエイベックス・エンタテインメントに移籍した頃からですが、伊藤ゆみさんは韓国と日本両方の国で活動していることもあり、何度か芸名を改名しています。

特に伊藤ゆみさんの芸名として有名なのは、ICONIQです。

2009年から2016年までの間、ICONIQという芸名で歌手として活動し、2016年以降は伊藤ゆみで再始動しています。

2022年10月30日には、2歳年上の一般男性とソウルで挙式していますが、結婚したばかりなので現在は子供の情報はありません。

伊藤ゆみの旦那とは?

伊藤ゆみさんの旦那さんは、韓国の一般男性であることがわかりました。

芸能人の方は、結婚したお相手が一般人だと顔出ししないことの方が多いのですが、伊藤ゆみさんのインスタには旦那さんとの仲の良いツーショットが載っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

아유미(@iqaymiq)がシェアした投稿

韓国のテレビ番組では二人の結婚までのラブラブストーリーが放送されたりもしたそうです。

とてもお似合いですし、優しそうな旦那さんですよね!

そんな伊藤ゆみさんの旦那さんのお名前は、

クォン・ギボムさん

と言い、包装製造業の会社のCEOなのです。

旦那さんとの出会いは、伊藤ゆみさんが所属していたグループSugarの元メンバーである韓国女優のファン・ジョンウムさんのベビーシャワーで、2022年2月のことでした。

出会いから3か月後には結婚の約束をし、実際に同棲を始め、出会って9カ月でスピード婚をされています。

まとめ

今回は「伊藤ゆみ(ICONIQ)の実家は焼肉屋!かわいい画像やプロフィールも!」と題して、伊藤ゆみ(ICONIQ)さんについて調査しました。

伊藤ゆみさんのご実家は島根県にある焼肉屋さんであることがわかりました。

ご実家のご両親は在日韓国人の父親と韓国人の母親で、伊藤ゆみさん自身は在日韓国人三世です。

現在は韓国人の旦那さんとご結婚されています。

GACKTさんと熱愛報道があった伊藤ゆみさんですが、あのGACKTさんが最愛の女性と言っているほどなので、かわいいだけでなく性格もとても素敵なのでしょう!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました