HIKAKIN(ヒカキン)が休みを取った理由は結婚?ブランド立ち上げ? - TWINKLE BLOG

HIKAKIN(ヒカキン)が休みを取った理由は結婚?ブランド立ち上げ?

エンタメ

2023年4月21日(金)にYouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)さんが、約1週間の休みを取ることを発表しました。

今までHIKAKINさんがここまでしっかり休みを取ることはなかったと言われており、なぜ休みを取るのか理由が気になりますよね。

HIKAKINさん曰く、ネガティブなことが理由ではないと言い、ファンが喜んでくれるであろうことなのだとか。

そうなると、結婚か新しいビジネスかどちらかの可能性が高くなってきますよね。

そこで今回は「HIKAKIN(ヒカキン)が休みを取った理由は結婚?ブランド立ち上げ?」と題して、HIKAKIN(ヒカキン)さんの休暇理由について調査したいと思います。

HIKAKIN(ヒカキン)が休みを取った理由は結婚?

HIKAKIN(ヒカキン)さんが休みを取った理由は、

結婚?

と予想している人が多くいます。

ネガティブ要因ではなく、ファンが喜ぶことと言えば、確かにHIKAKINさんの結婚も考えられますね。

ただ、結婚という事実確認はできていないので、お相手が誰なのかということもわかっていません。

一部では、インフルエンサーの小澤美里さんとの結婚が噂されていますが、HIKAKINさんが結婚するならまず自分のYouTubeで一番に報告するはずとのことで、可能性は低いと言われています。

では、HIKAKINさんの休養は何が理由なのでしょうか。

ネットで結婚説以上に濃厚になっているのが、ブランドの立ち上げです。

HIKAKIN(ヒカキン)が休みを取った理由はブランド立ち上げ?

HIKAKIN(ヒカキン)さんが休みを取った理由は他にも考察されており、

ブランドの立ち上げ

だと言われています。

そのブランドとは、

食品ブランド

なのでは?と言われています。

・結婚じゃなくて食品ブランド立ち上げる説が濃厚
・ヒカキン食品ブランド立ち上げか

・HIKAKINブランドのカップラーメンだったはず

HIKAKINさんは1年前から水面下で準備してきたとのことで、ブランドの立ち上げという説が熱いですね。

発表前の準備期間にどうしても1週間は休みが必要だったのかもしれません。

もし、ブランドの立ち上げということならHIKAKINさんファンはうれしいことですし、重大発表というのも納得です。

まとめ

今回は「HIKAKIN(ヒカキン)が休みを取った理由は結婚?ブランド立ち上げ?」と題して、HIKAKIN(ヒカキン)さんの休暇理由について調査しました。

HIKAKIN(ヒカキン)さんが休みを取った理由は、結婚かブランドの立ち上げだと言われています。

最初は結婚説が浮上していましたが、最近ではブランドの立ち上げ説が濃厚となっていますね!

HIKAKINさんが何で休みを取っていたのか、2023年4月27日、28日あたりには動画配信で発表されるので、楽しみですね!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました