市川猿之助は病気?両親や結婚してる妻と子供についても調査! - TWINKLE BLOG

市川猿之助は病気?両親や結婚してる妻と子供についても調査!

エンタメ

市川猿之助さんがご両親と一緒に自宅で倒れているところを発見されたと報道されましたね。

市川猿之助さんを検索すると「病気」というワードが出てきますが、倒れた原因は病気だったのでしょうか。

また、市川猿之助さんのご両親はどのような人物なのでしょうか。

そこで今回は「市川猿之助は病気?両親や結婚してる妻と子供についても調査!」と題して、市川猿之助さんについて調査したいと思います。

市川猿之助は病気?

市川猿之助さんを検索すると「病気」というワードが出てきますが、市川猿之助さんは何かの病気なのでしょうか。

調査したところ、病気という事実は確認できませんでした。

では、なぜ病気というワードが検索結果に出てくるのかと言うと、

顔が黒いから

ということがわかりました。

市川猿之助さんの顔が黒いことを不思議に思った人が、病気なのではないかと思い、検索していたということですね!

市川猿之助は腎臓や肝臓の病気?

市川猿之助さんが病気であるという事実は確認できませんでしたが、顔が黒くなる病気として、

腎不全や肝臓の病気が疑われる

ことがあります。

【腎不全】
腎臓の機能が低下して、体内の水分や老廃物が体の中に溜まった状態です。軽度だと症状が出ないこともありますが、ある程度進行するとさまざまな症状があらわれます。

顔色が黒ずむ、吐き気、血圧が上がる、尿が減るなどがよくある症状です。
引用元:メディカルノート

 

肝臓病(肝炎、肝硬変、肝臓ガン)が長引くと、血液内の老廃物が十分に解毒できず、血液が汚れてきます。すると、その色を反映して、顔色が黒ずむのです。

腎臓病でも、血液中の老廃物が尿として十分に排泄されないため血液が汚れ、顔色が黒ずみます。
引用元:PHPオンライン衆知

このように、腎臓や肝臓が悪いと顔が黒くなることが実際にあるようですね。

ただ、市川猿之助さんの既往歴は不明となっているので、そのような病気なのかは現時点ではわかっていません。

市川猿之助の両親や結婚してる妻と子供についても調査!

市川猿之助さんの両親や妻、子供など家族について見ていきましょう。

市川猿之助の両親

市川猿之助さんの両親は、

父親:四代目市川段四郎さん
母親:延子さん

です。

父親である市川段四郎さんは、骨太の芸で荒事などの敵役などを得意とする役者さんです。

また、母親である延子さんは表に出てくることはほとんどなく、友禅図案家の娘でした。

市川猿之助の妻や子供

市川猿之助さんの妻と子供について調べたところ、市川猿之助さんには、

妻と子供はおらず、独身

であることがわかりました。

なぜ結婚しないのかは不明ですが、過去には女優の蒼井優さん、大和田美帆さん、蓮佛美沙子さんと熱愛の噂がありました。

ただ、これらの噂も共演していた女優さんで、スクープ写真などはないので、ただの噂止まりの可能性もあります。

以前、笑福亭鶴瓶さんのバラエティー番組に市川猿之助さんが出演した際、結婚するのは面倒くさいなどと発言していたので、ただ単に面倒くさくて結婚しないだけなのかもしれませんね。

また、今回のスキャンダルの内容から、市川猿之助さんが女性ではなく男性に対し、パワハラセクハラを行っていたことがわかっているので、恋愛対象が男性であった可能性が高いですね。

結婚していない理由として、そういったことも考えられますね。

まとめ

今回は「市川猿之助は病気?両親や結婚してる妻と子供についても調査!」と題して、市川猿之助さんについて調査しました。

市川猿之助さんを検索すると「病気」というワードが出てきますが、実際に市川猿之助さんが病気であるかどうかは現時点ではわかっていません。

ただ、市川猿之助さんの顔が黒いということで腎臓や肝臓の病気を疑っている人もいるようです。

また、市川猿之助さんには結婚している妻や子供はいないことがわかりました。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました