一ノ瀬美空は本名なの?過去にはミクチャで活動!プロフィールも調査! | TWINKLE BLOG

一ノ瀬美空は本名なの?過去にはミクチャで活動!プロフィールも調査!

エンタメ
スポンサーリンク

乃木坂46の5期生として2人目に紹介されたのは、福岡県出身の18歳、一ノ瀬美空(いちのせみく)さんです。

美しい空と書いて「みく」さんと読むんですね(^^)

そんな一ノ瀬美空さんの名前が「可愛くて芸名みたい」「本名なの?」と話題になっています。

また、一ノ瀬美空さんを調べるとすぐに「ミクチャ」と出てくるのですが、過去に「ミクチャ=MIXCHANNEL)で活動していたとか!

そうなると、一ノ瀬美空さんの過去の活動やプロフィールなども気になりますね。

そこで今回は「一ノ瀬美空は本名なの?過去にはミクチャで活動!プロフィールも調査!」と題して、一ノ瀬美空さんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

一ノ瀬美空は本名?

「一ノ瀬美空」という名前は本名であることは間違いないようです。

その理由として、乃木坂46は本名でしか応募できないことになっているからです。

また、一ノ瀬美空さんは中学2年生の頃に、日本一かわいい女子中学生を決める「JCミスコン2017」というミスコンに出場し、準グランプリを獲得していました。(引用元:PR TIMES)

その時の愛称は「みるく」としていましたが、ミスコンなので本名でも登録されており、「一ノ瀬美空」となっていました。

以上のことから、一ノ瀬美空さんは芸名ではなく、本名であることがわかります。

世間からも名前からして美しいという声が多くありました。

「みく」という名前の響きももちろん可愛いのですが、「美空」という漢字で「みく」と読むのが更に芸名のように感じさせますね♪

一ノ瀬美空は過去にはミクチャで活動!

一ノ瀬美空さんは過去にミクチャと呼ばれているMIXCHANNELで活動していました。

MIXCHANNELとは、スマホ1台でライブ配信・視聴や動画編集・投稿などが出来るコミュニティアプリのことで、モデルやアーティストの方も使用しています。

「だぶるちょこ」というアカウント名で活動していたようで、「ファン・マネージャー(フォロワー)」が15,500人を超えていました。

この動画の中では、2:17~3:24のところで一ノ瀬美空さんが出てきます!

とても初々しいですね(^^)

しかし、面影はしっかりと残っているように感じます。

一ノ瀬美空のプロフィール

一ノ瀬美空さんのプロフィールを見ていきましょう!

【一ノ瀬 美空(いちのせ みく)】

出身地:福岡県
生年月日:2003年5月24日
身長:156cm
血液型:B型
特技:歌うこと・踊ること
趣味:ミステリー小説を読むこと・お笑い動画を見ること
好きな食べ物:アイス・お菓子→チョコ・スルメ・甘海老・卵豆腐
好きなタイプ:ダンスが踊れる人・GENERATIONSの佐野玲於
好きな芸人:脳みそ夫・ジャルジャル
憧れの人:藤井萩花→松村沙友理

好きなタイプは、中学生の時のミスコン時代の情報なので現在は変わっている可能性がありますね!

何か新しい情報がわかり次第、追記しますね(^^)

また、好きな食べ物は中学生の頃「アイス・お菓子」と答えていたのが、18歳の現在は「チョコ・スルメ・甘海老・卵豆腐」と渋い回答に変わっていますね(^_^;)

また、憧れの人は藤井萩花さんから松村沙友理さんに変わっていますが、乃木坂に入ったことで先輩を意識しての回答なのでしょうか笑。

まとめ

今回は「一ノ瀬美空は本名なの?過去にはミクチャで活動!プロフィールも調査!」と題して、一ノ瀬美空さんについて調査しました。

一ノ瀬味美空さんの名前は芸名などではなく、本名であることがわかりました。

過去には、ミクチャで「だぶるちょこ」として活動し、1万5千人以上のフォロワーがいたようです。

中学2年生の時には、日本一かわいい中学生を決めるミスコンで準グランプリを取得するなど、可愛さは昔からのようです!

乃木坂46として、まだデビューしたばかりなのでプロフィールは福岡県出身であることなど基本的な情報しかわかりませんでしたが、今後活躍していくにつれ、いろいろとわかってくるのでしょうか!

楽しみですね(^^)

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Natsumiをフォローする
TWINKLE BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました