井上健太郎の家族構成は?嫁(妻)と子供の顔画像や年齢名前を調査! - TWINKLE BLOG

井上健太郎の家族構成は?嫁(妻)と子供の顔画像や年齢名前を調査!

エンタメ

大阪府大阪狭山市議会副議長の井上健太郎さんが、強制わいせつの疑いで逮捕されました。

井上健太郎さんご本人は否認しているとのことですが、家族はいるのでしょうか。

そこで今回は「井上健太郎の家族構成は?嫁(妻)と子供の顔画像や年齢名前を調査!」と題して、井上健太郎さんの家族について調査しました。

井上健太郎の家族構成は?

井上健太郎さんの家族構成は、

本人、嫁(妻)、息子、娘の4人家族

です。

井上健太郎さんのブログに家族について記載されており、お嫁さんと息子や娘のことについても載っていました。

愛妻と私が、息子や娘の歳の頃には、もうすでにこの子たちが居てた訳で、「俺たちに倣ってくれてたら、おじいちゃんやのになぁ。」とこぼしながらも、ご飯をもこぼしそうな勢いで寝落ちしそうな、要介助状態な見た目おじいちゃん。。。
引用元:井上健太郎のブログ

では、家族について詳しく見ていきましょう!

井上健太郎の嫁(妻)と子供の顔画像や年齢名前は?

井上健太郎さんのお嫁さん(妻)と子供について、顔画像や年齢、名前を調べてみました。

井上健太郎の嫁(妻)について

井上健太郎さんのお嫁さん(妻)については、顔画像や年齢、名前は不明でした。

ただ、井上健太郎さんが現在54歳であることから、年の差婚でない限り、お嫁さん(妻)も50代ではないかと推測できます。

また、井上健太郎さんのブログを見ると、必ずお嫁さんのことを「愛妻」と呼んでおり、夫婦仲が良いことがわかります。

それだけに、今回のような問題行動は残念でなりませんね。

井上健太郎の子供について

井上健太郎さんの子供の顔画像や名前も不明でした。

ただ、息子と娘の年齢は、

息子の年齢は27~8歳
娘の年齢は25~26歳

ということが井上健太郎さんのブログでわかります。

平成7年-息子誕生

平成9年-娘誕生

引用元:井上健太郎のブログ

そして、息子は井上健太郎さんが27~28歳の頃に生まれた子供であることがわかりました。

さて、そんな赤ちゃんやった息子も、彼が生まれた時の私の歳だったりするわけで。。。
引用元:井上健太郎のブログ

もう立派な大人である子供たちがいるのにも関わらず、今回のようなわいせつ行為は信じられませんね…

まとめ

今回は「井上健太郎の家族構成は?嫁(妻)と子供の顔画像や年齢名前を調査!」と題して、井上健太郎さんの家族について調査しました。

家族の顔画像や名前などについては調査しても不明でしたが、息子の年齢は27~28歳、娘の年齢は25~26歳であることがわかりました。

立派な子供がいるだけに、今回のようなわいせつ行為は残念ですし、子供たちに顔向けできませんね。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました