石井裕二(オカスイマイク)の経歴は芸人が長い?プロフィールも調査! - TWINKLE BLOG

石井裕二(オカスイマイク)の経歴は芸人が長い?プロフィールも調査!

エンタメ

今大人気になっているSaucy Dogのドラム担当である、せとゆいかさんがYouTuber石井裕二さんと熱愛スクープされましたね!

石井裕二さんと言ってもピンとこない人も、オカスイのマイクさんと言えばわかるのではないでしょうか。

オカスイとは、オカルトスイーパーズのことで、心霊スポットの探索などオカルト企画を配信するYouTuberグループです。

石井裕二さんは、オカスイではマイクという名前で活動していて、メンバー1のイケメンとして有名です。

石井裕二さんがどのような人物なのか更に詳しく気になりませんか?

そこで今回は「石井裕二(オカスイマイク)の経歴は芸人が長い?プロフィールも調査!」と題して、石井裕二さんについて調査したいと思います。

石井裕二(オカスイマイク)の経歴

石井裕二(オカスイマイク)さんの経歴をご紹介します。

石井裕二さんは、「遊撃マリー」というトリオ芸人として活動していましたが、2016年に脱退しました。

その後、「エールタワー」というコンビを組み、2021年の解散まで活動していました。

その時の相方は、オカスイのメンバーの1人であるパルマさんです。

お笑い芸人として太田プロに9年間所属していましたが、太田プロを辞めたのと同時に芸人活動を終了し、YouTuber1本で活動していくことになりました。

オカスイは2019年に結成されています。

石井裕二(オカスイマイク)のプロフィール

石井裕二(オカスイマイク)さんのプロフィールをご紹介します。

【石井 裕二(いしい ゆうじ)】

生年月日:1990年1月15日(32歳)
出身地:東京都
趣味:バイク・サッカー
愛車(バイク):レブル250
嫌いな食べ物:チョコ
Instagram:@yelltower_yujiishii
Twitter:@yuji_141141
YouTube:@OCCULTSWEEPERS

バイクが好きでチョコが嫌いなんて、男臭い感じがしますね!!

イケメンともなれば、モテモテなことは間違いないですね!!

まとめ

今回は「石井裕二(オカスイマイク)の経歴は芸人が長い?プロフィールも調査!」と題して、オカスイのマイクこと石井裕二さんについて調査しました。

石井裕二(オカスイマイク)さんの経歴を調査すると、芸人歴が長いことがわかりました。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました