北山宏光が仲間外れにされてる?してる?藤ヶ谷太輔との不仲説は本当? - TWINKLE BLOG

北山宏光が仲間外れにされてる?してる?藤ヶ谷太輔との不仲説は本当?

エンタメ

週刊文春によって退所が噂されている北山宏光さんですが、キスマイメンバーから仲間外れにされているという噂があります。

特に藤ヶ谷太輔さんとの不仲はキスマイファンの中では前から有名な話だったようですね。

ただ、仲間外れというのは北山宏光さんがされているというだけでなく、北山宏光さん自身もしているという話が出ています。

そこで今回は「北山宏光が仲間外れにされてる?してる?」と題して、北山宏光さんについて調査したいと思います。

北山宏光が仲間外れにされてる?

北山宏光さんがキスマイのメンバーに仲間外れにされていると言われていますね。

特に、北山宏光さんのことを無視していると言われているメンバーが、

藤ヶ谷太輔さん

です。

北山くんがしゃべっている時、藤ヶ谷くんは嫌そうな顔をしている。嫌っているのでは?
立ち位置や絡みに距離を感じる

テレビなどでも、北山宏光さんと藤ヶ谷太輔さんが直接話をしないことや、目を合わせないというところにファンは気付き、そこから「仲間外れ」や「無視」ということが噂されたので、証拠がなくても推しを見るファンの目は侮れないということでしょうか。

実際にそのような行動をメンバーがしていないにしても、北山宏光さんがグループにいずらい環境であったことは確かなのかもしれません。

そうなると、ジャニーズ事務所退所を考える気持ちもわかりますね。

しかし、仲間外れというのは北山宏光さんがされているという話だけではなく、している側でもあるという声があります。

詳しく見ていきましょう。

北山宏光が仲間外れにしてる?

北山宏光さんが仲間外れにされているという声の一方で、仲間外れにしてるという声もありました。

北山くんがせんべい投げつけたり、“千賀の菌はネットリ”発言したり、宮田くんへの帰れコール煽ったりした
北山くんだって藤ヶ谷くんがなんかやってるとき不機嫌そうな顔してた

このような仲間外れ話が本当か嘘かはわかりませんが、北山宏光さんと藤ヶ谷太輔さんの相性が合わないのは事実かもしれません。

ただ、人間誰しも合う合わないがあるのは当然で、事務所に作られたグループなら尚更でしょう。

夢を壊すような言い方にはなりますが、仲が悪いグループもジャニーズ事務所には今までたくさんいたでしょうし、それを仕事と割り切ってやっている人達も多いのではないでしょうか。

北山宏光さんが仲間外れにされたとか、仲間外れにしたとか、そういったことは憶測でしかありませんね。

北山宏光と藤ヶ谷太輔の不仲説は本当?

北山宏光さんが仲間外れにされていたり、していたという事実はおいておき、藤ヶ谷太輔さんとの不仲説は本当なのでしょうか。

実際に仲が良くなかった時期はあったようです。

それが現在も続いているかというと不明ですが、記事によれば一時は関係が良くなかったとか。

一部のファンの間では北山さんと藤ヶ谷さんの不仲説も取り沙汰されました。2人が直接会話しない、目を合わせない、というところから出た説ですね。実際、一時期は非常に関係が良くなかったとも聞こえてきていますが、それも退所の一因なんでしょうか……
引用元:ピンズバ

やはり、二人の不仲説は本当のようですね。

まとめ

今回は「北山宏光が仲間外れにされてる?してる?藤ヶ谷太輔との不仲説は本当?」と題して、北山宏光さんについて調査しました。

北山宏光さんがキスマイのメンバーに仲間外れにされていたり、しているという事実は不明でしたが、藤ヶ谷太輔さんとの不仲説は本当のようです。

ただ、人間誰でも好き嫌いはありますし、同じグループだからと言って全員と気が合うわけではないので、それは仕方ないことなのではないでしょうか。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました