【夫婦が壊れるとき】関西放送がない時の対処法は?放送地域はどこ? - TWINKLE BLOG

【夫婦が壊れるとき】関西放送がない時の対処法は?放送地域はどこ?

エンタメ

2023年4月7日(金)から日本テレビ系で放送開始されたドラマ『夫婦が壊れるとき』ですが、関西地域での放送がなく、がっかりしている人が多くいます。

そんなときの対処法があれば、助かりますよね!

また『夫婦が壊れるとき』の放送地域はどこなのでしょうか。

そこで今回は「【夫婦が壊れるとき】関西放送がない時の対処法は?放送地域はどこ?」と題して、ドラマ『夫婦が壊れるとき』の放送について調査したいと思います。

【夫婦が壊れるとき】関西放送がない時の対処法は?

『夫婦が壊れるとき』第一話が2023年4年7日(金)に放送されると、ネット上では関西で放送されずに見ることができなかったという声が多くありました。

残念ながら、今後も関西で放送される予定はないので、そんな時の対処法として、

Huluでの視聴・Tverでの見逃し配信
があります。
Tverは無料ですが、視聴可能期間が1週間なので、忙しく見る時間がない時は焦ってしまいますよね!
そんなときは、いつでも何話からでも視聴できるHuluがおすすめです。
Huluでは初めて登録する方向けに2週間の無料トライアルを実施しているので、関西地域にお住まいでまだHuluに登録していない方は是非お試しください!

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中! 

無料トライアルで『夫婦が壊れるとき』の第一話放送を視聴して、万が一第二話の視聴予定がなくても2週間以内であれば無料で解約もできます。

【夫婦が壊れるとき】放送地域はどこ?

『夫婦が壊れるとき』の放送地域は、

北海道・秋田・福井・関西地域(大阪・兵庫・京都・滋賀・和歌山・奈良)・愛媛・佐賀・熊本・大分・鹿児島・沖縄以外の地域

となっています。

放送地域では全て

2023年4月8日(土)0:30~0:59

の放送となっていました。

放送日の日付は土曜日の記載ですが、金曜日の深夜なのでお気をつけください。

まとめ

今回は「【夫婦が壊れるとき】関西放送がない時の対処法は?放送地域はどこ?」と題して、ドラマ『夫婦が壊れるとき』の放送について調査しました。

ドラマ『夫婦が壊れるとき』は関西地域で放送されないことがわかっています。

そこで関西放送がない時の対処法としては、

・Tver
・Hulu

の2つがあります。

『夫婦が壊れるとき』の放送地域は、北海道・秋田・福井・関西地域(大阪・兵庫・京都・滋賀・和歌山・奈良)・愛媛・佐賀・熊本・大分・鹿児島・沖縄以外の地域であることがわかりました。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました